12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-09-05 (Mon)
散歩に赤レンガ倉庫に寄ってみました。
土曜日の夕方だけあってすごい人でした。
ワンちゃん連れもたくさんいました。

conv2696.jpg


うちも勿論一緒だよ~~

conv2694.jpg


ひとしきりo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩して、
私はお店の中へお買い物~~

向こうには観覧車やランドマークタワーもみえます。

conv2698.jpg


そしてお茶するために大通公園のオープンカフェに行きました。

conv2699.jpg


お店を貸切にして結婚式の披露宴でしょうかぁ?
素敵なカップル、後ろからしか見えなかったけど、
たくさんのお友達に囲まれ、とっても楽しそうでした。

conv2700.jpg


とっても素敵な所でした~~♪
お茶しようと思ったら、外のテーブルはいっぱい。
中にこんな素敵な方見たんですが、この人女優さん?

conv2701.jpg

関連記事
| お出かけ | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する