旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2017年07月13日(木)
暑い日が続いています~~

 
今日、南九州は梅雨明けしたそうです。

昨日群馬の前橋では、豪雨があって、
停電が続いていたようです。
北九州の災害現場は、阿部首相が現場を見て、
激甚災害に指定急ぐとテレビで言っていました。
本当に凄い広範囲の災害現場ですね。
暑い日が続いていますので、片付けなどされる方々、
気をつけてください。<(_ _)>、

夏に咲く朝顔。
コンクリートの間からでてきて、咲きました。
ど根性朝顔綺麗です。

0711dosukoiasagao1.jpg


ミニトマトも赤くなってきました。
一粒たべてみたら、甘くて美味しかったです。

0711minitomat1.jpg


実家に、山形のお土産持って行った時のことです。
まず、ファミレスでランチ。
私は、左上のご飯食べました。
海鮮あんかけかけてたべました。
美味しかったです。

0507rantidd1.jpg

関口牧場に寄り、ソフトクリーム食べました。
牛さん、暑そう~~~


0507sekigutibo1.jpg


孫ちゃんが写した、とりさんや、ヤギさん。
ヤギの糞写して、笑っていました。


0507sekigutibo2.jpg

0507sekigutibo3.jpg


0507sekigutibo4.jpg


人がいっぱいで、並んで買いました。
大きなソフトクリーム、早く食べないと溶けちゃう~~

0507sekigutibo5.jpg


自転車の方々も、一休み。

0507sekigutibo6.jpg


お土産と、ケーキも買って行きました。
もちろん、父、母の好きだったケーキも買い、仏壇に。

0507jikkaomiyageke-ki1.jpg


その時はまだツツジや、藤、姫ひおうぎなどが、
咲いてる季節でした。


0507yokosukahanairo1.jpg


夕方までおじゃまして、帰って来ました。
夕焼けが綺麗でした。

0507yopa1.jpg


0507yopa2.jpg

やっと、5月が終わり。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

梅雨明けしたんですね〰九州

九州に居ながらも仕事していたら梅雨明けしたことを知りませんでしたv-510
大雨が降ってもガンガン照り付ける日差しになってもお年寄りの施設は何も変化が解りませんけどミレ母の仕事は汗だくです〰
仕事が4時までなので、お風呂に入って
冷たい物を飲みながら
りんちゃん母さんのブログで楽しんでいました
関口牧場をクリックして見ると
お孫ちゃんの写真の方が良く解りやすかったですヨ♪
牛さんや、大きなソフトクリームの写真が出てきました
ミレ母の家の近くは油山牧場があります
子供が小さいころ行ったきりなので
機会が有ったらソフトクリームを食べに行きたいナと思いました
楽しい気持ちになりました

2017/07/13(Thu) | ミレ母 | URL | Edit
 

ミレ母さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

南九州は、梅雨明けしたとテレビで言っていました。
ミレ母さんは、お仕事中だったから、わからなかったですよね。
いえいえ、きっとお年寄りも、季節の変化はわかると思います。
ミレ母さんのお仕事は、汗だくになって大変ですね。
今日のお仕事は、4時までだったのですね。
お風呂に入って冷たい物を飲みながら
私のブログで楽しんでくれたのですね。
(*´∀人)ありがとうございます♪

関口牧場リンクして無くてごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)
クリックして見ると孫ちゃんの写真の方が良く解りやすかったですか。
(*´∀人)ありがとうございます♪
牛さんや、大きなソフトクリームの写真、ほんと大きなソフトなんです~。

ミレ母さんの家の近くには、油山牧場という所があるんですね。
お子さんが小さいころ行ったきりですか。
うんうん!(^-^)、機会が有ったらソフトクリームを食べに行ってくださいね。
美味しいですよ~~
楽しい気持ちになりましたと言ってくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

2017/07/13(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

毎日暑いですね!
関東の梅雨明けはいつになるのでしょうね? 真夏日が続いているのにまだ梅雨だなんて…ちょっと不思議ですね💦
お孫ちゃん、お写真上手ですね!
りんちゃん母さんの影響かなぁ💕
ソフトクリームも大きくて美味しそうですね。召し上がりましたか? 最近ソフトクリーム食べていないです💧
ご両親様、ケーキ喜んで召し上がられた事でしょうね🍰 ウチの義父母は東京出身なので今がお盆なんです。お菓子や果物、お野菜は供えているのですが、今日はケーキを買って来てあげようかな。
ど根性朝顔とっても綺麗です!
暑さに気を付けてお過ごし下さいね。

2017/07/15(Sat) | ドロ | URL | Edit
 

ドロさんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

毎日暑いです~~~!

関東の梅雨明けはいつになるのでしょうかね?
まだもうちょっと暑さが続きそうですね。

>>真夏日が続いているのにまだ梅雨だなんて…ちょっと不思議ですね💦

うんうん!(^-^)、ほんと不思議ですね。
でもッ群馬と化まだ、大雨注意報出る時ありますよね。

孫ちゃん、写真上手ですか。
(*´∀人)ありがとうございます♪
面白がって撮ってるだけです~~

ソフトクリーム、大きくて濃厚で美味しいです。
はい、一個は食べなかったけど、食べましたよ。

>>最近ソフトクリーム食べていないです💧

そうですか、暑くて、ソフトクリーム見ると食べたくなりませんか?

はい、天国の両親、ケーキ喜んで食べたことと思います。🍰

>> ウチの義父母は東京出身なので今がお盆なんです。
お菓子や果物、お野菜は供えているのですが、今日はケーキを買って来てあげようかな。

義父母様、東京人なのですね。
お洒落で素敵な方だったことでしょう~~
ご主人も、東京の方なら、きっとお洒落で素敵な方なんですね。
素晴らしい~~

時々ケーキも食べたくなりませんか~~
自分が食べたいから買って行くということもあります(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ど根性朝顔とっても綺麗でしょう~~

ドロさんも、暑さに気を付けてお過ごし下さいね。
また更新楽しみしてます。

2017/07/16(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

暑いですね

こんばんは~
こちらはとろけそうに暑い毎日です、あれから雨は降りません。
今日は海の日で山口県角島へ遊びに行ってきました。
りんちゃん母さん、いろいろとお出掛けされてていつもお写真楽しいですねっ♪
牛さん、ヤギさん、鶏さん、こちらではほとんど実際に見ることが出来ません。(^^)

2017/07/17(Mon) | じゅん | URL | Edit
 

じゅんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

暑いですね~~~
今日は雨が降りそうです。
なので、朝から蒸し暑いです。

そちらも、とろけそうに暑い毎日なんですね。
あれから雨は降りませんか。

>>今日は海の日で山口県角島へ遊びに行ってきました。

昨日は海の日でしたね。
あちこちの海水浴場で海開きしてましたね。

角島って、あの素敵な真っ直ぐな橋があ るところですか。
o(^^)o イイナ~

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪、、なかなか出掛けられなくてね。

>>いつもお写真楽しいですねっ♪
牛さん、ヤギさん、鶏さん、こちらではほとんど実際に見ることが出来ません。(^^)

そうですか、(*´∀人)ありがとうございます♪
牧場に行かないと会えませんね。

2017/07/18(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

暑い日が続きますね〜〜
暑い日には アイス食べたくなりますよね
冷たいのが食べたいと思いながら読んだので

とっても大きなソフトクリームに目がくぎづけになりました! 笑

とっても濃いミルク味なんでしょうね〜〜

食べたい!

ど根性朝顔 ネーミングに似合わず可憐な色合いですね

お孫ちゃんの写真可愛いねp(*^-^*)q

2017/07/23(Sun) | もぷ | URL | Edit
 

もぷさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ほんと暑い日が続いていますね〜〜
そちらも暑いのですね。

暑い日には アイス、美味しいですよね。

読んで、冷たいのが食べたな~と思ってくれたんですね。

とっても大きなソフトクリーム濃厚で美味しいです。

>>ど根性朝顔 ネーミングに似合わず可憐な色合いですね


うんうん!(^-^)、とても綺麗な朝顔が出て来ました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

孫ちゃんの写真、可愛いねp(*^-^*)q って言ってくれて(*´∀人)ありがとうございます♪
なかなか良いの撮るでしょう~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

今日メール頂きましたでしょうか?

2017/07/23(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

リンちゃんママ
今年の雨は異常にすごい豪雨の様ですね!
一昨日は秋田の方も大変だったようです。

山形にお孫ちゃんと行ってらしたのですか?楽しそうな写真が満載ですね!
ソフトクリームおいしそうです!

2017/07/25(Tue) | Teddy & Coco Toraママ | URL | Edit
 

Teddy & Cocoママさんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

今年の雨は異常ですね。
すごい豪雨の様ですね。
日本中あちこちで豪雨ですね。

今日は東京も豪雨の所があったようですね。

秋田の方も大変だったようです。
お友達が言っていました。

山形に孫ちゃんと行って来ましたよ。
実家にも行きました。
岡山にもいきました。

>>楽しそうな写真が満載ですね!
ソフトクリームおいしそうです!

はい、まごちゃんと一緒のお出かけは、楽しいです。

ここのソフトクリーム、濃厚で美味しかったです。

2017/07/25(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit