涼しかった~♪

早めの夏休み、北軽井沢に行ってきました。
宿泊はりんちゃんも一緒に泊まれるペンションです。
部屋の窓からは噴煙をあげる「浅間山」が見えました。
その日の活動指数は「2」でした。

conv2478.jpg


夏にはあまり浅間山は望めないそうです。
奇麗に見えたのでラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

部屋はあまり大きくなく、ベッドです。
朝晩涼しくって、部屋にはクーラー無いんですよ~
いらないほど涼しかった~こちらとは10度以上違ってました。
寝るときは窓閉めて寝ないと涼しすぎて・・・

conv2492.jpg


夕食も朝食もとっても美味しかったです。
野菜が新鮮なのでサラダもとってもパリパリしてて、甘みがあって美味しかった。
写真下2枚は朝食です。
コーンスープ、サラダに入ってたトウモロコシ、とっても甘く
美味しかったのでお土産に買ってお友達にもわけてあげました。

conv2477.jpg


お隣には前日から泊まってる、マルチーズちゃんと、コッカースパニエルちゃんと
柴犬ちゃんがいました。
マルチーズちゃん、りんちゃんとあまりにも大きさが違ったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。

conv2479.jpg

軽井沢に行ったら旧軽井沢は行かないとと思ってたけど、
こちらは凄い人でした。
まるで都会の人々が皆きたみたいでした。人民大移動みたいでした。
ε=( ̄。 ̄;)フゥー

パンが好きなので行ってみたかった「ブランジェ浅野屋」
conv2490.jpg


よくテレビで見る「土屋写真館」
conv2483.jpg


おいしそうなお煎餅屋さん、
一枚から売ってくれる。
食べながら歩きました。・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)

conv2485.jpg


まだあるので続きはまた明日、見てくださいね。ぺこ <(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
軽井沢ですかぁ~いいですね~!私も行きたいわ~♪
夏でも涼しいところってあるんですよね。羨ましい・・・
朝食もとっても美味しそう(;´ρ`)
あら?ホント同じマルなのに大きさが・・・(°m°;)
りんちゃん、軽井沢は楽しかった?
まるちーずさん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
北、軽井沢です。
山の中、ペンションの隣はキャベツ畑でしたよ~
野菜が新鮮で、味があって美味しかったです。
ほんと涼しくって良いですよね~~

[壁]・m・) プププ
りんちゃん大きすぎ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
おかえり~~!!
過ごしやすくて、いっぱい楽しんできたかな~~!!
きっとお土産もいっぱいかな~(э。э)bうふっ

小さいマルチちゃんですね~。
りんちゃんも、お友達がいて楽しかったことでしょうね♪

続きも楽しみ~~♪
軽井沢・・・良いな~、だいぶ前行ったけど寒いぐらいなんだよね~、羨ましい~~~~~~~
新鮮な野菜って甘味があり何もかけなくても食べれるよね(*^_^*)
お友達が言ってました『人民の大移動』みたいにお店も人間も皆、軽井沢に異動しいてる~って(*^_^*)

りんちゃんが『??このちっこいのは??・・・』て言ってるみたい~、可愛いね~!!
又写真楽しみ~♪
ミルママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
=^-^=うふっ♪
ペンションの周りは、静かで涼しくって良かったですよ~
本当に同じ日本かと思うくらい涼しかった~

(⌒▽⌒)アハハ!
お土産近所やお友達にくばりました。

ほんと小さかった~
でも慣れてないのか、キャンキャンしてました。
りんちゃんは一声も発しないので、ペンションの
オーナーに誉められました。



=================-

おふじさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
私は初めてだったので、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。
民族大移動(⌒▽⌒)アハハ!ほんとうだったよ。
旧軽井沢の通りも、軽井沢駅前のアウトレットも
まるで新宿の街中みたいでした。
泊まった北軽井沢は畑の中で静かで涼しかったです。

マルちゃんにも色々なタイプがいるんですね。
こんにちわぁ♪またもやデジカメ忘れてしまってるまるこままです・・とほほ。
 北軽井沢、爽やかそうですねぇ~♪うらやますぃ~!
友達が嫁いで、北軽に住んでたんですけどなんでだか旦那ごとこっちへ帰ってきてしまったので、ついにお泊りにいけなかった(笑)
 軽井沢は1回だけ行ったことありますが、ほんといいとこですよねぇ♪
マルちゃんかわいですねぇ。リンちゃんは鳴かなかったなんて、さすがですねぇ♪ところで、リンちゃんて、何キロくらいですか?
そんなに大きく見えないけど。そういえばうちの近所のマルチーズの男の子は2キロ無いって言ってました。
まるさんは最近2.5~6キロくらいです。
marucomamaさん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
あら~~お友達が北軽井沢にいたんですか?
北軽井沢は静かで涼しくって良かったですよ~

marucoちゃん2,5㌔いいな~~
りんちゃんは4㌔くらいあります。飼い主に似ておデブです。
皆さんそれぞれ、充実した休暇を楽しんでおられるようで。
ワンコとの旅行、いいですねぇ。
またこういうところの食事って、おしゃれでおいしいんですよねぇ。
うちも久しぶりに、行きたいなぁ・・・
りんちゃん&母さま!お久しぶりです。良い所行って来たんですね。うらやまし~・・・賢くお泊まりできるりんちゃんエライぞ!我が家はお兄ちゃんの部活が忙しくて家族旅行は無理です!泣!ペットとお泊まりできるペンション?何処で調べましたか?何か条件は有りましたか?いつか行ってみたなぁ~
A_Furukawa さん( ゜▽゜)/コンバンハ
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆一緒のお出かけ良いですね。
是非A_Furukawa さんもりんちゃんと出かけてくださいね。


=====================--


チーズママさん( ゜▽゜)/コンバンハ
お仕事お忙しそう~
部活ですか。そうですよね。お休みもお休みじゃないくらい
部活ってありますものね。

検索で「愛犬と出かける」とか「ワンちゃんと一緒」とか入れると
色々なサイト出てきますよ~~
行けると良いですね。
こんばんは!
いいな~軽井沢,大昔学生時代のツアーで夏休みに行ったきりです。
りんちゃんはそのころから数えてもσ(゜ー゜*) よりたくさんドライブ旅行してるんじゃないかな~
涼しくておいしい食材、食欲も出ますね!
あれれ?上の投稿σ(゜ー゜*) です。
自分のブログの方で書いたのが混ざってました~ごめんね<(_ _)>
軽井沢、涼しかったですか~
ユックリ休むことが出来ましたね
きっとりんちゃんも楽しんだでしょう♪
やはり、旅行はいいですね~、少々疲れても・・・(*^_^*)
ポンポポママさん( ゜▽゜)/コンバンハ
( ̄□ ̄;)ギョッでした~~
誰だ~~??でした。ポンポポママさんでしたか?
そういえばポンポポママさんところで見た。

(⌒▽⌒)アハハ!
りんちゃん車酔いしないから助かります。
北軽井沢は涼しかったですよ~~
食事も美味しかったです。


=================

tomoさん( ゜▽゜)/コンバンハ
北軽井沢涼しかったです。
日中の軽井沢は人でいっぱいで暑かったです。
でも風がこちらより冷たかったです。
心地よかったです。

tomoさんもご実家での夏休み良かったですね。
思い切っていくべきですね。
楽しい思い出いっぱいできるから・・・


りんちゃん母ちゃん♪、お帰りなさい♪
軽井沢は、涼しかったですか?
りんちゃんも一緒にお泊りなんて最高ですね♪
おいしい食事と、おいしい空気。
元気が沸いてきそうだね~

パン屋さんのバケット・・・
明日の朝食に食べた~~い!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
chakoちゃんヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
こちらと10度も違うんですよ~
涼しいなんてもんじゃないよ~~
夜は{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~窓閉めて薄いお布団かけて寝ましたよ。
本当に同じ日本か~~?

りんちゃん静かにしててくれるから助かります。
やっぱり預けていくより心配じゃないし、
行く所は限られちゃうけどね。一緒は楽しいです。

パン美味しかったです。
見たらあれもこれもいっぱい買いたくなって、「もういいでしょ」
ってりんぱぱに言われた~
(⌒▽⌒)アハハ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.