今日はジメジメ・・・

今日は曇りでジメジメ´´(;´ρ`A)アチィ・・・
でも心は(((o(^。^")o)))ワクワク
だって、こんな素敵なものを昨日友達にいただきました。

conv2409.jpg

「ブリザーブドフラワー」なので生花とは違い、お水もあげずに3~4年は
そのまま保つようです。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
生花のように奇麗です。

「芝桜」まだ咲いてた。これは生です。
conv2325.jpg


このチーズケーキなかなか美味しいですよ~~
シュークリームも美味しいけど・・・

conv2376.jpg


conv2352.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うさこちゃんからいただきました。
うさこちゃん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

torenia1usako.jpg


とっても素敵な「トレ二ア」です。
天使ちゃんもとっても可愛くとれてますね。v(*'-^*)bぶいっ♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます!
朝から、ムシムシしますねぇ ( ̄Δ ̄;)

芝桜、けっこう好きだったります。
小さくて、なんだか可憐で。。。

チーズケーキ、大好きだったりします。
なので、一ついただきます。。。

m( ̄○ ̄)mアーン ・・・
( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
蝉の鳴き声に今日も起こされました。春に植えたゴーヤが、きゅうりのように
鈴なりです。ほったらかしていても育つので、便利です。\(^O^)/

「ブリザーブドフラワー」って便利なんですね。水もあげずに3~4年・・・。
つおいですねぇ。


A_Furukawa さん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
朝からジメジメ厚いですね。´´(;´ρ`A)アチィ・・・

>>小さくて、なんだか可憐で。。。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン可愛いお花ですね。
A_Furukawa さんに似てますか?どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

(^ー^* )フフ♪チーズケーキ好きなんだ~
顔文字オンパレード、可愛いですね。


==================



PUU太郎さん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
朝からセミ頑張って鳴いてますね。
よけいに´´(;´ρ`A)アチィ・・・

w(゜ー゜;)wワオッ!!ゴーヤが鈴なり、食べきれないですね。
ゴーヤは体によいです。
漬物にでも出来ればよいけど。
近くの人におすそ分けかな??

「ブリザーブドフラワー」ほんと強いです。
奇麗を保つそうです。
いいな~~



ブリザーブドフラワーってそんなに長持ちするのですかぁ!?
知らなかったですぅ。芝桜もとってもかわいくていいですね~

↑このチーズケーキってあそこのかしら?おいしいですよね^^私も好きです(´∇`)
ただいまぁ~(笑)ふっかつしました!
もうめちゃ忙しかったです。。。(><)
marucoの誕生日にコメントありがとうございました!!
おかげさまで無事に1歳を迎えることができました!!
でも、なんにもしてあげれなかった。。。不甲斐ないママです。
 今日は、まだ仕事なんですが、少し時間ができるようになってほっとしてます。
お誕生日プレゼントは、取り寄せしてるので、今日お店に取りに行きます☆
りんちゃん母さん、こんばんは!
かわいいお花だぁ~。麦藁帽子も付いていて夏のイメージだね!
プリザーブドフラワーって本当に不思議よね。見た目は生花だもの。
後ろのりんちゃん、寝起きかなぁ(笑)

わぁお!チーズケーキだ。おいしそう~。(^~^)
あ、アイスまんじゅうのリンク、見てきました。どうもありがとう~。
早速買いに走ります!!!
こんばんは。追伸です。いつもの勝手ながら、おふくろの初盆を迎えるとかビジネス
及び諸々あり、お盆があけるまでブログをお休みにさせて頂きます。中途半端に
するのも失礼ですので、お許し頂きたく。りんちゃん母さんには、いつも包容力を頂戴
し感謝しています。猛暑の中、ご健勝をお祈り致します。とか何とか言いながら、
明日はゴルフなんです。ええ加減です。誘う連中は、この暑い中気が狂ってます。
(笑い)



まるちーずさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ブリザーブドフラワー長持ちですね。

>>↑このチーズケーキってあそこのかしら?おいしいですよね^^私も好きです(´∇`)
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
あそこのです。
美味しいですよね~~
シュークリームも大好きです。


=======================


まるこままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
忙しかったのね~~
お仕事大変ですね。

marucoちゃんお誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!でした。
1歳なんですね~~
若いな~~
何のプレゼントかな~~?
見に行ってみよう~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪




MEGUさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
[壁]・m・) プププ
あいすまんじゅうわかってくれましたか?
和風のアイスですよ~~

ブリザーブドフラワーもらったの初めてです。
奇麗なままで3~4年保つかな?


=================


PUU太郎さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
追伸でのお知らせ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

お母様の新盆じゃ、盛大になさるのでしょ~~
大阪ではどんなことなさるのかな~~?
灯篭流しとかするのかな~~?
「去年のあなたの思い出に浴衣も今夜は一人で着ます・・・」カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪

いっぱい写真とっておいてくださいね。
お盆明けまでばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

出来たよ~。
おまたせ~。
遅くなっちゃった。
昨日の内にと考えていたのに結局間に会わなかったわ。
娘とテレビ見てたから遅くなったよ。
なかなか楽しかったわ。
ありがとう。
昔々を思い出しながら書いてたらいろいろ反省することもあって良かったかも。
明日は休みだわ。
ゆっくり寝たいけど予定があってやっぱりいつものように起きなくちゃ。
でも、気分的にはリラックスだよ。
りんちゃん母ちゃんはどこかへお出かけかな?



りんちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
りんちゃんほんと忙しいのに「お料理バトン」受け取ってくれてありがとね。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
おお~アップしましたか~楽しんでもらえたんですか?
そう言ってもらえると嬉しいです。

明日はまたクサ抜きじゃないですよね。
σ(^_^)アタシはいつもo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行ってる公園の、全体でのお掃除です。
木を切ったりまでするので大掛かりなお仕事です。
明日はあまり暑くないとよいな~

りんちゃんち見に行ってみよう~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

りんちゃん母さん、ε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!

今日は公園の大掃除だったのですね?
暑いのに大変でしたね~お疲れ様m(^-^*)m^o^;) 肩モミ モミ。。。

今日は雨の予報だったけど、朝にポロッと降っただけ。
すぐ止みました。
ムシムシして(*´з`)Q” アツイ~~~~

これから夏の間はおとなしくエアコンのお守りで終わりそうです。
でも、ジッと座ってるのも腰が痛くなりますね~~
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。 

今日はトレニアを持ってきました~♪



うさこちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は暑かったよ~~( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… ー

うさこちゃんとこもムシムシだったのね~~
今日はお出かけしなかったの?

エアコンつけないと家の中でも熱中症になるんだってね。
気をつけないとね。

素敵なトレにアのお写真(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
とっても可愛いです~~
うさこちゃんまたまた腕上げましたね。
素敵~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.