12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-08-14 (Sun)
昨日は暑かったので、りんちゃんのアイスを作ってあげました。
甘みはりんちゃんの為に作ったクッキーを入れて混ぜ混ぜ・・
「食べてよいの~~??」

conv2521.jpg


「はいどうぞ~~」
ちょっとクッキー入れすぎかな?

conv2522.jpg


お味はいかがですか?
美味しいのかペロリと平らげてしまいました。
まだあるのでまた食べようね。


近所の友達が仙台に行ってきたとかで、持ってきてくれました。
「萩の月」これ美味しいですよね~~
冷蔵庫で冷やして食べましょ~

conv2512.jpg


もう終わったかと思った「アルストロメリア」またまた咲きました。
これって処分品だったんですよ~。
なんだか良く咲くな~枯れた葉っぱ取ってないのがわかちゃいますね。(・-・*)ヌフフ♪

20050814230206.jpeg


クローンコエ(子宝草)に赤ちゃんがいっぱいできました。
これ、元はこの小さなの3個、コンテナガーデンのおはなちゃんから
貰ったのだけど、今ではもうすごくって~
これからどうなるんだろう~~

おはなちゃんのHPより
 紅葉もする、不思議な植物です。
 たくさんのベビーが誕生し、どんどん増えつづけます!?
 花が咲くと株は枯れます。

conv2243.jpg


w(゜ー゜;)wワオッ!!
お花が咲くのね。どんなのが咲くのかな?(((o(^。^")o)))ワクワク


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここ見てアイス作りました。
作り方のTV画面もあるのでわかりやすいです。

http://www.dogtv.jp/cooking/cook_2.htm

材料も揃わないので、私なりにアレンジして作りました。

ワンコ用の牛乳→低脂肪牛乳

クッキー→手作りおからクッキー

こんな材料で作ってみました。
クッキー入れすぎて色がアイスでなくなっちゃた~~
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する