昨日の続きです

プロムナードの中にはこんな素敵なチャペルもありました。
conv2347.jpg

何回か行けば、ちょうど式を挙げてる所を見れるだろうか?


conv2348.jpg



conv2349.jpg


今回も入場券と紅茶を飲めるセットにしました。
1050円その方がとってもお得です。
別にケーキも頼んでみました。フルーツがいっぱい入ったロールケーキ
生クリームと合っててとっても美味しかったです。
conv2350.jpg


庭園にはまだ薔薇も咲いていてとっても素敵な所です。

conv2351.jpg


あまり上手な写真ではありませんが、どの写真もはクリックして頂ければ大きくなります。(*- -)(*_ _)ペコリ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
おはようさんです!
以前バラ園で行かれてたホテル、温室まであるの?
すごいな~ロールケーキもおいしそう~!
りんちゃんは、いつもちゃんと待っていて、吼えないのね!

もう連続10日間熱帯夜の大阪です・・・・




ポンポポママさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
うわ~~熱帯夜続きですね~~
寝られないかな??
疲れてしまわないようにね~~

そうです~、覚えてくれてましたね。(*- -)(*_ _)ペコリ
薔薇まだ少し咲いてましたよ~
チャペルとっても素敵でした。
今回はケーキも食べてみました。
美味しかった~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
いつも素敵なお出かけお写真を並べて、すごい!
りんちゃんとお友達の写真を見て、まぁ!仲良しさん♪と思ったら違ったのね(笑)
ようやく子猫は夏休みになりましたぁ~わぁい♪
3にゃんとダラダラ過ごす予定です。
ステキなチャペルですね~(*´Д`*)
薔薇を眺めながらケーキ&ティー贅沢ですね♪おいしそう('~')



子猫さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
(*_ _)人ゴメンナサイ並べるしかないんです~
お見苦しかったらすみません。(*- -)(*_ _)ペコリ

子猫さんも夏休みに突入ですか~
お出かけするんですよね~
3ニャンちゃん喜びますね。

==================


まるちーずさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆素敵なチャペルでしたよ~
式見たいです~なかなか見れないですね。
=^-^=うふっ♪
入場券とセットですから~たまには良いですよね。(*^^)v
りんちゃん母さん、こんにちは!
とっても素敵なところだぁ~。
ゆったりした気分でお庭を眺めながら紅茶がのめるなんて最高だわぁ!
ケーキも美味しそう~

そうそう。よし&杏子さんから『りんちゃん母さん、お祝いありがとう』って伝言です。
じんくんのお誕生日のお祝いメッセージをブログの方に書かれているのを見たので、私もお祝いメッセージをメールするところだったから一緒に送りました。
よし&杏子さん、お盆の頃には戻って来れそうだって!
景色もいいところで、お茶が美味しかったでしょう!!
うちもこれからおやつにします。コーヒークリームのロールケーキです!
生クリームのロールケーキって、私大好き~~♪
思わず笑顔になっちゃいますよね~~(*^^*)ポッ



MEGUさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
歩き回って疲れたから紅茶とケーキがとっても美味しかったです~

(T-T*)フフフ…メッセージ一緒に送ってくださったんですか?
ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>
w(゜ー゜;)wワオッ!復活できるんですね。
またじん君に会えるのね。楽しみにしてます。

今ね大きな地震でしたね。
MEGUさんとこも凄かったかな?大丈夫でしたか?
気をつけてくださいね。
うちも凄かったよ~まだ((o(б_б;)o))ドキドキ

=====================


ミルママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
ケーキ5~6個乗ったお皿持ってきて、「一つ選んでください」って言われました。
考えることなくこのロールケーキ選びましたよ。
甘すぎず美味しかったです~~後で「やっぱりあっちもよかったかな?」って思った食いしん坊のアタシσ(゜-^*)です。(⌒▽⌒)アハハ!

ミルママさんもロールケーキがお好き、φ(.. )メモシテオコウ

ロールケーキおいしそう・・・甘すぎないのがイイですね。
それにロマンチックでステキ~♪私もこんなとこでお茶したいなあー。

今日も地震・・・大丈夫でしたか?
関東の方気をつけて下さいネ。 りんちゃん、ビビった事だと思いますが。



アラシママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
ご心配(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

地震怖かった~~
アラシママさんは阪神淡路大震災、こんなものじゃなっかたでしょ~~
((o(б_б;)o))ドキドキ怖いですね。
携帯メールは使えなかった~~o(*^▽^*)oあはっ♪

休憩のお茶&ロールケーキ美味しかったです。
天気も良かったので、素敵でした。
地震恐ろしかったでしょう震度5はびっくりでしたね~ のりnoriさんのところで拝見して、りんちゃん母さんも関東にお住まいだと知りました。
しばらくは又いつ大きいのが来るかと不安なんですよね。 
りんちゃんも恐かったでしょうね。
こちらは最近はあまり揺れてないですが、あの大きな地震から以降ちょっと揺れた感じがすると、あら??地震かなって敏感になりましたね。実際は大きなトラックが通っただけだったりします。



じゅんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご心配ありがとうございます。
震度5弱、凄い揺れでした~~
寝てたりんちゃんも起き上がりましたから~~

テレビで見たけど東京の方はお家の中メチャメチャの所もあるようです。

じゅんさんとこ先日まで随分地震きてましたものね~
今は落ち着いてるのですね。
お互い気をつけましょうね。
わぁ!素敵なところね~
ホントにいつもお邪魔する度に素敵~って騒いでるさくらのままです(*^^)v
素敵なお花を見ながら美味しいケーキに紅茶・・・いいなぁ~

ところでさっきの地震大きかったね。大丈夫だった?
りんちゃんビックリしなかった?
珍しくハウスで寝んねしてたさくらは地震で飛び起きて慌ててパパさんのお膝に飛び乗ってましたょ(^^)
揺れが長かったからほんとビックリでした。
こちらは何事もなくほっとです。
┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3=3=3=3=3=3=3

(*゜・゜)ンッ? さっきのカキコが無い?
あわててたから、またミスったみたい。。。・ポリポリ r( ̄. ̄*)

りんちゃん母さん、地震大丈夫だったみたいで良かったですね。
息子とも、今やっと連絡が取れました。
C=(^◇^ ; ホッ!

暑中見舞、菊ちゃんのやり方で貼ってみたけど、上手くいくかなぁ~?
(;´▽`A``
こんばんは!りんちゃん母さん
地震ビックリしたでしょう・・まだまだ余震もあるから
気をつけて下さいね。
フルーツがいっぱい入ったロールケーキ ・・旨そう~~~
食べたい~子供達にナイショで・・(;^□^)あはは…



さくらのままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
さくらのままさんもあちこちお出かけ(*^-^*)。。oO(イイナ~)って見せてもらってますよ。

地震怖かったですね。
さくらちゃんもビックリしてぱぱさんのお膝に乗ったの。
怖かったでしょうね~~
りんちゃんも寝てたけど、飛び起きましたよ~
さくらちゃんもさくらのままさんも気をつけてくださいね。ぺこ <(_ _)>


==================


うさこちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご心配(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ほんと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたよ~~
大きかったから・・・

東京の息子さんと連絡取れてよかったですね。
ところで地震雲は出てたんだろうか??

暑中お見舞い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
保存させて頂きました。
奇麗なヒマワリですね。いっぱい咲いてる~~



fumiちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご心配(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
怖かったよ~~
大きかったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。
りんちゃんと抱き合ってました~。ε=( ̄。 ̄;)フゥー

このロールケーキあんまり甘くなくって美味しかったです。
・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
fumiちゃんもロールケーキ好きなんですね。
夕方に大きな地震があったんですね。
大丈夫でしたか?
何事もないといいのですけど、
余震にお気を付け下さい。
3枚目のお写真のロールケーキ、おいしそう( ̄。 ̄) ←暑くても食欲だけはなくならない、、、、
写真のアングルも d(>_< )Good!!ですね!( ^-^)
今の季節でもバラが咲いているのですか。( ̄。 ̄)ホーーォ。こちらとは少し気候が違うのかな??

・・・・ロールケーキ、おいしそう、、、



ミルママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご心配ありがとうございます
かなり大きな地震でしたよ~~
((o(б_б;)o))ドキドキ怖かったです~
寝てたりんちゃんも飛び起きました。怖かったんだよね。
余震もう無いとよいですが・・・


================


A_Furukawa さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
りんちゃんのお腹治って良かったですね。

写真誉めてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ロールケーキ甘すぎず美味しかったです。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
薔薇はチラホラさいてました。種類がちがうのでしょうか?
蕾のもありましたよ~

(T-T*)フフフ…食べてみてね。
遅くなって御免なさい、恐かったですよね~。
インデバやってるときで動けない状態!!
ビルの中で窓の外の電線は大揺れ~、部屋も大揺れ~
この格好では出られない~・・・パニックでした~!!
りんちゃんも恐かったですよね・・・小さいからよけい揺れを感じるでしょう・・・
可哀想でしたね~、まだまだ予断は出来ません、気をつけてね~。



おふじさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご心配(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

あらららら・・・・関内にいたんですね。
中区は震度5強でしたものね~~
ひえ~~ベッドの上~それにしてもなんだかインデバの時は色々ありますね~~
気をつけてくださいね。
\(◎o◎)/!こんな時間、おふじさん早く寝ないとダメよ~~
お早うございます~♪
昨日はご心配頂き有難うございました。余震もなく無事朝を迎える事が出来ました。
りんちゃん母さんの方も相当強かったんでしょう?大丈夫?

長く生きてきた割には初めての体験で、ビビッテしまいました。
お気遣い嬉しかった~♪有難うございます。


おババさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
(o゜◇゜)ノあぃ。千葉と聞き(@゜Д゜@;)あら・・・?大丈夫?と思いましたよ~
なんとも無くてよかったです~
こちらもかなり揺れて、最近にない怖さを感じました。
昨日もなかなか寝付かれず、夜中も何度も目が覚めてしまったので
今朝は寝坊しました。(⌒▽⌒)アハハ!

余震無いと良いですね。
気をつけてくださいね。ぺこ <(_ _)>

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.