セミいや~~♪

「セミいや~~♪」
バタバタするのが怖いのね。
風が気持ちよかった昨日は、窓全開~~気持ちよかった~
どうやって入ってきたのかセミがカーテンの所にいました。
「りん母ちゃん早くセミあっちやって~~」
20050819195933.jpg


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
りんちゃん、そんなにセミが怖いの?なんでぇ~~


「ジュランタ」が咲いてます。
conv2437.jpg


奇麗な色で、小さなお花がいっぱいくっついています。


公園にはタンポポのワタスゲもみつけました。
conv2546.jpg


やっぱりもうそこまで秋は来てるんですね。y(^ー^)yピース!
と思ったけど今日はまたすご~~~~~~く(;´д`)ゞ アチィー!!
今日の気温は最高だって~~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
部屋の中の気温はもう29度さしてる~ε=( ̄。 ̄;)フゥー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
あっちいね~~こっちもカンカンデリ~~なのでプールで涼んでくるわ~
りんちゃん、そっぽむいてる~~(^▽^
ミルもバタバタセミにがてよ~若い時はじゃれていたけどね~
パークは、興奮しまくり~~~(--;) ウ

コスモスを見ると、秋の気配は感じるけど、もう少し先かな。
秋の行楽シーズンも楽しみです~~
食欲の秋も!(^▽^
ミルママさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
(・-・*)ヌフフ♪
ミルちゃんもセミ嫌いね~
パーク君は興奮しまくってるの?(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

キバナコスモスはきっと早く咲くのね。
花の国のコスモスはまだ咲いてなかったもの~

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
>>こっちもカンカンデリ~~なのでプールで涼んでくるわ~
涼んでくるってことは泳ぐのね~~
いいな~~水着着れて~o(*^▽^*)oあはっ♪
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

りんちゃんセミ苦手ですか~?私も駄目ですぅ・・・( TДT)
ジュランタ凄く素敵な色で咲き輝いてますね~♪

>やっぱりもうそこまで秋は来てるんですね。
そこまでと言わず秋になって欲しい今日この頃・・・
暑い・・・暑いです・・・ヽ(;´Д`)ノ
せみだぁ~!!
私もせみ嫌い~、というより虫が嫌い~(^_^;)
りんちゃんもなんかヘンな物が動いてる~って思ったのかなぁ。
でもどうやって入ってきたんだろうね(笑)

本当に少し涼しくなったかなぁと思ったら、なんだろうね今日の暑さは。
外は暑いのに、シルバーったら散歩に行くって騒ぐんだよ。
だから抱っこして外に連れて行ってたら暑いのがわかったのか大人しくしてるよ(笑)

あとでメールするので暇な時に読んでね!
あららりんちゃんはせみが嫌いだったですか。それにしても家の中に入ってくるとはあわてん坊のせみですね。このまえ私の顔にもぶつかってきました、痛(>_<)って感じでしたょ。
うちのまゆは虫がいるとしつこくいつまでも吠え続けます。どうかしろって言ってるのかな。
りんちゃん、セミいやだったのね
シャインだと遊んじゃいます・・・カミは知らんぷり!

秋はそこまで来ていそうなのに・・・
今日は暑かったですねぇ~(~_~;)
まだまだ、暑いみたいですよ!
まだ、我慢ですね!
まるちーずさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

o(*^▽^*)oあはっ♪セミ苦手ですか?
りんちゃんはあのバタバタが嫌いみたいです。
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩で道路でバタバタしてるセミに遭遇するとすっごく驚きます。

お花は秋の気配だけど、気温はまだ夏真っ盛り~~
早く涼しくなって欲しいですね。

=================-

MEGUさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
虫嫌いですか?セミは1週間の命だから許してね。
o(*^▽^*)oあはっ♪

シルバー君凄いね~~
ちゃんとわかるんですね。(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
で、夕方お散歩いきましたか~~

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
メールくれたんですか?
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
見てみます。ぺこ <(_ _)>
じゅんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
セミほんとあわてんぼうですね~

>>それにしても家の中に入ってくるとはあわてん坊のせみですね。このまえ私の顔にもぶつかってきました、痛(>_<)って感じでしたょ。
o(*^▽^*)oあはっ♪
どこにでもいるんですね。
頭にぶつかるなんてあわてんぼうのセミさん!!

まゆちゃん吠えたらセミさんどっか行ったかな?

===================

tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>シャインだと遊んじゃいます・・・カミは知らんぷり!
(⌒▽⌒)アハハ!
セミさんと遊んでるシャインちゃん、どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

お花は確実に秋になってるのにまだまだ暑いですね。
早く本当の秋になって欲しいですね。
(^・ω・^).....ンニュニュ?,りんちゃん,せみダメなのですか.
りんちゃん,だいじょうぶだいじょうぶ,そ~っと近づいて,「パクッ!」とやってやればおとなしくなるよ!(笑)
A_Furukawa さん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!「パクッ!」ですか~
うらめしー… m(~-~m)~ ~(m~-~)m (i _ i) ひぃぃぃぃって出てくるよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
怖いものから目をそらしてるりんちゃん。か、かわいい。
乙女って感じ。=^-^=うふっ♪

たんぽぽの綿毛は最近見なかったな~。
見つけると飛ばしたくなっちゃうアタシ。o(*^▽^*)oあはっ♪

こちらはやっと今日晴れました。雨続きで部屋もジト~だったので思いっきり窓開けたよー。
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
こんばんは~。雷、大丈夫ですか~!!
私の所は地震も水害も大丈夫でしたよ~。
ご心配をありがとうございました~!!
ゆいままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
雨続きだったんですか?
お洗濯物溜まったでしょ。今日で一気に片付いたかな~

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
たんぽぽ飛ばして遊びましたよね。
でも耳に入ったら大変と聞いてからやめました。
ミルママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

( ´△`)アァ-良かったわ~~
何もなくって~~
新潟の人は大変ですね。

こちらも雷直ぐにやみました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ー

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.