夕方遅くの散歩です

夕方遅くになったけど、車でちょっと行った所の植物園に
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩に行きました。
一番先に目に入ってきた真っ赤な植物。
コリウスかと思ったら、ハゲイトウだそうです。
農業大学校の方々が丹精こめて育ててるそうです。




そのハゲイトウの前でパチ /■\_・) カメラ
conv0001.jpg


温室やイングリッシュガーデン、ハーブガーデンもあります。
conv1802.jpg


写真は真っ黒け、やっぱり日中に来ないとね。

conv1800.jpg


でもo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩大好きりんちゃんは
とっても楽しそうでした。
また来てみようね~(*^^)v

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ちぃ~すっ♪余震とかないですか~?気をつけて下さいね。
ケイトウのお花見事ですね。近くに色々あっていいなあ~♪
りんちゃんもお元気そうでよかったで~す。

今日の寝顔のりんちゃんもかわいかったよ~ん(*^^*)
近くに植物園があるなんて羨ましいです。
りんちゃんハゲイトウの前でしっかりポーズ決めてるところがgood!
アラシママさん ちわ~v( ̄∇ ̄)v
余震ありましたよ~~でも小さかったから大丈夫でした。
ご心配(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
車で行かないとだめだけどo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩いいよ~~

(⌒▽⌒)アハハ!
寝顔の写真あれちょっと耳が汚かったですね~
ぺこ <(_ _)>


=======================


まるちーずさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
そんなに大きくない植物園ですけどね。あります。

(* ̄m ̄)プッ
あれは何枚か撮ったなかの一枚でした。
やっとです~
カメラ向けると横向くのでね~~
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

こんにちは~!
今日も暑いけど、時折不気味な風が吹いてきます。
台風の影響かな?
今のところ近畿から東の方向に上陸しそうだけど~はっきりとはわかりませんね!
今朝はヘルプで配達があったので、結局さっきまでまた30分ほど昼寝しちゃいました。
デジカメは夕方まだ外明るいわ~と思っても正直に時間に反応しますよね!
ここはりんちゃんも一緒に行けるところでよかったね~(^_-)-☆
うちの動画、楽しんでいただけて光栄(爆)

へぇ~、珍しい植物たちがあるのですねぇ。
真っ白のりんちゃんには赤い植物が映えますね( ^-^)
うちも近所にこういう所があったらいいのになぁ~。
りんちゃん母さん、こんにちは!
近くに植物園があるんだぁ~。お花大好きなりんちゃん母さんには嬉しいですね!
りんちゃんも一緒に入れてよかったね~。
ハゲイトウって大きいんだぁ~\(◎o◎)/!
お花だけ見るとそんなに大きそうに見えないんだけどビックリ!
りんちゃん、本当に楽しかったんだね~。
とってもいい笑顔ですよ(゜-^*)⌒☆



ポンポポママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
今日も暑かったですね。
なのにヘルプかかったんですか~~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪汗いっぱいかいたんじゃないですか?
働いた後のお昼寝は気持ちよかったでしょ~

デジカメまだ直ってないので古いのだから小細工できません。
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
お見苦しいお写真見せてしまいました。ぺこ <(_ _)>

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆りんちゃんのo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩で何回か行きました。


=====================



A_Furukawa さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
動画笑わせて貰ってます。v(*'-^*)bぶいっ♪
色々なお花が咲いてますよ~~他にもいっぱいワンちゃん来てました。



MEGUさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
駐車場で車から降りたら、物凄いうれしがりよう~~
「ワンワン、ワンワン」煩いくらい吠えてました。
思わず「うるさい!!」って言ってしまいました。

ハゲイトウってこんな大きくなるんですね。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
何種類かありました。
中でも赤いのはとっても真赤っかで奇麗でした。

もうじきヒマワリが咲くようですからまた行ってみます。
こんばんは~
りんちゃん、本当に楽しそうですね
夏のお花が一杯で、キレイです
夕方、蚊は大丈夫でしたか~



tomoさん( ゜▽゜)/コンバンハ
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆色々咲いてて奇麗でしたよ~~
りんちゃん嬉しそうにC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 歩いてました。
昨日は蚊、大丈夫でしたよ~
りんちゃん、笑顔でお散歩してきたのね~
夕方で涼しかったかな~
うちも、暗くなってからお散歩するよ~
夜9時って事もあるし~
花を見ながらお散歩って、いいね~~!!



ミルママさん( ゜▽゜)/コンバンハ
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
とっても嬉しそうにo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩してました。
(^㎜^)ゞがニコニコでしょ~~

o(´^`)o ウー~夜9時ですか?
涼しいね。
お花いっぱい咲いてると奇麗でよいですよね。
ふぅん、ハゲイトウって初めて見ました。本当、一見コリウスみたいですね。

りんちゃんはいつもいろいろなところへ連れて行ってもらってるんですね~
りんちゃん、幸せ者~!



子猫さん( ゜▽゜)/コンバンハ
コリウスかと私も思いました。
たて看板がなかったらわからなかったです~~

あちこち行くってo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩がてらですから・・・
猫ちゃんはo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行かないから良いですね。
明日から台風の雨が降るようで、雨が降ったら散歩はお休みです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.