12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-11 (Tue)
今日は朝から雨が降り、強風が吹き荒れ、気温も上がらず、
冬に逆戻りでした。{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~

せっかく咲いた桜、大丈夫かな~
花散らしの雨にはならなかったかな~
今年は何時もより遅く咲いた桜、きっと大丈夫だよね。

土曜日、桜が綺麗に咲いてる道を通って、
3カ月ごとに行ってる病院に行きました。
例年なら、散り始めてる頃、今年はまだ蕾もありました。

0408mitukyousakura1.jpg


0408mitukyousakura3.jpg


0408mitukyousakura2.jpg

霧雨が降っていたので、色が悪いです。

0408mitukyousakura4.jpg


0408mitukyousakura5.jpg



公園の桜です。

0408sakurasom2.jpg

綺麗に咲いていました。
雨が降ってるので、だ~~れもいなかったです。
此処も、まだ散ってはいなかったです。
まだ見れそうです。


0408sakurasom1.jpg


プリンターを修理というか、お掃除というか、
してもらおうと某電気に持って行ったら、
この製品は、もうメーカーで修理出来ないそうで、
まだ使えるので、インクが無くなるまで、使おうと思います。
そして、修理代金位の金額で、新しいのを買ってきました。
そんな金額のプリンター、大丈夫か心配。

道すがら見た桜です。
奥にある、小学校の桜でした。


0409somesakura1.jpg


0409somesakura2.jpg

2日降り続いた雨も、昨日は止み、日中は良い天気でした。
夜には少しだけ冷えたけど、今日は雨の予報が出てたので、
夜桜見て来ました。

が、しかし、桜祭りは8日で終わったそうで、
提灯の明りもついてないので、暗かったです。
そんな中でも、宴会してるグループが何組もありました。
楽しそうでした。


0410ookawasakura1.jpg


月には、次の日雨が降ると言われる雲がかかってました。
今日は朝から強い雨が降りました。

0410ookawasakura2.jpg

0410ookawasakura3.jpg


0410ookawasakura4.jpg


0410ookawasakura5.jpg


0410ookawasakura6.jpg


なんとか、街灯の明かりで撮った何枚かの桜、
ボケてるのはお許しくださいね。

スーパーに、色々な駅弁売ってたので、買ってきました。
どれも美味しかった~~
サンドイッチの玉子の厚みにはビックリでした。

0409ekibennn1.jpg


近くの学校の桜は、今日の雨風にも耐えているようです。
晴れたら、桜も喜ぶのにね。
関連記事
| お出かけ | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する