旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2017年07月27日(木)
暑中お見舞い申し上げます

 
暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>
先週は暑い、暑い毎日でした。
日本中のあちこちで、豪雨があり、
被害が出てるところもあります。
被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます<(_ _)>

2017年暑中1-11


お友達からも素敵な暑中お見舞い頂きました。
taeちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

2017taeちゃん


かっちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

2017かっちゃん


puchanさんありがとうございましたm(*-ω-)m

2017puchanさん


たえりんちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

2017たえりんちゃん


今年は何時になく暑いので、皆さまご自愛
なさってお過ごしくださいね。

~~~~~~~~~~~~

夏休みが始まった孫ちゃん、先日家に来て、
一人で泊まりました。
一緒に向日葵見に行きました。

街中にある、ヒマワリ畑です。
商店街の方と、近くの小学校の子達が育てたそうです。

0723kahimaw1.jpg

背が高い向日葵です。


0723kahimaw2.jpg


みんなこちらを向いて咲いています。


0723kahimaw3.jpg


0723kahimaw4.jpg


沢山の人が見に来ていました。

0723kahimaw5.jpg


す~としててとても綺麗~~

0723kahimaw6.jpg


0723kahimaw7.jpg


0723kahimaw8.jpg


みんな、私を見て~見て~~って言ってるようです。


0723kahimaw9.jpg

裏に回ったら、皆向こう向いてました。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
当たり前ですね。

0723kahimaw10.jpg

短冊が下がった向日葵もありました。

0723kahimaw11.jpg


「〇〇〇〇りん」ちゃんというお名前の子発見。

0723kahimaw12.jpg


真中の部分が、こんなに大きくなった向日葵も
ありました。

0723kahimaw13.jpg


出てきたら、炭酸飲料の宣伝の車が来てて、1本頂きました。
野球観戦してる時の、売り子さんみたいな恰好した
女子の方から頂きました。

0723kahimaw14.jpg


近くに、八重の向日葵?、少ないけど、個人で育ててる
場所があると聞き、見て来ました。

0723kahimaw15.jpg


花弁いっぱいで、とても可愛いです。

0723kahimaw16.jpg


叔父さんが手入れしてて、2本頂いてきました。
りんちゃんに、お供え~~

0723kahimaw17.jpg

孫ちゃんと綺麗な向日葵見れて嬉しかったです。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

偶然❗

今、粘土のひまわりを、たくさん作っていました。だんだん本物の、ひまわりて、どんだったか、写真を、探していました❗びっくりの、ぐうぜんで、助かりました
後ろ姿も、よくわかりました。こんなに♪大きな姿だったんだあ~❗あまりひまわり畑を、見た事無かったなあ!良かった❗いつも、素敵な写真をありがとうです
ひまわりは、可愛い💠❗
真夏の日射し浴びるひまわり見たら、夏だって感じで
いいですね、暑い☀ですね、暑中お見舞申し上げますみなさん、素敵な暑中見舞ですわあ✨

2017/07/27(Thu) | ミレ母 | URL | Edit
 

ミレ母さんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

今、粘土のひまわりを、たくさん作っていた所だったのですね。
タイムリーでしたね。
お役に立てて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
写真クリックすると、大きくなりますからね。

後ろ姿も、撮って置いて良かったです。(〃^∇^)o彡☆あははははっ

>>大きな姿だったんだあ~❗あまりひまわり畑を、見た事無かったなあ!良かった❗いつも、素敵な写真をありがとうです

写真使ってくれて(*´∀人)ありがとうございます♪
素敵な向日葵が出来上がったことでしょう~~

>>ひまわりは、可愛い💠❗
真夏の日射し浴びるひまわり見たら、夏だって感じで いいですね、

はい、向日葵見ると夏~~って感じますね。
元気を貰えて良いです。

ほんと毎日暑い☀です。

>>暑中お見舞申し上げますみなさん、素敵な暑中見舞ですわあ✨

(*´∀人)ありがとうございます♪
皆さんの素敵でしょう~~
見てもらえて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

2017/07/27(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

暑いですね

毎日、暑いですね~
ひまわり畑すご~い
たくさん咲いていますね、黄色いひまわりは観て元気が出ますね(^^)v

2017/07/27(Thu) | じゅん | URL | Edit
 

じゅんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

毎日、暑いですね~
でも昨日はこちら、涼しかったんですよ~~
30℃切ってました。
久々涼しくて、クーラーも、扇風機もいらなかったです。
今日はまた暑いです。


ひまわり畑すご~いたくさん咲いていましたよ。

>>黄色いひまわりは観て元気が出ますね(^^)v

そうですね、こんなに沢山の黄色いヒマワリ見ると元気貰えますね。

2017/07/28(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

v-468 暑中お見舞い申し上げます v-468

今週は比較的涼しくて過ごしやすいですが、
夏はこれからが本番ですからね。
夏バテ等にはどうかお気を付けください。

そっか~。もう夏休みなんですね。
お孫さん1人でお泊りは初めてでしたっけ?
こんなにたくさんのひまわりが見られて
大喜びだったのではないでしょうか。
ひまわりに短冊なんて面白い~!
短冊ってついつい読んじゃいますよねw
お孫さんは書かなかったのですか?
八重のひまわり貰ってりんちゃん、
きっとクンクンしてますね♡

2017/07/28(Fri) | コナノミ | URL | Edit
 

コナノミさんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

暑中お見舞い(*´∀人)ありがとうございます♪

ここ2~3日比較的涼しくて過ごしやすかったですね。
でも暑い夏はこれからが本番ですね。
コナノミさん夏バテして無いですか~~
お互い気を付けましょうね。

はい、もう夏休みなんです。
孫ちゃん1人でお泊りは初めてではないです。
明日も泊まりに来ます。
「土曜日宜しくね。行くの楽しみ~~」って昨日もライン貰いました。

>>こんなにたくさんのひまわりが見られて大喜びだったのではないでしょうか。
ひまわりに短冊なんて面白い~!
短冊ってついつい読んじゃいますよねw

こんなに沢山のヒマワリ見たのは初めて~って喜んでいました。
本当は、小さいころ別のヒマワリ畑に行ったことがあるんだけどね。

ヒマワリ育てた小学校のお子さんたちが書いて、つけたようです。

>>八重のひまわり貰ってりんちゃん、
きっとクンクンしてますね♡

はい、クンクン隊長してたと思います。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2017/07/28(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

暑中お見舞申し上げます

ちょっと不安定なお天気が続いていますね。
今夜も涼しくて久々にエアコンを切っています。
お孫ちゃん、1人でもお泊まりが出来るのですね!
沢山のヒマワリに囲まれて楽しそう🌻
圧巻ですね🌻🌻🌻
お日さまに向かってしっかりと立って咲いている姿を見ると何だか元気が貰えますね✌🏼 八重のは初めて見ました! きっとりんちゃんも喜んでいるでしょうね💕
まだまだ暑い日も続くと思いますがどうぞご自愛下さいね😊

2017/07/30(Sun) | ドロ | URL | Edit
 

ドロさんこんばんは(*'▽'*)

ここの所涼しい日が、多いですね。
とても楽で良いですね。
孫ちゃん一人で泊まれるんですよ。
昨日も泊まって、今日はこども植物園に行って来ました。
夏休み中、まだ何回か泊まりに来るそうです。
暑中お見舞いありがとうございます😊7108
ドロさんも、ご自愛なさってお過ごし下さいね。

2017/07/30(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit