ちょっと遅かったようです。

次、いつ咲くかわからないというお花が咲いたとテレビと新聞で見ました。
即行けば良かったのですが、忙しく行かれなかったので
やっと行ってみたらもうスッカリ咲き終わっていました。
一応パチ /■\_・) カメラ ~~
conv2337.jpg


木の下にはこんなのがいっぱい落ちてました。
これ植えたらいつか出てくるのかな~~?
conv2338.jpg


温室の中なので色々なお花やサボテンがありました。

conv2336.jpg



conv2335.jpg


りんちゃんは入れないし、車で待つには余りにも暑いので、
キャリーに入れて受付で預かって頂きました。
クーラーの部屋だから良かったね。
外に出てお友達かな??(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

conv2332.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん母さん、おはよう!
ん??これはなんていうお花?
なんだか写真だとタンポポがいっぱいくっついているような感じだね~。
拾ってきたのはこの花の種なのかしら?
お庭で咲いてくれたら楽しいでしょうね~。
ちんちゃん、置物のワンちゃんとお友達になれたかな(笑)
暑中お見舞い申し上げます。

りんちゃん冷え冷えマット使ってくれたのね~、家も来年になるかな~ (^m^うぷぷ 

此処は何処の温室ですか~、りんちゃんを預かってくれるなんて嬉しいですよね~♪
りんちゃんのこれは?・・・と言う顔が可愛い~♪
はじめまして~♪
温室が近くにあるのですか?いいですね~
りんちゃんもとってもカワイイですね(´∇`)
家の子は冷え冷えマット使ってくれません;;暑いのになぜか毛布Loveです・・・
またお邪魔していいですか?



MEGUさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
「アガウェ・ショー-ウィ」リュウゼツラン科だそうです。
種でしょうかね??出たらズンズン大きくなってしまいますよ~
だってね、天井につきそうになって曲がってましたよ。

ヾ(@^▽^@)ノわはは動かないから怖くないし、ウーって言わないからお友達になれたかも・・


====================

おふじさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
暑中お見舞いありがとうございます。
今日は風があって少しは良いかな??

冷え冷えマット使ってくれればよいのにね~~
熱中症に気をつけてあげてくださいね。

ここはプリンスですよ~~





まるちーずさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
始めまして~ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
きていただき嬉しいです~~

お名前がまるちーずさん( ‥) ン?もしやマルちゃんいるのかな?
(((o(^。^")o)))ワクワク

>>暑いのになぜか毛布Loveです・
(⌒▽⌒)アハハ!大好きな毛布なんでしょうか?放せないのかな~
可愛いですね。
行って見よう~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
置物のワンちゃんとデイとが出来て、リンちゃんはよかったですね。(^^)
花は、咲いてるタイミングに行く日をあわすのが難しいです。自分なんて
よく失敗してますよ。明日はおふくろの一周忌なので、今夜は真面目に。(笑い)
なのに明日の夕方は、甲子園にオールスター戦を見に行きます。
お花好きのりんちゃん母さんだわ~~!!(*^_^*)
なんて言う花ですかね~種を植えて、咲いたら見せてね~~
りんちゃん、お留守番えらいね!クーラー付きで快適~~!よかったね~~!!



PUU太郎さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(⌒▽⌒)アハハ!今日は真っ直ぐに帰りますか~
明日は法事大変ですね。
あしたも暑いかもですよ~~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪明日からオールスターですね。
早速見にいけるんですね。
よいな~~


================


ミルママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
「アガウェ・ショー-ウィ」リュウゼツラン科だそうです

(o゜◇゜)ノはぃ。クーラーの中でよかったと思います。

ミルママさん具合はどうですか?
大丈夫ですか?無理しないでね~
暑いっすねぇ~~。
リンちゃんは小さいからゲージに入れたら預かってくれるんだろうけど・・・うちのログちんのゲージ当然大きいさね(^^);まず無理といつも返答される(笑)
そして、私と2人で暑い中待ってるんだよ~~~!!それって、すっごくかわいそくない?私が・・・(^^)v



パジェさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
´´(;´ρ`A)アチィ・・・ね~~~
そうですね~ログちゃん大きいから大変ですよね。
お家でお留守番かな~~?
パジェさん偉いね~~一緒にまってるなんてぇ~~
ログちゃん良かったね~~
優しい飼い主さんで~~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・、興味あるなぁ < 温室

私の夢 → 森の中に住むこと
理由 → 緑に囲まれて過ごしたい

山の中の生まれなので、緑が恋しいのかもしれません。
しかし、森の中に住んだら一つ困ることがあります。

それは、、、、
森の中にはウェルマートやジャスコがない!!(ノ゚⊿゚)ノ アラマァ!
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.



A_Furukawa さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
温室は今の時期暑いですよ~~
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
A_Furukawa さんは山の中の生まれですか?φ(.. )メモシテオコウ
りんちゃんも喜ぶかな~~
大きななんでも揃ってるスーパーないと困りますね。
山の中に、A_Furukawa さん作って~~o(*^▽^*)oあはっ♪

今日まるちーずさんが来てくださったんですよ~~
A_Furukawa さんのお友達ですよね~ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
可愛いマルちゃん2匹もいるんですね~すごい~
りんちゃん母ちゃん♪
今家に帰ってテレビをつけたら、関東のほうで大きな地震があったんだって・・・
大丈夫?かなり揺れたでしょう。
りんちゃん母ちゃん♪は、今家にいるのかな?
とにかく被害がないことを祈ってます。
この後も、余震の心配があるだろうから、くれぐれも気をつけてね。



chakoちゃん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
地震のご心配(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
震度5弱、すごく揺れました。
寝てたりんちゃんも飛び起きました。
でもなんとも無いですよ~よかったわ~~
また夜きたらどうしよう~怖いな~~
携帯メールって本当に使えないのね。実感したよ。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.