暑さの逆戻り・・

台風が過ぎ去ったと思ったら、また暑さが・・・・
思わずクーラーON。
暑いので飲み物も冷たいものを・・

conv2395.jpg


ヨーグルトと牛乳にブルーベリーと氷を入れて、
ミキサーでガ~~~~!!

ココアでも作ってみた~
泡が・・・ポコポコ・・・

conv2403.jpg


これはりんちゃん欲しくないらしく、近づいてもこなかった~~
それより暑く眠くだったらしい~~
冷え冷えマットに乗ってぐ~ぐ~

conv2519.jpg


昨日は眠れなかったのかな?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん母ちゃん♪
今日は、一番のりだわ♪

おいしそうな、ジュースだねぇ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
冷たくて、おいしそう!
私も飲んでみたいなぁ~♪

台風は、そちらのほうを通過したんだね。
夜の風や雨の音って、とても怖いよね。
お庭の木々や花にも被害はなかったですか?
台風、被害がなくてよかったです。それにしても、暑い!
りんちゃん、今回はど真ん中にオネンネしてるじゃん。
サマになってます。

昨日は勝ったよ~(^^)-v
今日も明日も頑張って応援行って来ます!
暑いですね~まだ9時だというのにこの日差し・・・。
りんちゃんも暑いのね~。(〃´o`)=3 フゥ

おいしそうなジュースです~。
氷、ナイス!!です~。
感じはスムージーなのでしょうか。おいしそー・・・(^¬^)
この前、地方のTV放送で、ゴーヤ入りのスムージーを紹介していたのですが・・・。
ちょっと、勇気要りそう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
chakoちゃん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

レポート提出(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今日はお仕事お休み?

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
冷たくって美味しいよ~
chakoちゃんも作ってみてぇ~~~
(゜ー,゜*)ジュルルル

台風通過したけど去年みたいな被害は無かったよ~
( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)


==================

アラシママさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
暑いので毎日冷えひえマットにお世話になってます。
りんちゃん学習したようです。(⌒▽⌒)アハハ!

昨日は完封おめでとう~~
アラシママさんの応援が効いたのね~
ゆいままさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

朝からすっごく暑いですね。(;´д`)ゞ アチィー!!
シナモンちゃんも暑いでしょ~~

>>この前、地方のTV放送で、ゴーヤ入りのスムージーを紹介していたのですが・・・。
>>ちょっと、勇気要りそう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ゴーヤのスムージーですか?
苦そうですね。σ(^_^)アタシゴーヤ食べれるけど飲めなさそう~
おはようございますぅ~v-218
まいにち暑いですねぇ~こちらは、過ごしやすくなりましたぁ
って言っても、毎日32度くらいはあります(笑)
でも人間 慣れって恐ろしいもので、毎日体温位の35~36度くらいが長く続くと、30度でおっ!涼しい!20度代になるともう秋やねぇとか思ってしまいます(笑)
りんちゃん、ひえひえマットでぐっすりv-75ですねぇ。
まるさんは、今日もキャリーでおねむさんしてますよぉ
美味しそうなジュース(^0^)私にも飲ませてください!
もう8月も終わろうとしてるのにホントこの暑さ・・・どうにかなりませんかね・・・
りんちゃん、冷え冷えマットの上で気持ち良さそうですね~♪
こんにちは~♪
本当に台風の去った後はすごい暑さだね。
りんちゃんは冷え冷えマットで熟睡だぁ(^ー^)
ブルーベリーヨーグルトのジュース、美味しそうね!
暑いからサッパリ冷たい飲み物はいいね!!!
我が家では毎年アイスジャスミンティーでひんやりサッパリしてますよ。
>ヨーグルトと牛乳にブルーベリーと氷を入れて・・・
これ,ぐ~♪ d(* ̄o ̄) ですねぇ.
見た感じも素敵だし,すごくおいしそう・・・

わたしのように,目が見えなくなってきたものにとっては,ブルーベーリーが貴重です.(笑)
marucomamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑かったですね~~
そちらは過ごしやすいのですか?羨ましい~~v-218
>>20度代になるともう秋やねぇとか思ってしまいます(笑)
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
早く20度になって欲しいです~~

>>りんちゃん、ひえひえマットでぐっすりですねぇ。
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
今年は大活躍です~~

>>まるさんは、今日もキャリーでおねむさんしてますよぉ
真っ赤なキャリーから( ̄- ̄)出すmarucoちゃん可愛いですよ
~~

=================

まるちーずさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ジュース美味しいですよ~~
作ってみてくださいね。

>>もう8月も終わろうとしてるのにホントこの暑さ・・・どうにかなりませんかね・・・
りんちゃん、冷え冷えマットの上で気持ち良さそうですね~♪

ほんとうですね~~
早く涼しくなって欲しいです~~
でも今、虫の声が聞こえますぅ~~
もう秋かな?
meguさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

毎日すごい暑さですね。
>>りんちゃんは冷え冷えマットで熟睡だぁ(^ー^)
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
大活躍です。v-219

>>我が家では毎年アイスジャスミンティーでひんやりサッパリしてますよ
=^-^=うふっ♪
サッパリ大人の味ですね。

A_Furukawa パパさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>ヨーグルトと牛乳にブルーベリーと氷を入れて・・・
これ,ぐ~♪ d(* ̄o ̄) ですねぇ.
見た感じも素敵だし,すごくおいしそう・・・

パパさん、ありがとうございます~~

>>わたしのように,目が見えなくなってきたものにとっては,ブルーベーリーが貴重です.(笑)
(・-・*)ヌフフ♪パソコンのしすぎですか??
目が悪くなったら大変だ~~
りんちゃんお元気かな~~
こんにちは!おひさになっちゃいました~<m(__)m>
朝晩ホントに涼しくなったよねぇ~
寒がりの私は、日中の暑さより、朝晩の風が気になって
冷たいものが飲めません(T_T)
でも美味しそう~
今度ホットドリンク紹介してね(*^^)v
みんな、早く涼しくなれ~って言ってる中
1人で夏よ行かないっでて叫んでます(笑)
ハワイにでも引っ越すかなぁ(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

りんちゃん母さんこんにちわ(*∩o∩*)ノ・・
家の中にいれば、風が冷たくて、秋棚~~って思ってたんだけど、お買い物で外にでてら、暑いね~~
やっぱり残暑よ(>_<)
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘローって帰ってきたよ・・

>ヨーグルトと牛乳にブルーベリーと氷を入れて・・・美味しそう~~
ブルーベリーはりんちゃん母さんちでできたたののなの~~

目にいいって聞くよね・・

(゚o゚)アッ、そそ、ろんちねラッキーセブンの7777をキリ番にしてるんだけど、あと50ほどよ。。

よかったら狙ってね・・o(〃^▽^〃)o
fumikoちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
お元気ですか?
大分秋らしくなって来たのに、台風がまた暑さを置いていったよ~

>>今度ホットドリンク紹介してね(*^^)v
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
何かみつけておきますね。

====================-

ろんちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

台風のあと毎日暑くって~~(;´д`)ゞ アチィー!!

>>ブルーベリーはりんちゃん母さんちでできたたののなの~~
((・・ )( ・・))ウウン
生協で買ってきましたよ。
ブルーベリーの木家にあるけど、あまり実がつかなくって~~

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
「7777」だよね。
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
誰がとるかな?
ろんちゃんち一杯の人が来てるから~~
何時も掲示板書き込みありがとう御座います。
この度諸々の事情で『ofuji-web』閉めさせて頂きます。
HPを出し、皆さんが書き込んで下さり・・・
色々な事を教えて頂き・・・
私にとっては本当に素晴らしい楽しい時間でした~!!
本当に短い間でしたがありがとう御座いました~♪

これからも可愛いりんちゃんとりんちゃん母さんの手料理見に来ます宜しく~♪
おふじさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(゜ペ)ありゃ?
入れ違いでした。
今おふじさんち行って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
どうしちゃったのかな?って考えて、考えて・・・・
お元気そうなので良かった~~
また良かったら遊びに来てくださいね。
メールしました。ぺこ <(_ _)>

お知らせ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
今まで楽しい会話を(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
ラッキーセブンの7777のキリ番
おしかったですねぇ~
ミレ母が行った時は7783でした。
ろんちゃんのお部屋は競争率高いもんねぇ~
でもミレ母じゃなくて良かったでしたぁーー
ミレ母さん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

(o゜◇゜)ノあぃ。
ほんと残念でした。
夜中にろんちゃんち開けたとき(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした~
壁|〃´△`)-3ハゥーー

今日も暑そうです。
お仕事ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
いつも色々なジュース!おいしそうですね!
台風が過ぎてから、また暑くなってしまいました(~_~;)
りんちゃん、冷え冷えマット大活躍してますね
シャインは扇風機の前に陣取ってますよ~!
tomoさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

今日も朝から気温がグングン上昇中ですね。
(;´д`)ゞ アチィー!!

今年は冷え冷えマット大活躍でした。

>>シャインは扇風機の前に陣取ってますよ~!
シャインちゃん扇風機大丈夫なんですか?
りんちゃんは扇風機ダメなので、風が当たらない扇風機の足元にいます。
これって役立ってるのかな?(・・∂) アレ?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.