123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-07-13 (Thu)
今日、南九州は梅雨明けしたそうです。

昨日群馬の前橋では、豪雨があって、
停電が続いていたようです。
北九州の災害現場は、阿部首相が現場を見て、
激甚災害に指定急ぐとテレビで言っていました。
本当に凄い広範囲の災害現場ですね。
暑い日が続いていますので、片付けなどされる方々、
気をつけてください。<(_ _)>、

夏に咲く朝顔。
コンクリートの間からでてきて、咲きました。
ど根性朝顔綺麗です。

0711dosukoiasagao1.jpg


ミニトマトも赤くなってきました。
一粒たべてみたら、甘くて美味しかったです。

0711minitomat1.jpg


実家に、山形のお土産持って行った時のことです。
まず、ファミレスでランチ。
私は、左上のご飯食べました。
海鮮あんかけかけてたべました。
美味しかったです。

0507rantidd1.jpg

関口牧場に寄り、ソフトクリーム食べました。
牛さん、暑そう~~~


0507sekigutibo1.jpg


孫ちゃんが写した、とりさんや、ヤギさん。
ヤギの糞写して、笑っていました。


0507sekigutibo2.jpg

0507sekigutibo3.jpg


0507sekigutibo4.jpg


人がいっぱいで、並んで買いました。
大きなソフトクリーム、早く食べないと溶けちゃう~~

0507sekigutibo5.jpg


自転車の方々も、一休み。

0507sekigutibo6.jpg


お土産と、ケーキも買って行きました。
もちろん、父、母の好きだったケーキも買い、仏壇に。

0507jikkaomiyageke-ki1.jpg


その時はまだツツジや、藤、姫ひおうぎなどが、
咲いてる季節でした。


0507yokosukahanairo1.jpg


夕方までおじゃまして、帰って来ました。
夕焼けが綺麗でした。

0507yopa1.jpg


0507yopa2.jpg

やっと、5月が終わり。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
関連記事
| お出かけ | COM(10) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する