12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-08 (Mon)
連休終わりました。
皆さまはどのようにお過ごしでしたか。

親戚の法事がありました。
立派なお寺です。

0416obahouji1.jpg


庭の池には鯉も泳いでいました。

0416obahouji2.jpg


0416obahouji3.jpg


法事の後の食事は此処でした。


0416obahouji4.jpg


お蕎麦や旬のタケノコご飯も美味しかったです。
皆が来てくれて、きっと叔母さんも喜んでいたと思います。


0416obahouji5.jpg


連休には、山形に行きました。
帰って来たら、綺麗に咲いてた花水木も、
すっかり花が散ってました。

0420mizukik1.jpg


0420mizukik4.jpg


0420mizukik3.jpg


0420mizukik2.jpg


今年はとても綺麗に咲き、暫く楽しませてくれました。


0420mizukik5.jpg


牡丹も、今年は大きなお花が咲きました。

0421sirobotan1.jpg


蕾も凄い~~

0421sirobotan3.jpg


牡丹は大きく、綺麗に咲いて、
あっという間に散りました。
今年も綺麗に咲いて見せてくれてありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ


0421sirobotan2.jpg

お花が綺麗に咲いてくれると、嬉しいものです。
今、庭には次々お花が咲いていて、
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
関連記事
| お出かけ | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する