美味しいかな?

昨日は暑かったので、りんちゃんのアイスを作ってあげました。
甘みはりんちゃんの為に作ったクッキーを入れて混ぜ混ぜ・・
「食べてよいの~~??」

conv2521.jpg


「はいどうぞ~~」
ちょっとクッキー入れすぎかな?

conv2522.jpg


お味はいかがですか?
美味しいのかペロリと平らげてしまいました。
まだあるのでまた食べようね。


近所の友達が仙台に行ってきたとかで、持ってきてくれました。
「萩の月」これ美味しいですよね~~
冷蔵庫で冷やして食べましょ~

conv2512.jpg


もう終わったかと思った「アルストロメリア」またまた咲きました。
これって処分品だったんですよ~。
なんだか良く咲くな~枯れた葉っぱ取ってないのがわかちゃいますね。(・-・*)ヌフフ♪

20050814230206.jpeg


クローンコエ(子宝草)に赤ちゃんがいっぱいできました。
これ、元はこの小さなの3個、コンテナガーデンのおはなちゃんから
貰ったのだけど、今ではもうすごくって~
これからどうなるんだろう~~

おはなちゃんのHPより
 紅葉もする、不思議な植物です。
 たくさんのベビーが誕生し、どんどん増えつづけます!?
 花が咲くと株は枯れます。

conv2243.jpg


w(゜ー゜;)wワオッ!!
お花が咲くのね。どんなのが咲くのかな?(((o(^。^")o)))ワクワク

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここ見てアイス作りました。
作り方のTV画面もあるのでわかりやすいです。

http://www.dogtv.jp/cooking/cook_2.htm

材料も揃わないので、私なりにアレンジして作りました。

ワンコ用の牛乳→低脂肪牛乳

クッキー→手作りおからクッキー

こんな材料で作ってみました。
クッキー入れすぎて色がアイスでなくなっちゃた~~
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
おいしそうなアイスでりんちゃん幸せネv-238

「萩の月」フワフワでおいしいですよね~

アリストロメリアはよく咲いて丈夫な花ですね
うちでも、頑張って咲いています・・・でもちょっと色があせてきています

まだまだ暑いです~~(^_^;)
>りんちゃんのアイスを作ってあげました
りんちゃん母さん,ぜひぜひレシピをUP願いたい!!v-238
うちのりんママにも見せてあげたいですぅ~v-221
お手製アイス美味しそうですね~♪
萩の月じゃないですかぁ~!!!コレめちゃくちゃ美味しいですよね~(;´ρ`)
た、食べたいわ~・・・羨ましい・・・(*´Д`*)

tomoさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
今日も暑いですね。(;´д`)ゞ アチィー!!

暑い中アリストロメリアはよく咲いてくれますね。
奇麗なお花ですよね。
今まで切花しか買ったことが無かったので嬉しいです。

萩の月・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡



=====================--

A_Furukawa パパさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
(⌒▽⌒)アハハ!レシピですか~
他の人のを見て作ったんですよ。

http://www.dogtv.jp/cooking/cook_2.htm
これ見て牛乳は低脂肪のを使って作りました。
クッキーもおからのクッキー作ってあったので、入れました。
アレンジして適当です。ぺこ <(_ _)>
まるちーずさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
萩の月好きなんですか?
冷たく冷やして食べたらよけいに美味しかった~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
頂き物だからよけいかな?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
鰹の炊き込みご飯といい、今日のアイスといい、もう!夏バテなんてりんちゃん母さんの手作り食でばっちり解消ですね!
早速作ってみようかな。体力付きそう!

萩の月、ですか・・・。中はひょっとしてカスタードクリーム???
見た目こちらにある「かすたどん」に似てる・・・。

クローンコエって初めて見ました。
どんどん増えるんだぁ。
不思議・・・。
どんな花が咲くか楽しみですね=^-^=うふっ♪
りんちゃん母さん、こんにちは!
りんちゃん、アイス作ってもらったんだぁ~!良かったね(v^-')★
ドッグTVのレシピですね~。結構、いろんなのがあるから楽しいですよね。
最近はあんまりシルバーに作ってあげてないからつくろうかな。
萩の月だ!!!ホント、これ美味しいのよねぇ。
クローンコエってかわいい(*^_^*)
どんなお花が咲くのかなぁ、楽しみだね~。

あ、カウプレゲットオメデトーです!メルメルしたので見て下さいね!
ゆいままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ゆいままさんも是非作ってみてくださいね。

>>萩の月、ですか・・・。中はひょっとしてカスタードクリーム???
>>見た目こちらにある「かすたどん」に似てる・・・。
(o゜◇゜)ノはぃ。カスタードですよ~~

(* ̄m ̄)プッ「かすたどん」ですか~
中にカスタード一杯入ってそうな名前ですね。
美味しいね。v(*'-^*)bぶいっ♪


=======================

MEGUさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
はい、ここ作り方が見れるから楽しいです。

りんちゃんアイス喜んで食べてます。

>>クローンコエってかわいい(*^_^*)
>>どんなお花が咲くのかなぁ、楽しみだね~。
(⌒▽⌒)アハハ!凄い繁殖力で、しらないうちにあちこち飛んでます。
お花咲くかな??

キリプレ楽しみにしてます。
メール(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
もうちょっと待っててね。返信しますからね。
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪


りんちゃん母さん、美味しい萩の月お届けありがとヾ(=^▽^=)ノ
あのね、ろん間違ってた~( ̄□ ̄;)!!・・
萩っていったら、ろんちとこは、山口の萩しか思い浮かばなくて~~
てっきり、山口県の萩かと~(~_~;)ここにも、同じようなお菓子あったようにあるよ(*∩o∩*)

りんちゃんにアイスを作ってあげたの~~・・クッキー入りのアイスって珍しいね~~ろんも食べたい(*^m^*)うふッ

ろんちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
o(*^▽^*)oあはっ♪萩の月、萩ね~
仙台の銘菓だけど、なんで萩の月なんだかね~??
とっても美味しいよ~

アイス食べてみる?
味は人間が食べたらイマイチかも・・・
りんちゃんはお気に入り~
りんちゃん、アイス美味しそうだね!
レシピ見てきました~
結構手間がかかるのね^^
私には無理かも~~?

いいなぁ~りんちゃん・・・。
チャッピー母さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お忙しい毎日ですよね~~
それなのにお願いのメールすみません。ぺこ <(_ _)>

アイス手間?かからないですよ~
ミキサーで混ぜ混ぜ・・冷やして出来上がりです。
でも今のチャッピー母さんの忙しさじゃ大変かもです。
ワンちゃん用のアイス売ってますものね。
りんちゃん りんちゃんママ

こんにちは。

りんちゃんのアイス美味しそうですね! 作り方大変なんですか? 教えていただけたら嬉しいです。 
軽井沢行ってきたんですね? やっぱり夜は涼しくて良いですよね! うちのTeddy と Cocoも5月の連休の時連れて行きました。 その時 アウトレットの中に芝生の広場(元ゴルフ場)があって そこで遊ばせました。 また8月の末に連れて行けたらな!!と思っているとlころです。 今日はトリミングの日で トリミングカーが今来てくれました。 お姉さん2人で2匹をきれいにしてくれます。 
アイスを食べているりんちゃん Cocoにそっくりです。

わざわざアイス作ってあげたのね~
幸せ者だね!

暑いから生き返るよね。私もアイス一杯買い込んでいるのよ(*^m^*) ムフッ
りんちゃん母 さん,レシピありがとうございますe-414
さっそく,りんママに見てもらうことにしますねv-221
こんばんは!
ちょっとおひさしたら、ここ進化してる~
凄いなぁ・・
りんちゃんは、いつも美味しいおやついただけていいね~
私もアイス食べたい~
って言うか・・ソフトクリーム食べたいの・・
持って帰ってくるのが大変そうだから、頼んでなかったけど
今度頼んでみようっと!(*^^)v
こう暑いと、アイスやカキ氷が一番だね!
お盆は、お客さん多くて忙しかったけど、楽しかったです~
Cocoママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
TeddyちゃんCocoちゃんお元気ですか?

アイスはここ見て作りましたよ。
URLは
http://www.dogtv.jp/cooking/cook_2.htmです。
おいしく食べてくれましたよ~
他にもあるので、TeddyちゃんCocoちゃんにも作ってあげてくださいね。

w(゜ー゜;)wワオッ!!
奇麗になって軽井沢行くんですね。
いいな~~
また行きたいですよ~~
行ったら教えて下さいね。ぺこ <(_ _)>

==================

マミィさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

マミィさん本の表紙に載ってオメデト(^_^)∠※PAN!
とっても可愛かったです。
可愛いからお人形も可愛いのが出来るんですね。
これからもp(*^-^*)q がんばっ♪

マミィさんもアイス好きなんですね。( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !
A_Furukawa パパさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

レシピわかりやすいですよ~~
りんちゃん作ってもらってね。


======================

fumiちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(⌒▽⌒)アハハ!
私はテンプレートかりてるだけですから~~
全然わかりませんから~~


>>こう暑いと、アイスやカキ氷が一番だね!
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆そうですね~
アイスは美味しい~~
お腹壊さないようにね~~
ソフト食べたいね~~

お盆で接待(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
まだまだ暑い日が続くね。
ワンコ用のアイス!!へええ~~~~~\(◎o◎)/!
すごいじょ~~!!

お菓子も、冷たくすると美味しさ倍増ね!!
まねしちゃお!!

子宝草、初めて見た!
フリルがついたみたいでかわいい~
いろいろ変化して、たのしみね!!



ミルママさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ワンコのアイス買ったら高いから、手作りよいよね~
ぺロリと食べちゃいますよ~
ミルちゃんもパーク君も大喜びかも・・

子宝草、これは増える一方で枯れないね。(⌒▽⌒)アハハ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.