12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-08-19 (Fri)
「セミいや~~♪」
バタバタするのが怖いのね。
風が気持ちよかった昨日は、窓全開~~気持ちよかった~
どうやって入ってきたのかセミがカーテンの所にいました。
「りん母ちゃん早くセミあっちやって~~」
20050819195933.jpg


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
りんちゃん、そんなにセミが怖いの?なんでぇ~~


「ジュランタ」が咲いてます。
conv2437.jpg


奇麗な色で、小さなお花がいっぱいくっついています。


公園にはタンポポのワタスゲもみつけました。
conv2546.jpg


やっぱりもうそこまで秋は来てるんですね。y(^ー^)yピース!
と思ったけど今日はまたすご~~~~~~く(;´д`)ゞ アチィー!!
今日の気温は最高だって~~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
部屋の中の気温はもう29度さしてる~ε=( ̄。 ̄;)フゥー
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する