花火みたいなクジャクサボテン

山形旅行の続きがあるのですが、こちらを先に。

クジャクサボテンが綺麗に咲きました。

0603kujyakusabot1.jpg


0603kujyakusabot2.jpg


6月2日、3日は、横浜開港記念祭でした。
私は、その色々な催しをMM21まで見に行くことは
無かったですが、花火だけりんちゃんの散歩で行ってた、
高台から見ました。

7時20分開始。
まだ少し明るかったです。

0603yokokaikous1.jpg


始まりは、低い位置での花火らしく、見えませんでした。
そのうちみえて、焦ってパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0603yokokaikous2.jpg


遠いからね~~~
少しアップで撮ったら、難しい~~


0603yokokaikous3.jpg


0603yokokaikous7.jpg


0603yokokaikous8.jpg


0603yokokaikous9.jpg


0603yokokaikous10.jpg


0603yokokaikous11.jpg


0603yokokaikous12.jpg


0603yokokaikous13.jpg


0603yokokaikous14.jpg


0603yokokaikous15.jpg


あっという間の40分間でした。
花火撮るのは難しい~~。
ヘタな写真でごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
今は7時過ぎてもまだまだ明るいですね〰♪
ミレ母は4時までが仕事なので、
毎日4時過ぎにはお風呂に入ります
お風呂上がりでも日差しが強くて冷たい麦茶がとっても
おいしくて、いい気分になります♪
そしてだんだん暗くなってこんな花火が見れたらもっと最高な気分ですね
ミレ母は今日はお休みだから
夕方になったら散歩に行ってみます
歩くかなあ〰
クジャクサボテンて、ホント花火みたいです!
すごい迫力ですね
花火撮影は難しいですよねぇ・・・。
でもりんちゃん母さんは
いつもお上手だなぁ~と尊敬しています。
今回のも綺麗ですね~☆彡
そしてクジャクサボテンもとても綺麗。
お花の形ももちろんですが
この色合いがたまらなく素敵です!
月下美人の仲間なんですね。
リンちゃんママ
クジャクサボテンすごい奇麗ですね!
花火もきれいです。
いつも思うのですが 本当に写真撮るのお上手ですね!
今は7時過ぎてもまだ明るいですね〰♪

>>ミレ母は、4時までが仕事なので、
毎日4時過ぎにはお風呂に入ります
お風呂上がりでも日差しが強くて冷たい麦茶がとっても
おいしくて、いい気分になります♪

お仕事後のお風呂と麦茶、きっと気持良くて、
おいしいのでしょうね~~ 
一生懸命体使って働いた人の特権ですね。


だんだん暗くなって、綺麗な花火が見られて、嬉しかったです。

>>ミレ母は今日はお休みだから
夕方になったら散歩に行ってみます
歩くかなあ〰


昨日の夕方、お散歩に行かれたかな~
暑くなくて、気持良いですよね。


クジャクサボテンて、ホント花火みたいでしょう~~
大きな花なので、すごい迫力です。
今日また2個目が咲きました。
花火撮影は難しいですねぇ・・・。

上手だなぁ~といってくれて(*´∀人)ありがとうございます♪
難しいので、何枚も撮りました。
数打ちゃ当たるってとこでしょうか~(〃^∇^)o彡☆あははははっ


クジャクサボテン、とても大きくて綺麗です。

>>お花の形ももちろんですが
この色合いがたまらなく素敵です!
月下美人の仲間なんですね。

うんうん!(^-^)、でも、もうちょっと何日か
咲いていても良いのに~~
月下美人のように、夜中咲くのではないので、
それは良いんだけどね。

クジャクサボテン、すごい奇麗です。
花火もきれいでした。
今年初めての花火、楽しかったです。

>>いつも思うのですが 本当に写真撮るのお上手ですね!

そう言ってくださり、(*´∀人)ありがとうございます♪
これからも頑張りたいです。

クジャクサボテン、とってもステキです!
鮮やかな色で周りもパァーッと明るくなりますね。私も去年の12月に知人からクジャクサボテンの葉(?)を頂き鉢に挿しておいたのですが、最近土に近いところから芽が出て来たんです。りんちゃん母さんのように綺麗に花が咲かせられるのかどうか(^-^;

花火もとっても綺麗に撮れています!
花火の写真って本当に難しいですよね。これだけ綺麗に撮れるなんてすごいですよ。
夏に先駆けて今頃の花火もいいものですね💕
クジャクサボテン、とってもステキでか~~
(*´∀人)ありがとうございます♪
うんうん!(^-^)、鮮やかな色で、存在感があって、周りもパァーッと明るくなります。

>>私も去年の12月に知人からクジャクサボテンの葉(?)を頂き鉢に挿しておいたのですが、最近土に近いところから芽が出て来たんです。りんちゃん母さんのように綺麗に花が咲かせられるのかどうか(^-^;

ドロさんなら、大丈夫、きっと来年あたり、綺麗なお花が見れるのではないですか~~

花火もとっても綺麗に撮れていますって言ってくれて(*´∀人)ありがとうございます♪

花火の写真って本当に難しいですね。
しっかり腕を引き締めて、撮りました。

>>夏に先駆けて今頃の花火もいいものですね💕

はい、とても、綺麗でした。
これからあちこちで、花火が見られますね。

お忙しい中、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m
こばんは~♪
花火もクジャクサボテンもキレイに撮れていますよ(^◇^)
クジャクサボテンとっても大きくて立派なお花が咲きますね、家も月下美人があったのですが、根切り虫にやられました、ガックリです。
これから花火の季節になりますね、私もスマホでチャレンジしてみます!
花火もクジャクサボテンもキレイに撮れていますか~~
(*´∀人)ありがとうございます♪

クジャクサボテンとっても大きくて立派で綺麗なお花が咲きます。

じゅんさん家には、月下美人があったのですね。
根切り虫にやられましたか。
ガックリですね。

>>これから花火の季節になりますね、私もスマホでチャレンジしてみます

はい、挑戦して撮ったら、見せて下さいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.