12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-08-24 (Wed)
今年は朝顔蒔かなかったのですが、お花屋さんで600円で買ってきました。
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩に行くとき咲いていたので、
パチ /■\_・) カメラ 撮っていると、何時ものごとくりんちゃんは
「早く行こうよ~~」って(。・_・。)ノ顔です。
「ハイハイ♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆直ぐだからね」

conv2495.jpg


ブルー色の奇麗な朝顔がいっぱい咲いていました。



o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩に行ったら、今日は雨のち曇りだから、セミあまり鳴いていないのに、凄く近くで鳴くので見たら・・
セミさんがカマキリに捕まってました。
危うしセミさん。( ̄□ ̄;)ギョッ
こんな光景は見ること無いので、パチ /■\_・) カメラ 撮ってから助けてあげました。
セミさんm( ̄ー ̄)m ゴメン。直ぐに放してあげればよかったね。
でも元気そうだから良かった~C=(^◇^ ; ホッ!

conv2492.jpg


カマキリは下に落っこちて、σ(^_^)アタシに向かって手を上げて、威嚇してました。
りんちゃん怖いからしらんぷり・・・(⌒▽⌒)アハハ!
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する