連休終わりましたね

連休終わりました。
皆さまはどのようにお過ごしでしたか。

親戚の法事がありました。
立派なお寺です。

0416obahouji1.jpg


庭の池には鯉も泳いでいました。

0416obahouji2.jpg


0416obahouji3.jpg


法事の後の食事は此処でした。


0416obahouji4.jpg


お蕎麦や旬のタケノコご飯も美味しかったです。
皆が来てくれて、きっと叔母さんも喜んでいたと思います。


0416obahouji5.jpg


連休には、山形に行きました。
帰って来たら、綺麗に咲いてた花水木も、
すっかり花が散ってました。

0420mizukik1.jpg


0420mizukik4.jpg


0420mizukik3.jpg


0420mizukik2.jpg


今年はとても綺麗に咲き、暫く楽しませてくれました。


0420mizukik5.jpg


牡丹も、今年は大きなお花が咲きました。

0421sirobotan1.jpg


蕾も凄い~~

0421sirobotan3.jpg


牡丹は大きく、綺麗に咲いて、
あっという間に散りました。
今年も綺麗に咲いて見せてくれてありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ


0421sirobotan2.jpg

お花が綺麗に咲いてくれると、嬉しいものです。
今、庭には次々お花が咲いていて、
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
GWも過ぎてっちゃいました。
親戚の法事や山形へお出掛けされたんですね、今年はお天気に恵まれてよかったですよね。私は近くを這っていました。(^^;
はなみづきや白い牡丹とってもきれい~~ とってもおおきなお花が咲いてくれたんですね、嬉しいですね!
私もお庭花いっぱい咲かせたいです(^^)vうふふ
GW過ぎちゃいましたね。

実家や親戚の法事や山形へ出掛けてました~~
今年はお天気に恵まれてよかったです。

何処も混んでるので、用事が無ければ出掛けなかったのですが~~

>>はなみづきや白い牡丹とってもきれい~~ とってもおおきなお花が咲いてくれたんですね、嬉しいですね!
私もお庭花いっぱい咲かせたいです(^^)vうふふ

はい、お花って愛情込めればさいてくれるので、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

じゅんさんも、お花が復活してよかったですね。
お花から、元気を貰えますよね。


本当に立派なお寺さんですね!
ご法事お疲れさまでした。
お料理も美味しそうですね。
ピンクの花水木も白い牡丹もとってもステキです! 牡丹の蕾は薔薇の蕾のようですね。豪華です。日頃のお世話の賜物ですね!
たくさんのお花に囲まれて羨ましいなぁ。
山形のお話も楽しみにしています♪(´∀`*)
あっ、お写真はiPhoneで拡大してもアラなんて少しも見えませんのでご安心を!
今年のGWはお天気良かったですね♡
りんちゃん家はとても充実な日々を
送られたようで羨ましいです。
我が家とは大違いだぁ~。
でもうちも1日だけお出かけしましたヨ。
りんちゃん母さんのマネをして
成田山と飛行機を見に行ってきました~。笑
花水木、白や薄ピンクのはよく見かけますが、
濃いピンク?赤?のも綺麗ですね♪
牡丹ってそんなすぐに散っちゃうんですか?
こんな綺麗なのにもったいないですね。
はい、本当に立派なお寺です。
横浜なんですよ~~

(*´∀人)ありがとうございます。
お料理、次々出て来てお腹いっぱい、どれも美味しかったです。

ピンクの花水木も白い牡丹もとってもステキでしょう~~

>> 牡丹の蕾は薔薇の蕾のようですね。豪華です。日頃のお世話の賜物ですね!
たくさんのお花に囲まれて羨ましいなぁ。


はい、牡丹豪華です。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪手抜きのお世話です。
それでも咲いてくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

山形のお話見てくれますか~~
(*´∀人)ありがとうございます♪
頑張ります。

>>あっ、お写真はiPhoneで拡大してもアラなんて少しも見えませんのでご安心を!

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
荒が見えてしまうかと思いましたよ。
それでも、まあ、いいっか~です・(*・ω・)∵・ブブブッ

今年のGWはお天気良かったですね♡

いえいえ、後半だけです。
コナちゃん家は、コナちゃんとの触れ合い時間が多く撮れて良かったですね。

>>でもうちも1日だけお出かけしましたヨ。
りんちゃん母さんのマネをして
成田山と飛行機を見に行ってきました~。笑


ワ━ヽ(。・ω・。)ノ━ィ!!!!、成田さんと飛行機見に行ったのですね。
同じ場所かな~
家が行った時は、なりたさんも、飛行機が見える丘も、
何もお花が咲いていなくて寂しい季節でしたが、
いまは、ツツジが満開かな~?
見せて貰うのが楽しみです。


>>花水木、白や薄ピンクのはよく見かけますが、
濃いピンク?赤?のも綺麗ですね♪
牡丹ってそんなすぐに散っちゃうんですか?
こんな綺麗なのにもったいないですね。

はい、家の花水木、濃い色で可愛いのですが、お花が小さいです。
なんとも、どちらかですね~

牡丹のお花の咲いてる期間は、他のお花より短い気がします。
お花は儚いね~~

お仕事中にメールm(*- -*)mス・スイマセーン
ありがとうございましたm(*-ω-)m


心が落ち着くお寺さんは、どこも庭の手入れがよく出来て
きれいなお花が咲いていますよね
手入れをされてる庭のお花は心癒されますね♪
りんちゃん母さんのボタンも花水木も感激します
とってもきれいです!
真っ白な牡丹の豪華な事!素晴らしい~
2、3日前に職場の昼休みスマホで大きくして見て、わあ~きれいだ!と
コメントしてたのに送れてなかったみたいだあ~ショック!
はい、心が落ち着くお寺さんは、どこも庭の手入れが
よく行き届いてて綺麗ですね。

ミツバツツジ、やシャクナゲ、きれいなお花が咲いていました。
お墓の周りも、桜の木がたくさんあって、その季節にはとっても綺麗です。

手入れをされてる庭のお花は、心癒されますよね~~

家のボタンも花水木も、今年はとっても綺麗で、感激でした。

>>真っ白な牡丹の豪華な事!素晴らしい~
2、3日前に職場の昼休みスマホで大きくして見て、わあ~きれいだ!と
コメントしてたのに送れてなかったみたいだあ~ショック!

あらら、再度のコメントありがとうございましたm(*-ω-)m
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.