12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-08-07 (Sun)
早めの夏休み、北軽井沢に行ってきました。
宿泊はりんちゃんも一緒に泊まれるペンションです。
部屋の窓からは噴煙をあげる「浅間山」が見えました。
その日の活動指数は「2」でした。

conv2478.jpg


夏にはあまり浅間山は望めないそうです。
奇麗に見えたのでラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

部屋はあまり大きくなく、ベッドです。
朝晩涼しくって、部屋にはクーラー無いんですよ~
いらないほど涼しかった~こちらとは10度以上違ってました。
寝るときは窓閉めて寝ないと涼しすぎて・・・

conv2492.jpg


夕食も朝食もとっても美味しかったです。
野菜が新鮮なのでサラダもとってもパリパリしてて、甘みがあって美味しかった。
写真下2枚は朝食です。
コーンスープ、サラダに入ってたトウモロコシ、とっても甘く
美味しかったのでお土産に買ってお友達にもわけてあげました。

conv2477.jpg


お隣には前日から泊まってる、マルチーズちゃんと、コッカースパニエルちゃんと
柴犬ちゃんがいました。
マルチーズちゃん、りんちゃんとあまりにも大きさが違ったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。

conv2479.jpg


軽井沢に行ったら旧軽井沢は行かないとと思ってたけど、
こちらは凄い人でした。
まるで都会の人々が皆きたみたいでした。人民大移動みたいでした。
ε=( ̄。 ̄;)フゥー

パンが好きなので行ってみたかった「ブランジェ浅野屋」
conv2490.jpg


よくテレビで見る「土屋写真館」
conv2483.jpg


おいしそうなお煎餅屋さん、
一枚から売ってくれる。
食べながら歩きました。・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)

conv2485.jpg


まだあるので続きはまた明日、見てくださいね。ぺこ <(_ _)>
関連記事
| お出かけ | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する