(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

朝早くの地震に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今朝早くの地震には(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!飛び起きました~
細かい揺れがなが~~く続いておさまった~~C=(^◇^ ; ホッ!
りんちゃんも変な時間に起きたのでまだまだ眠そうです~~

20050216090055.jpg



ブロッコリーが成長した~~
この前までブロッコリーみたいだったヒヤシンスが咲きだしました~~
純白で奇麗で、可愛いです~~

20050216090155.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんにちわぁ~
はじめまして~ 小太郎さん宅から参りましたえこともうします。
りんちゃん 可愛いぃぃぃ♪
そして 素敵なブログに仕上がってますねぇ~♪
私もチワワ2頭飼ってます。
もうすぐ赤ちゃんが産まれる1頭と日々(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクで出産の日を待ってる状態です(*゜.゜)ゞポリポリ

今朝の地震 私もビックリして 飛び起きましたぁ~・・って言うのは嘘で~
「あれ?地震? むにゃむにゃ・・ZZzzz」(笑)
うちはマンションの4階なので 下より揺れるのかなぁ~

覗かせて頂いたので 足跡ペタしていきますねぇ~(*^^*)
(随分長い足跡だこと!!( ̄o ̄;)ボソッ)
りんちゃん母さん、こんにちは~
お誕生日おめでとう♪
お祝いのメッセージが遅くなってごめんね♪
お祝いにもらった、REMI PAN活躍してるかな~?

地震大丈夫だったようで、よかった。
結構揺れたみたいだけど、
なにもなかったかな・・・
今日は、ゆっくりりんちゃんとお昼寝してね♪
ヒヤシンス、綺麗だねぇ~~
そういえば、今年は、買ってくるの忘れてた・・・
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
今日は雨が降ってて{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
えこさん遊びに来てくださって、“〆(^∇゜*)カキコ♪してくださってありがとうございます~~m(._.*)mペコッ
ブログ誉めてくださってありがとうございます~~とっても嬉しいです~~

そうですかチワワちゃんいるんですね~
おお~それも出産間際なんですね~~
なんだか(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)ワクワクですか~~
赤ちゃんが生まれたら大変だけど楽しそうですね~
後でえこさんとこ伺いますぺこ <(_ _)>
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

chakoさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
お祝いのメッセ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
レミパンはね~~説明書読んでからかな~~?
最初が肝心らしい~(⌒▽⌒)アハハ!

chakoさんとこクッキングBBSできたんですね~~オメデト(^_^)∠※PAN!
黒糖ケーキのことも書いてありましたね~~なんだか簡単そうだから今度作ってみますね~~

地震のご心配までありがとうございます~
大丈夫でしたよ~
朝早い地震は怖いですね~~なんだか今になって眠くなってきました~
ボ~(* ̄・ ̄)眠い・・・


家の中、大丈夫だった?落ちた物はない?
長い揺れで、怖かったでしょう!
今日はゆっくり寝られると良いね。

今後もご注意下さいね!!
ミルママさんご心配(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

何も落ちた物もないし、大丈夫でした~~
ただ、まだグッスリ寝てる、AM4:46だったから~~ちょっと怖かったです~~
今日は地震来ないように~(-m-)” パンパン
いつも真っ白くてりんちゃんかわいいですねぇ。先日りんちゃんのホームページが出来た事を知ってすぐ見に来ました。
りんちゃんのお家の家族紹介有るかなぁ~って探していて、先日はママさんのお誕生日だなぁってカードも作れないミレ母は、お恥ずかしいので、柱の影から「おめでとうございます」なんて叫んでました。
我が家のお隣には、九歳のマルチーズの男の子が居ます。でも6歳過ぎた頃からアレルギーがひどくなり、オデキの大きいのが、頭や顔に出来て、じゅくじゅくして、手足も血だらけで歩けずに、今は心臓が悪くてひどい咳がここまで聞こえて苦しそうです。
病院の先生も今年の冬は越せないと言っていたそうですが、毛もぬけぬけでおできが真っ赤。かわいそうです。でも、家族と一緒に居る事が一番喜ぶので、一日でも長く一緒に居れる様にお薬飲んでいるそうです。
小さな頃はふあふあ真っ白でお顔はまん丸の子でした。でも体質のアレルギーで苦しんでもう4年近くになります。
でも食欲が有るそうで、ママさんも安心だそうです。人間もみんな年を取ると同じだねとママさんと話をしています
ミレ母もこの3匹の老後を世話しなくちゃあと覚悟です。がまだまだ2匹の息子は、
3歳半の腕白盛りです。子犬じゃないけどワンちゃんはかわいいです。ミレはその母犬で5歳になりました。5年間毎日一緒に居るので、大切なミレ母の宝物です。
いつも足元に居るし枕元にネンネだし、ワンはかわいいです。
ミレ母さんヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
=^-^=うふっ♪読んでいてくれたんですか~~?
σ(^_^)アタシもミレ母さんの日記読ませてもらってますよ~~
黒い長いコート着るな~~のお話、高いインド人のカレーのお話、頑張ってるビデオのことや、バレンタインのチョコのお話など等・・・
デーンとトップにぽんままさんが描いたミレ、たあ、ぱんだちゃんとっても可愛いですね~~

>>先日はママさんのお誕生日だなぁってカードも作れないミレ母は、お恥ずかしいので、柱の影から「おめでとうございます」なんて叫んでました。
そんなことないですよ~~
お祝いありがとうございます~
カード作り一生懸命頑張ってるのも知ってますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

お隣の9歳のマルチーズの男の子、大変ですね~~
アレルギーも困ったものですね~
まだまだその子には元気で頑張って欲しいですね~~お大事にとお隣の奥様にお伝えくださいね~
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

やっぱりCMじゃないけど、「腕白でもいい。健康なら」ですね~~
ミレちゃん、たあちゃん、ぱんだちゃんに負けないように頑張りましょ~~

今日は来てくださって、思い切って“〆(^∇゜*)カキコ♪してくださってありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
りんちゃん母さん、こんばんは~!
明け方の地震、りんちゃんは怖がらなかった?
シルバーはすごいブルブル震えて大変だったんですよぉ。
男の子なのに弱虫くんなのかしらね(笑)
本当に今日はゆっくり安心して寝られるといいですね~。
MEGUさん(*゜ー゜)vオハヨ♪
MEGUさん忙しいのに来てくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
(゜ー゜)(。_。)ウンウン地震怖かったですね~~
家はりんぱぱが出張でいなかったから、余計怖かった~
思わずりんちゃんを抱きかかえました~

シルバー君も怖かったんだね~~
結構揺れてるの長かったですものね~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.