旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2017年04月28日(金)
岡山続き②

 
香川でおうどんを食べ、瀬戸大橋をまた戻って来ました。

0320okayamatgogo1.jpg


瀬戸内海の島々が見えました。

0320okayamatgogo2.jpg

倉敷の町に戻り、倉敷き美観地区へ向かいました。
拙い写真ですが、ずらりと並べます。<(_ _)>


0320okayamatgogo3.jpg


0320okayamatgogo4.jpg


0320okayamatgogo5.jpg


0320okayamatgogo6.jpg


0320okayamatgogo7.jpg


0320okayamatgogo8.jpg


0320okayamatgogo9.jpg


0320okayamatgogo10.jpg


0320okayamatgogo11.jpg

着物、袴の人達は、「お姫さま体験」かな?
こんな姿が似合う街並みです。

0320okayamatgogo12.jpg


0320okayamatgogo13.jpg


0320okayamatgogo14.jpg


今にも雨が降りそうな天気でしたが、なんとか雨は降らずに
美観地区、一時間ほど楽しみました。
写真は暗くてm(*- -*)mス・スイマセーン


0320okayamatgogo15.jpg


一時間ほど美観地区を見て、帰りは新幹線なので
岡山駅に向かいました。
新幹線の中で食べようと、駅弁を色々買いました。
今回もキティーちゃんの根付け、2種類買いました。


0320okayamatgogo16.jpg

新幹線は、満席。
指定席とってあって良かった~~~
自由席から人がはみ出て来てました。

反対側のホームには、山陽新幹線 レイルスター光が
止まっていました。
とても恰好良かったです。

0320okayamatgogo17.jpg

楽しい思い出に残る岡山旅行でした。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

昨日から

昨日の夜から

りんちゃん母さんの倉敷をネットで見てました
ミレ母の知らない処ばかいで、へえ~行きたいなあ~
いいなあ~
お陰様で元気になりました
気持ちを初心に戻して又頑張ります
潮時をみて気持ちよく辞められるチャンス待ちしてます
なかなか人が入って来ないです~

たこ飯の駅弁もありますねえ~おいしそうな駅弁がいいなあ~
ご当地キテイーちゃん、集まりましたか~?
外国からの観光客にもご当地きテイーちゃん売れてるようですねえ

2017/04/29(Sat) | ミレ母 | URL | Edit
 

ミレ母さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

倉敷をネットで見て、ミレ母さんの知らない処ばかりで、行きたくなりましたか~
岡山って、ミレ母さんの所からと、家からでは、ミレ母さんの所からの方が近いですね。
大阪や、広島行く機会があったらちょっと寄り道は如何ですか~


元気になりましたか。
良かったです。

はい、いつでも初心の気持ちを持っていないと駄目ですね。
今、介護のお仕事は、人出不足ですよね。


(・-・)・・・ん?、ミレ母さんは、たこ飯の駅弁が好きなんですかね~~
おいしそうな駅弁、良いいですよね。

ご当地キテイーちゃん、た~~くさん集まりました。
お陰さまで、りんパパが、日本中あちこち出張があるので、買ってきてくれます。

外国からの観光客にもご当地きテイーちゃん人気なんですか~~
ちいさくて、可愛くてお土産には良いですよ~~

2017/04/29(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

お久しぶりです

ブログ続けていらしたのですね!
PCを開く事がなくなりすっかりご無沙汰してしまいました、ごめんなさい。
岡山へのご旅行、色々な所に行かれたのですね! お写真も沢山あって楽しませて頂きました。ジーンズ発祥の地とは知りませんでした。鯉のぼりのようにジーンズが吊るされていましたね(^^;)
今は何をするにもiPhoneからなのですが、またお邪魔させて頂きますね♪

2017/04/29(Sat) | ドロ | URL | Edit
 

ドロさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はい、細々と、ダラダラ続けています。
いえいえ、こちらもご無沙汰していました。
m(*- -*)mス・スイマセーン
どろんこはうす、閉めてしまったのですね。
でもお元気で良かったです。

>>岡山へのご旅行、色々な所に行かれたのですね! お写真も沢山あって楽しませて頂きました。
ジーンズ発祥の地とは知りませんでした。鯉のぼりのようにジーンズが吊るされていましたね(^^;)

はい、短い日にちでしたが、あちこちと行き、楽しかったです。


私のブログ、写真が多いので、iPhoneからだと見にくいでしょう~~

>>またお邪魔させて頂きますね♪

(*´∀人)ありがとうございます♪
ドロさんの近況もまた教えて下さいね。

2017/04/29(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

お久しぶりです~

岡山に行かれたのですね!
フギュアスケートファンにとっては岡山倉敷は
高橋大輔さん生誕の地 聖地ですね(*^^)v

岡山は小学生の時に行ったきりなので
機会があったら ぜひ再訪したいと思っているので
とても参考になりました
美観地区行きたいです~

香川県にも行かれて 讃岐うどんも食べられたのですね
とっても美味しそうです
讃岐うどんは 大好きなのですよ~ 
明日はうどん食べます  笑

2017/05/08(Mon) | もぷ | URL | Edit
 

もぷさんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

お返事遅れてごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)

岡山に行って来ました~~

>>フギュアスケートファンにとっては岡山倉敷は
高橋大輔さん生誕の地 聖地ですね(*^^)v

そうなんですか~~
聖地に踏み行っちゃった~~
それも2回もです。
(ー_ー;)。o O (思案中)、高橋大輔さん、あそこで生まれて育ったのですね~
良い街でしたよ~~

もぷさんは、岡山は小学生の時に行ったことがあるのですね。
はい、もぷさんとこからだと、以外に近いでしょうか~~

再訪の参考になりました か~~
良かったです。

美観地区広いですよ~~
時間が無くて、行けないところがた~~くさんでした。

香川県にも行き、讃岐うどんも食べてきましたよ。
とっても美味しかったです。

>>讃岐うどんは 大好きなのですよ~ 
明日はうどん食べます  笑

(*・ω・)∵・ブブブッお昼はおうどんが良いですね。

2017/05/11(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit