今朝の散歩で。

今朝のo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩でお会いしたのは
野良猫ちゃん。
真っ白な細身の猫ちゃんでした。
りんちゃんみたいに白色だね。
conv2659.jpg


違う所はねこちゃんはとっても細身だ~~

conv2658.jpg


ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・って見てると少し近づいてきた~

conv2660.jpg


ワンワン今日は吠えなかったよ~(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


帰り道に「タマスダレ」が咲いてるお家があったので、パチ /■\_・) カメラ
これ咲くともう秋ですね。

conv2661.jpg



ニラの花も咲いてました。
このニラって食べられるのかな?

conv2657.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
今日も大阪ドームですよ (^^;)
キヨさん、自由契約らしいですネ。寂しいけれど・・・
若手に切り替える方針なら仕方ないかなぁー

りんちゃん、すがすがしいお顔してますね~♪りんちゃんの頭の上?の猫ちゃん・・・アングルがなかなかおもしろいデス(^^)

今日はヤクルトだよん。・・・傘さしてあばれちゃいそう~(>_<)
ニャンタちゃんの目つきが鋭いなぁ.怖っ!(((゛◇゛)))カタカタカタカタ・・
りんちゃ~ん,あんまり近づくと引っかかれるよぉ~v-399
りんちゃん、猫ちゃんとはお友達になれそうですか?^^
すっかり秋の気配ですね~(´∇`)
ニラの花・・・咲くんだ・・・はじめてみました。
アラシママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

朝のo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩は喜んで行きますから、顔に現れちゃうのかな~~

>>りんちゃんの頭の上?の猫ちゃん・・・アングルがなかなかおもしろいデス(^^)
(o゜◇゜)ノあぃ。なかなかこっち向いてくれないので、そのまま撮りました。

清原、色々スポーツ新聞にかかれてますね。
どうなるんでしょ~~

A_Furukawa さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

お昼休みに(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
今日のお昼は何食べましたか?v-271

ほんと野良ちゃんだからですね。
(・-・*)ヌフフ♪向こうが近づきませんから~


=================

まるちーずさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

猫ちゃんね~いつもなら追いかけちゃうんですが・・・
今日は大丈夫でした。

>>ニラの花・・・咲くんだ・・・はじめてみました
この白い小さなお花がいっぱいまん丸になるんですよ~
とってもニラとは思えない、奇麗です。
きょとんとしたりんちゃんのお顔かわいい♪
ネコちゃんにも吼えなくって良い子でしたねぇ!v-218
このお花たますだれっていうんですねぇ~知らなかった!
このpお花が咲くと秋v-35なんですね!
すごーい!!
 こちらも今日は昨日の雨で涼しいですよぉ~
久々にクーラーなしで眠れました♪
marucomamaさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

大分涼しくなってきましたね。v-35v-34v-36
そのヒラヒラ葉っぱはこれかな~良いわ~~
marucomamaさんちの方もすずしいですか。
風邪引かないでね。v-9

夕方は早くに暗くなるので、o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩の時間考えないと~~

タマスダレ可愛いお花です。
たますだれとにらの花、秋なんですね~v-34

葡萄と豊水梨もとってもおいしそうです。v-407
りんちゃんのおいしそうなお顔がなんともかわいいです~v-354

ねこちゃんとの遭遇、近づいてくるのはきっと、
りんちゃん母さんとりんちゃんが優しい人&わんちゃんだと
分かったからなんですよ~v-345
シナモンだったら突進間違いなしですー。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
まぁ、猫ちゃん逃げないのね。
りんちゃんも吠えずにえらかったね~(^。^)
それにしても人馴れしてるのかしらねー、近づいてくるなんて度胸のいい猫だわ。

ニラの花ってあの食べるニラから咲くの???
かわいいお花だよね~。
あれ?小さいハチさんがくっついてる?蜜が美味しいのかな~。
またまたメールしたのでよろしくですm(_ _)m
りんちゃん母さん、ご無沙汰です。(*^^*)
v-384バースデーカード、どうもありがとう~♪
とってもうれしかったですぅ~
でも、歳はとりたくないけど・・・(笑)

タマスダレ、私も見かけたわぁ。
朝夕も、だいぶ過ごしやすくなってきたものね。
もう秋はすぐそこだね v-477
ゆいままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

タマスダレもニラのお花もv-299奇麗で可愛いです。

葡萄と豊水梨美味しかったですよ。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
>>りんちゃんのおいしそうなお顔がなんともかわいいです~
ありがとうございます。本当に梨は好きなようです。
シャリシャリ食べてました。

>>ねこちゃんとの遭遇、近づいてくるのはきっと、
>>りんちゃん母さんとりんちゃんが優しい人&わんちゃんだと
分かったからなんですよ~
(≧m≦)ぷっ!
きっと美味しいものでも持ってるかと思ったんじゃないですか~

>>シナモンだったら突進間違いなしですー。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
シナモンちゃんは若いから“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

==============

MEGUさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

公園の猫ちゃんきっと誰かがご飯上げてるんだわ~
だから人が来ると近づいてくるんじゃないかな?

お花に蜂が・・・・
撮ったときは気がつかなかったんですよ~~o(*^▽^*)oあはっ♪

メール(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
お手数おかけいたします。ぺこ <(_ _)>
hiddyさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
お元気でお仕事頑張ってますか?
誕生日゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜でした。
お祝いは盛大にやりましたか?
去年のプレゼントは一眼でしたよね。今年は望遠なんか買ってもらったりしたかしら?
いいな~~お祝いしてもらえるなんて・・
>>でも、歳はとりたくないけど・・・(笑)
o(*^▽^*)oあはっ♪
仕方がないねぇ~~~

>>タマスダレ、私も見かけたわぁ。
朝夕も、だいぶ過ごしやすくなってきたものね。
もう秋はすぐそこだね 
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
もう直ぐそこにv-35きてますね。(*^^)v
今夜は大分涼しいです♪
確実に秋はユックリですが近づいているようですね
日が短くなってきて忙しいですが・・・

りんちゃん、猫追いかけないでえらかったね
シャインは猫はお友達と思っているので、気をつけないと猫パンチもらっててしまいます(>_<)
りんちゃんは、ネコに吠えないんだね。
落ち着いていて、えらいわ~~

うちに来るネコは、ワンコ慣れしていて近づいてくるけれど、
うちのワン達は、怒って鳴くのよ。

りんちゃんは、ネコちゃんと仲良くなれそうね~~!!
tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

だいぶ涼しくなりましたね。
明日から9月ですものね~~
>>日が短くなってきて忙しいですが・・・
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
お散歩時間も早めになりました。
もたもたしてると直ぐに暗くなりますね。

>>シャインは猫はお友達と思っているので、気をつけないと猫パンチもらっててしまいます(>_<)
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
シャインちゃん危ないよ~~
猫パンチは怪我するよ~~


================

ミルママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>うちに来るネコは、ワンコ慣れしていて近づいてくるけれど、
>>うちのワン達は、怒って鳴くのよ
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
鳴いても猫ちゃんには届いてなかったりして~~

>>りんちゃんは、ネコちゃんと仲良くなれそうね~~!!
(o゜◇゜)ノあぃ。
実家に行くと猫ちゃんいるからかな~~?



コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.