りんちゃんち

お出かけのことや、お花のことなど色々とお話できたらいいな~~宜しくお願いします

ピーマン、オクラと家で花火♪

7月終わりの日、夕焼けが綺麗でした。

0730iyuuyake1.jpg


ピーマンが大きくなりました。

0727niwapi-mann1.jpg


オクラも大きい~~

0727niwaokura1.jpg


オクラのお花はとても綺麗~~

0716niwaokura4.jpg


ブルーベリーは鳥に食べられちゃった。

0727niwapi-oku3.jpg


孫ちゃん達が来たので、一緒に餃子作って食べました。

0731iegohanngyouza1.jpg


花火も喜んでしてました。

0731iehanabi1.jpg


0731iehanabi2.jpg


黄な粉たっぷり、変わったお饅頭。

0729oiwakemannjyuu11.jpg


0729oiwakwdora1.jpg



~~~~~~~~~~~~


久々に行った中華屋さん。

0723tyuukaka1.jpg


0723tyuukaka2.jpg


やっぱり餃子は頼むよね。

美味しかった~

0723tyuukaka3.jpg

関連記事
スポンサーサイト






▽コメント

 こんにちわ~(^^)/

綺麗な夕焼けの写真~~
一日の終わりにホッとしますね。

りんちゃん母さんちのピーマンもオクラも立派に育ちましたね。
孫ちゃん達、喜ばれた事でしょう~
私もオクラを育てたことありますが、オクラのお花は綺麗ですね。
あら~~ブルーベリーは鳥さんに食べられてしまいましたか・・
鳥さんはご馳走食べれて良かったでしょうが~(^_^;

孫ちゃん達と一緒に餃子を作られたの~
みんなで楽しく作って食べて、孫ちゃん達にも良い思い出になりましたね。
花火も楽しそう~♪

きな粉たっぷりの変わったお饅頭や三笠はお土産かな~
美味しそう~~

別の日に中華屋さんにも行かれたのね。
お店の餃子も美味しそう~♪

カブトムシは男の子の孫ちゃんなら興味あったでしょうが~(^_^;
りんちゃん母さんちで飼ってるんですね。(*^_^*)

 taeちゃんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

こんな綺麗な夕焼け見ると、一日の終わりにホッとしますよね。

ピーマンもオクラも立派に育ち、孫ちゃん達、収穫楽しでいます。
taeちゃんもオクラを育てたことあるのですね。
オクラのお花は綺麗ですね。

ブルーベリーは、鳥さん大好きなようです。


孫ちゃん達と一緒に餃子を楽しく作って食べて、孫ちゃん達の夏休みの良い思い出になりました。

花火楽しそうでした~♪


きな粉たっぷりの変わったお饅頭や三笠は、お土産です。

はい、久々に中華屋さんでお昼食べました。
お店の餃子も美味しかったです。


カブトムシは、なんとうちで飼ってるんです。
卵産みました。

 こんにちわ~(^^)/

台風、朝には温帯低気圧に変わりましたね。
昨夜は心配しましたが、川の水位も増えず、風もそれほども無く過ぎてくれました。
スピードも速くなって通り過ぎてくれて助かりました。
今日はとても最高気温が昨日よりすいぶん下がって過ごしやすいです。

りんちゃん母さんの所も雨風強くなったでしょう。
お庭のお花たち、大丈夫だったですか?
まだきっとあまり重たいものなどは持たない方が良いのでしょうね?
大事にしてくださいね。

かっちゃんちでお花の名前を教えてくださってありがとうございました~(^^)/
白鳥草(ガウラ)でしたか。
ひな形を北海道のユキさんの写真をお借りして作ったのを思い出しました。
お世話になった素材屋さんもMIDI屋さんも、ほとんど閉鎖されて寂しい限りです。

りんちゃん母さんやかっちゃんには今も仲良くしていただいて感謝してます。<(_ _)>

 taeちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

台風、温帯低気圧に変わりましたね。

taeちゃん家の近くの川の水位も増えず、風もそれほども無く過ぎてくれたのですね。
被害無くてよかったですね。


昨日から、最高気温がずいぶん下がって過ごしやすいですね。
今日は寒いくらいです。
このまま気温下がって、秋らしくなっていくのかな~~


こちらも、雨風強かったですが、庭のお花たちも被害無かったです。

ご心配(*´∀人)ありがとうございます♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪、お花の名前は、白鳥草(ガウラ)でしたね。

北海道の由紀ちゃんの写真、で綺麗なひな形作ったんですね。


そうそう、素材屋さんもMIDI屋さんも、ほとんど閉鎖されてひな形作る方も少なくなりましたね。


こちらこそ仲良くしてくださって(*´∀人)ありがとうございます♪
これからも( `・∀・´)ノヨロシクです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

旬の花時計 V2



りんちゃんのこと


りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です
    4歳の時に家の子になりました。
    ブログ、私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思いながら、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
       byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ


最新記事一覧(サムネイル画像付き)


お花は、春を感じてるようで Mar 23, 2024
3月上旬のことです Mar 19, 2024
ホワイトデーと、能登応援 Mar 15, 2024
公園の桜 Mar 11, 2024
妹孫ちゃんの誕生日 Mar 08, 2024


最近のコメント



天気予報



-天気予報コム- -FC2-


リンク


このブログをリンクに追加する


最近の記事



全記事(数)表示


全タイトルを表示


RSSフィード