久々のお喋り~♪

昨日はお友達と会ってお昼を食べながら、
ベチャクチャ、ベチャクチャ久々のお喋りしてきました。
ああ~~楽しかった~~ストレス解消~v(*'-^*)bぶいっ♪
やっぱりメールだけでなく、喋ることは良いことなのね。
私が食べたお蕎麦にはミョウガやミズナが山盛りのってました。
それにお出汁をかけてたべました。

conv2405.jpg


それと大好きな茄子の煮浸しも食べました。
こちらも色々乗ってて美味しかった~~
conv2406.jpg


お友達はこれ。
conv2407.jpg


帰ったらσ(^_^)アタシの好きな珈琲の贈り物が届いてました。
りんちゃん(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・


conv2404.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
女はおしゃべりがストレス解消に一番!!よかったね~~!!
私も煮浸しすき!昨日作ったのよ~!!Y(^^)
いろんな具を乗せるのいいね。(^_^)3 フムフム。
ぶっかけそば、野菜たっぷりでいいね。
私も、具を乗っけて食べるのが好き~~。
めんどくさいのもあるけどね~



私も、昨日のお昼はお蕎麦だったの~。
えっと、とうがんとゴーヤとおくらトマトなどなど夏野菜が入ってたよー。でも、てんこもりじゃなかったな~。もう少し野菜ほしかったな~。( ̄。 ̄;)ブツブツ
ミルママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
お喋りは楽しいよね。
ミルママさんもお茄子の煮浸しすきですか~
夏はこれが一番ですよね~
お蕎麦も美味しかったよ~~


==================


ゆいままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
ゆいままさんも昨日はお蕎麦でしたか。
なんだか随分と夏野菜がはいってましたね。
それって煮てあるの?

(・-・*)ヌフフ♪今度はもっと一杯がいいな~~って言ってみたらどうですか?o(*^▽^*)oあはっ♪
また食べたくなっちゃった~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
美味しそう!涼しそうなメニューですね~(;´ρ`)
りんちゃん母さんも珈琲好きですか~≧∇≦
私も珈琲大好きです!ちなみに夏でもホット派です^^
どれもおいしそうだけど、「茄子の煮浸し」!これ、食べたい!!
これって、お酒のあてにもいいのでは? ←ただ単に、飲みたいだけ(笑)
おしゃべり、いいですよねぇ、楽しくしゃべって楽しく笑って、健康にもいいらしいですね。

>りんちゃん(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
(^・ω・^).....ンニュニュ?りんちゃん、コーヒーなんか飲むのかな??
めっちゃおいしそーーー!!
最近は夏でも水菜食べれるようになって便利で美味しくて、いいですよねぇ~(めっちゃ、おばぁちゃんみたい?)
なすびもおいしそう(ジュル・・・・)
りんちゃん、コーヒーはいい香りしてますかぁ?

りんちゃん母ちゃん♪、こんにちは~
わぁ~~、お野菜てんこ盛りのおそば♪
おいしそうねぇ。
週末のお昼にいただき♪
サラダ水菜が最近、おきにいりなので
今日もスーパーで買ってきたのよ。
たいていドレッシングをかけて食べてたけど、
また、ひとつおいしい食べ方を教えてもらっちゃった♪
ありがとう~♪

おいしいものと、楽しいおしゃべり♪
最高よね~!
こんにちわ(*∩o∩*)ノ
今日もまたご馳走食べてる~~♪
ストレス解消なんていって~~全然ストレスないのに~~
お友達と、おしゃべりして、美味しいの食べるの最高よね・・

なすの煮びたしがいかにも美味しそうだった・・
今晩ろんちもつくろうかな~~

そうだ・・明日から、愛地球博いってくるよ^(^◇^)・・
暑いだろうな~~(~_~;)
まるちーずさん( ゜▽゜)/コンバンハ
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
お蕎麦美味しかったですよ~~

=^-^=うふっ♪
珈琲大好きです。
クーラー効かせてホット飲むのよいですね。
まるちーずさんもすきなのね。v(*'-^*)bぶいっ♪


=======================


A_Furukawa さん(りんぱぱさん)( ゜▽゜)/コンバンハ
今ごろ茄子の煮浸しで、グイっといっぱいやってるかな?
りんぱぱさんは何飲むのかな?
なんでも飲みそう~o(*^▽^*)oあはっ♪

お喋りは楽しいです。
何時間でもよいかも・・・

さすがにりんちゃんは~~■P_o(^-^o) COFFEEは飲まないな~
食いしん坊だからなんでも(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・です。

marucomamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ミズナって冬の食べ物なの?
そういえば水炊きなんかに入ってますよね。
あれも美味しいね~

なすび美味しかった~~
なすびって言うのね。...ψ(。。)メモメモ...

食いしん坊りんちゃんなんでも食べ物かと
(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・するよ~


====================-


chakoちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ミズナ好きなんですか?
ドレッシングでサッパリと、美味しいですよね。

てんこ盛り野菜のおそば、お腹が膨れてよいよ~
(⌒▽⌒)アハハ!
chakoちゃんならお子さんにどんなお野菜のせるかな?

食べながらのお喋りは楽しいよ~~
ろんちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ストレスいっぱいあるよ~~
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
>>お友達と、おしゃべりして、美味しいの食べるの最高よね・・
(⌒^⌒)b うん最高です。

w(゜ー゜;)wワオッ!!
ろんちゃんまたまたお出かけよいな~~
>>愛地球博いってくるよ^(^◇^)・・
>>暑いだろうな~~(~_~;)
σ(^_^)アタシ行けないから写真いっぱい撮って来てね。
暑いから気をつけてね。
りん母ちゃん、おいしい食事と楽しいおしゃべりはセットにするとストレス解消になるね。
いいなぁ。おいしそう~。

土曜日は娘家族とバイキングに行くんだよ。
娘んちのおごりだって。
ラッキ~♪
いっぱい食べてこようっと。
りんちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
食べながらのお喋りは楽しいね。

オオーw(*゜o゜*)w~~
りんちゃん良いね。
優しいお嬢さんもって。
りんちゃん、いつも色々してあげてるからかな?
いっぱい食べてきてね。
ふにゅ?茄子は関東ではなすびって言わないのかなぁ?
タレントでいましたよね?こっちの方言?うにゃ?こっちではお茄子か?
(??)
 水菜は、冬の野菜ですねぇ。虫がつきやすいので生えてても夏は生では食べないですが、最近は水耕栽培が多いので安心ですねぇ。
 でも、こっちの人てか、今時の人以外?(笑)は、
夏はやっぱり敬遠する方いますねぇ。旬のものじゃないって(苦笑)
 そういや、前にテレビで有名なイタリアンのシェフが京都にお店を開いて京野菜しか使わないって事で、プレオープンの試食会に
京都の人たち招いたときに、鮎と水菜と九条ねぎのパスタを出したら
夏のもんと冬のもん合わせるなんて!京都の伝統では考え付かないとっぴな発想ですなぁ~とやんわり&こっぴどく嫌味言われてました(笑)
 関西って結構、こういうトコうるさいですねぇ。。たべたらきっと美味しいのに(笑)
marucomamaさん( ゜▽゜)/コンバンハ
そうなんだ~~
京都の人はお口もこえてるんだね。
でも今は色々なお料理も京都のお店ででてるようだし、
なんでも食べてみれば美味しいかもね。

でもほんと季節のものはその季節に食べたら一番美味しいよね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.