目の保養の後は・・・

散歩に赤レンガ倉庫に寄ってみました。
土曜日の夕方だけあってすごい人でした。
ワンちゃん連れもたくさんいました。

conv2696.jpg


うちも勿論一緒だよ~~

conv2694.jpg


ひとしきりo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩して、
私はお店の中へお買い物~~

向こうには観覧車やランドマークタワーもみえます。

conv2698.jpg


そしてお茶するために大通公園のオープンカフェに行きました。

conv2699.jpg


お店を貸切にして結婚式の披露宴でしょうかぁ?
素敵なカップル、後ろからしか見えなかったけど、
たくさんのお友達に囲まれ、とっても楽しそうでした。

conv2700.jpg


とっても素敵な所でした~~♪ お茶しようと思ったら、外のテーブルはいっぱい。
中にこんな素敵な方見たんですが、この人女優さん?

conv2701.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
素敵な夕暮れの風景です~。
わたしも大好きな時間です。
なんとなく優しい気持ちになれるような・・・。
写真もとってもきれいに撮れてますね~。
雰囲気出てます。v-49
クリスチャン・ラッセンとレンガ倉庫おしゃれなところが近くていいですね~絵を見てる間はりんちゃんは車で待っていたの?

昨晩の関東の雨すごかったんですね!
お宅の近所は大丈夫でしたか?
こちらも大雨にはなってませんが、昨日の午後から降ったりやんだりしてます。(;-_-) =3 フゥ

ゆいままさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

(o゜◇゜)ノあぃ
ちょうど良い時間でした~~

パチ /■\_・) カメラ 抱えた人もたくさん!!
それより多かったのは、カップルでしたが・・・


==============

ポンポポママさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>>絵を見てる間はりんちゃんは車で待っていたの?
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
寝て待っていてもらいましたよ~~

いや~~
雨も雷もすごかったんですよ~~
隣の区には雷が落ちて、停電したようです~~
今日も雨です。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ココは日本ですか?と言いたくなるくらい素敵なところですね~♪
素敵な場所がたくさんあって羨ましいです(*´Д`*)
素敵な週末を過ごされたのですねぇ.
ラッセンは,わたしも大好きです.
ラッセンのイルカの絵を見て,自分でイルカのゲームを作ったこともあります.
んが,ラッセンのイルカとわたしの描いたイルカでは,天と地獄ほどの違いがあります.(笑)

オープンカフェ,素敵ですぅ~v-290
クリスチャン・ラッセンとレンガ倉庫おしゃれなところね~
やっぱり、こんなとこが近くにあって、過ぐ行けるってとこが都会ね~~

で、オープンカフェ・・素敵ね~~
結婚式の披露宴でもあったのかな~
ほんと楽しそうなワンシーンが見れて・・

ろんちの家の近くとは全然違う(>_<)
レンガのバックとリンちゃんマッチしてて素敵です!外国みたい!!
うーーん女優さん??わかんないやぁ。
っていうより、手前の浴衣(着物)の男の人は、何を背中にさしてるんでしょ???きになるぅ~!!!

PS。細長いお豆腐は
【風に吹かれて豆腐屋ジョニー】だと思います(笑)まだ食べたこと無いですが気になってます!
まるちーずさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

コは日本ですよ~~
>>素敵な場所がたくさんあって羨ましいです(*´Д`*)
まるちーずさんとこも色々あって羨ましいです。

==============

A_Furukawa さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ラッセン,A_Furukawa さんも大好きなんですね。

>>ラッセンのイルカの絵を見て,自分でイルカのゲームを作ったこともあります.
んが,ラッセンのイルカとわたしの描いたイルカでは,天と地獄ほどの違いがあります.(笑)
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ゲームをつくられるんですか~?
なんでもなさるんですね。
凄いな~~
きっと奇麗なんでしょうね~~

>>オープンカフェ,素敵ですぅ~
(o゜◇゜)ノあぃ。日中は暑いでしょうね~
ろんちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

クリスチャン・ラッセン素敵でしたよ~~
赤レンガ倉庫は古いのよ~~
良くテレビ撮影とかしてるみたい~~

>>やっぱり、こんなとこが近くにあって、過ぐ行けるってとこが都会ね~~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
住んでる所は都会じゃないけどね。

オープンカフェ素敵でした。

結婚式の披露宴は並びのお店貸切でしていました。

>>ろんちの家の近くとは全然違う(>_<)
((・・ )( ・・))ウウン
きっとろんちゃんとこも素敵な所一杯だよね。


==============

まるこままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>レンガのバックとリンちゃんマッチしてて素敵です!外国みたい!!
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
他にもわんちゃんいっぱいいて、わんちゃんの方見てたのかも・・・

うーーん女優さんじゃないかもね~~

>>っていうより、手前の浴衣(着物)の男の人は、何を背中にさしてるんでしょ???きになるぅ~!!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ほんとだね。
何でしょね。??
もうちょっと近くにいってみてくれば良かったな~~

>>PS。細長いお豆腐は
【風に吹かれて豆腐屋ジョニー】だと思います(笑)まだ食べたこと無いですが気になってます!

そうそうそんな名前だよね。
σ(^_^)アタシも食べてみたいです~~

行った事無いけど素敵ね~♪
りんちゃん、赤レンガで散歩!!
絵になるね~~~(*^_^*)
女優さんは香山美子さんだと思います~♪

http://dir.yahoo.co.jp/talent/6/w93-0868.html
わぁ~v-291りんちゃん、こんな素敵なところでお散歩なんていいなぁ~v-286v-353
素敵~v-414
オープンカフェでお茶してる女優さんは香山美子さんかしらね?

来月、さくら&さくらのまま又横浜までお出掛けするんですょv-290
今度は元町から山下公園辺りをお散歩したいな~って思ってま~すv-411e-463
おふじさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

w(゜ー゜;)wワオッ!!
香山美子さんのURLまで(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
そうですね~~
とっても奇麗な人でした~
こんな所で会うなんて~~

オープンカフェ何店か出ててね、今年から始めて、お試しじゃないかな~~?
夜はちょっと暗いです~~


===========

さくらのままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
さくらちゃんお目目治って良かったですね。

>>オープンカフェでお茶してる女優さんは香山美子さんかしらね?
赤レンガ倉庫のほうでお会いしたんですよ~~

w(゜ー゜;)wワオッ!!
さくらのままさん横浜に行くんですか?
元町にも素敵なドッグカフェあるみたいですよ~
行ったら教えて下さいね。ぺこ <(_ _)>


横浜は大人チックなところね~
素敵な写真がいっぱいだ~~
雑誌を見ているようだったよ~~
ミルママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

横浜は大人チックですか~~
私は大人だ~~
ずいぶんと浮いてるけど~~(⌒▽⌒)アハハ!

写真誉めすぎです~~
もっと良いパチ /■\_・) カメラ ならもっと素敵なの撮れたかも~~
とカメラのせいにしちゃおうっと!

 りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~(^^ゞ

「赤レンガ倉庫」ステキなところですねぇ~~
前からあったのでしょうか…(・・?
りんちゃんは、いつもオシャレな場所に
お散歩連れて行ってもらって羨ましいなぁ~~o(^-^)o

りんちゃん、そっくりのお人形さんもとても可愛かったです♪
りんちゃんの足は、毛を短くカットしているので
小さな足が見えてこれまたカワユイ…(*^_^*)

りんちゃん母さん、今年はたくさんのセミさんをレスキューしましたねぇ~
きっと、セミさんたち感謝してると思います(*^^)v

今、こちらは台風の影響で、風が強くなりました…
外でゴーゴーいってます ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
せっかくの休みですが、お出かけできそうもありません(T^T)クゥー
菊ちゃん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

菊ちゃんこんな遅い時間に覗いてくださって(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

大きな台風、w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァーですね~~
家にじっと閉じこもり、充分に気をつけてくださいね。ぺこ <(_ _)>

色々な所まで見てくださってありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

赤レンガ倉庫の建物は昔、昔からありました。
映画などでよく使われていましたよ。
今は誰でも行けるように公開されました。
前には大桟橋や山下公園のマリンタワー、クイーンズスクエア、ランドマークタワー観覧車等も見えるMM21の素敵なスポットです。とってもお洒落な所です。

=^-^=うふっ♪フリースドッグですね。
ほんとソックリに作ってくださって嬉しいです。

セミさん一週間の命ですものね。
助けられて良かったです。



コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.