123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-07-27 (Thu)
暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>
先週は暑い、暑い毎日でした。
日本中のあちこちで、豪雨があり、
被害が出てるところもあります。
被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます<(_ _)>

2017年暑中1-11


お友達からも素敵な暑中お見舞い頂きました。
taeちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

2017taeちゃん


かっちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

2017かっちゃん


puchanさんありがとうございましたm(*-ω-)m

2017puchanさん


たえりんちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

2017たえりんちゃん


今年は何時になく暑いので、皆さまご自愛
なさってお過ごしくださいね。

~~~~~~~~~~~~

夏休みが始まった孫ちゃん、先日家に来て、
一人で泊まりました。
一緒に向日葵見に行きました。

街中にある、ヒマワリ畑です。
商店街の方と、近くの小学校の子達が育てたそうです。

0723kahimaw1.jpg

背が高い向日葵です。


0723kahimaw2.jpg


みんなこちらを向いて咲いています。


0723kahimaw3.jpg


0723kahimaw4.jpg


沢山の人が見に来ていました。

0723kahimaw5.jpg


す~としててとても綺麗~~

0723kahimaw6.jpg


0723kahimaw7.jpg


0723kahimaw8.jpg


みんな、私を見て~見て~~って言ってるようです。


0723kahimaw9.jpg

裏に回ったら、皆向こう向いてました。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
当たり前ですね。

0723kahimaw10.jpg

短冊が下がった向日葵もありました。

0723kahimaw11.jpg


「〇〇〇〇りん」ちゃんというお名前の子発見。

0723kahimaw12.jpg


真中の部分が、こんなに大きくなった向日葵も
ありました。

0723kahimaw13.jpg


出てきたら、炭酸飲料の宣伝の車が来てて、1本頂きました。
野球観戦してる時の、売り子さんみたいな恰好した
女子の方から頂きました。

0723kahimaw14.jpg


近くに、八重の向日葵?、少ないけど、個人で育ててる
場所があると聞き、見て来ました。

0723kahimaw15.jpg


花弁いっぱいで、とても可愛いです。

0723kahimaw16.jpg


叔父さんが手入れしてて、2本頂いてきました。
りんちゃんに、お供え~~

0723kahimaw17.jpg

孫ちゃんと綺麗な向日葵見れて嬉しかったです。
関連記事
| お出かけ | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する