昨日はお祝いいっぱいありがとうでした。m(._.*)mペコッ

いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)これなに~~

20050213231429.jpeg


(* ̄m ̄)プッ
この前ユーホーキャッチャーでお兄ちゃんが取ったキリンさん!
なんと電池で動くのよ~~ジージーって音立ててね。
で、σ(^_^)アタシの方に来た~~
来たと思ったらピトッ!!ってくっ付いた~~
( ‥) ?
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”怖いもん!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
みるも、こういうの嫌い~~!!
おもちゃの、ネジ巻きネズミは、天敵です!!

りんちゃんは怖いのね!固まってる?
ソウだったね~~
ミルちゃんあんな小さなネズミちゃんでも怖がってましたね~~o(*^▽^*)oあはっ♪

(⌒^⌒)b うん
固まって動かなくなってた~~
で、手も出せないんですよね~
今日のりんちゃんも可愛い~
キリンさんに好きって寄られてるね(*^m^*)

お誕生日のお祝い遅れてm(_"_)mね~~

ろんのBBSに置いてるので見てね~~♪
ろんちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
(⌒▽⌒)アハハ!キリンさんしつこいのよ~~“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”って言ってるのにね~~

おお~誕生日カード作ってくれたのね~
いつもアリガトウです~~m(._.*)mペコッ
貰ってきました~~m(._.*)mペコッ
ところでろんちゃんの誕生日は何時~~?
ろんちゃん誕生日わかったよ~~
しっかりφ(.. )メモシテオコウ
梅雨の時期だった~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.