12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-06 (Thu)
4月に入り、昨日、今日と、暖かい日が続いています。
近くの学校の、蕾だったソメイヨシノも、昨日の
暖かさでやっと咲き始めました。
東京では満開で、桜の下ではたくさんの人が
宴会楽しんでるのを、テレビでみました。
こちらはせいぜい5分咲きかな。
今日の暖かさで、咲き揃うかな~~


3月下旬に見た、横浜市営地下鉄グリーンラインの
「川和駅」の前に広がってる菜の花畑です。
私が見た時は、夕方、そして、雨、寒い日でした。
なので、まだ桜は咲いていませんでしたが、
今頃は桜が綺麗に咲いていることと思います。

0326kawawas1.jpg


0326kawawas2.jpg


0326kawawas3.jpg


0326kawawas4.jpg


0326kawawas5.jpg


0326kawawas6.jpg


0326kawawas7.jpg


0326kawawas8.jpg




~~~~~~~~~~~~


昨日は孫ちゃん始業式のあと、家で預かりました。
ドラえもんのビデオ見ながら、一緒に手芸。
一生懸命、針を刺していました。
針目がガタガタなのは、ご愛敬。

0405koinoboris1.jpg


鯉の形した、携帯ポーチ作ってみました。
うろこ、片面12枚なので、前後で24枚、
フェルトを切りだし、くっつけました。
必死でしたよ~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
親に持って行くように言われた、子供携帯、
早速入れて帰りました。

0405koinoboris2.jpg


久々食べたマックのアップルパイ、アツアツでした。

0326makkuf1.jpg


柏餅も買って見ました。

0328kasiwam1.jpg


春休みにあちこち行ったので、追々に
書きたいとおもいます。
いつも遅くてm(*- -*)mス・スイマセーン
関連記事
| お出かけ | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する