台風まだまだ注意ですね。

大きな台風14号は全国各地で大きな被害を出してますね。
みなさんの所は大丈夫でしょうか?
私の所は風雨のみで、家の周りのお宅もみな大丈夫でした。
今もものすごい風が吹いてはいますが・・・
どうぞ引き続きご注意下さいね。m(._.*)mペコッ

台風が来る前に行った美容院さん、いつも奇麗なお花がいっぱい咲いているんですよ。
奇麗なお花を見ながら入るのは、とっても気持ちが良いです。

conv2714.jpg


conv2716.jpg



conv2715.jpg


この台風でお花達も大丈夫だろうか?

これで2日出かけられないりんちゃん、お腹が苦しそう~
もう寝るしかありません

conv2704.jpg


今朝は晴れました。昨日まであれだけ降った雨で道路はびちょびちょ!
もうちょっとたってから散歩には行こうね。
ごめんね。もうちょっとだから待っててね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
コチラ大阪は台風大丈夫でした。
風はもの凄くピュ~ピュ~ふいてますが・・・(°O° ;)
りんちゃんお散歩行けなくて残念ですね~;;うちの子も退屈してます。
まるちーずさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

台風の被害無くって良かったですね。
こちらも同じ・・風がすご~~い!
これで雨がふったらって思ったらε-(ーдー)ハァ

早く消えてなくならないかな~~
こんにちは~~
今回の台風、ゆっくりで大きくてなんかいやだね~。
こっちは、風がさわさわしているけど、これから強くなってくるんだろうな~
戸締まり、しっかりしなくちゃね

うちも道路が濡れていると、ミルの散歩はお休みですね~。
りんちゃん、2日も我慢しているのね~。もうちょっと我慢だよ~!!
台風、怖いですね。
こちらもものすごい風が吹いています。
でもお天気予報士さんの木原さんがお昼過ぎからが大変だと言っていました。これ以上強い風が吹いたら家が飛びそう…。
みなさんも気をつけましょうね~。
りんちゃんもお散歩行けなくて退屈だよね。シルバーも寝るしかないみたいです。
突風は怖いですね。
こちらも、一番強いときで48メートルの風が吹いたようです。(/(エ)\)キャー

美容院のお花きれいですね!
ニチニチソウとトレニアかな?
お手入れがいいのですね。v-438

りんちゃん、お散歩いけたかな~。
シナモンも久しぶりに行ってきましたー。
ミルママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

ほんとノロノロで嫌になりますね。
パッパと行っちゃってくれないでしょうかね~~

ミルちゃんも道路が濡れてるとダメなのね~~
今朝は晴れてたのでいけましたよ~
でもさっきからまたまた雨と風がすごくって、窓に雨がたたきつけられてます。壁|〃´△`)-3ハゥー


=============

MEGUさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>でもお天気予報士さんの木原さんがお昼過ぎからが大変だと言っていました。これ以上強い風が吹いたら家が飛びそう…。

木原さんの予報当たってます。
今ものすごい雨と風です~~

ほんと気をつけてくださいね。ぺこ <(_ _)>
ゆいままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
ゆいままさん大丈夫でしたか~~

>>こちらも、一番強いときで48メートルの風が吹いたようです。(/(エ)\)キャー

w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
凄い風でしたね~~
何か飛んだりしませんでしたか?
お庭の方は大丈夫でしたか?
記念樹のオリーブは大丈夫倒れませんでしたか?
まだまだ、注意してくださいね。

朝、散歩行けました~(*^^)v
りんちゃん母さんご心配おかけしました~~お陰で、無事九州を通り過ぎてくれて、今朝は昨日の嵐はなんじゃ~ってほど、穏やかで涼しいです~~

今頃は、りんちゃん母さんちのほうが、風で荒れてるんじゃないかな~~と心配してます~。

りんちゃんお散歩中に突風に見舞われたら大変ですよ~~
くれぐれもご注意ね~。

ろんち、そろそろ、8888末広がりのキリ番が近づいてます~~

いつも一番違いだから、今度は8888・・ゲットしてね~~♪
こちら,兵庫県南部高砂付近,大きな影響はなし.昨夜,かなりの風はふいていたけれでも,災害等はなかったようです.

りんちゃん,早くお散歩にいけるようになってほしいですよねぇ!
こんにちは!りんちゃん母さん
台風のご心配ありがとう!
こっちは残念ながら犠牲者の方が出ちゃいましたけど
我が家の方は大丈夫でした。
同じ鹿児島でも、海に近いほうが大変だったみたいで
山のほうは、無事でしたよ。
でも最後の吹き返しはきつかったよ~
美容院のお花無事だといいね~
そっちも風がきついんですね
りんちゃんも可哀想だけど
もうちょっと我慢だね
ろんちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

無事九州を通り過ぎたようでよかったですね。

>>今頃は、りんちゃん母さんちのほうが、風で荒れてるんじゃないかな~~と心配してます~。
(o゜◇゜)ノあぃ。雨と風が凄かったです~~

>>りんちゃんお散歩中に突風に見舞われたら大変ですよ~~
くれぐれもご注意ね~。
(⌒^⌒)b うんありがとう~~
重いから大丈夫だとおもうけどね・・・

>>ろんち、そろそろ、8888末広がりのキリ番が近づいてます~~
いつも一番違いだから、今度は8888・・ゲットしてね~~♪
オオーw(*゜o゜*)w~
もう8888ですか?
一杯のお客さんだから早いですね。
今夜中にヒットかな?


==============-

A_Furukawa さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

何も被害が無くってよかったです~~
九州や山口は凄かったですね。

りんちゃん朝の晴れてる時にo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩いけました。
v(*'-^*)bぶいっ♪
fumiちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

台風大丈夫だったようでよかったです~
前の川はどうなりましたか??

>>こっちは残念ながら犠牲者の方が出ちゃいましたけど
我が家の方は大丈夫でした。
被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。ぺこ <(_ _)>

>>でも最後の吹き返しはきつかったよ~
ほんと凄い風速でしたね。
雨も混じって凄かったです~~
美容院のお花大丈夫かな~~
今日午後からの風は大変でしたね
雨も・・・

被害がなくて幸いでしたね

明日は猛暑になりそうです
熱中症には気をつけましょうね

りんちゃんお散歩気をつけてね~!
りんちゃん母さん、台風の被害は無かったですか?

こちらは雨と風が強かったです。
暴風雨圏に入ってる時間が長かったので怖かった~
でも、被害は無かったです。
九州では亡くなられた方も居るのですね。
お悔やみ申し上げます。

最近自然災害が多いから怖いね。
またまた台風15号が出来たらしい。。。
お互いに気をつけましょう。
りんちゃん、o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩行けてよかったですね~
スッキリしたかな?( ´艸`)ムププ
朝は昨日の風が嘘のように静かでびっくり。
台風一過でいいお天気だったわ。
花も元の所に帰って元気に咲いてるし、駐車場も綺麗に掃除してスッキリしたよ。
でも恐かったなぁ。
もう台風は嫌だ!
あ~、早く「天高く、くたくたままが肥ゆる秋」になってほしいなぁ。
だって、か細いんだもん。←どこがじゃ~~?

tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
tomoさん午後からの風すごかったですね~
雨はふらなかったですか?
こちらは雨も急に降り出して、風と雨で雨戸にたたきつけられてました。
すごかった~~
おかげで家の前が奇麗になっちゃいました。

明日は暑くなるのね~
( ´△`)アァ-^それもまた嫌ですね。

=============

うさこちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

台風14号凄かったですね。
被害が無くってなによりでした~~

>>最近自然災害が多いから怖いね。
またまた台風15号が出来たらしい。。。
ええ~~、もう次ができてるんですか?
またまた大きいのかな?
怖いからもう嫌ですね。

りんちゃんスッキリしました。
良かった~~v(*'-^*)bぶいっ♪
りんちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おお~今日はお天気だったのね~
こちらは雨風が凄くってね、大変な一日でしたよ~~

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪乾いたかな?
お花達も無事だったご様子良かった~~(´▽`) ホッ

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
キッ○ン○リ○カーしてないよね~~
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
σ(^_^)アタシも飲みたい気分~

りんちゃんは大丈夫だよ。
か細いよ~この台風の風に飛ばされなくって良かった~C=(^◇^ ; ホッ!

今日はユックリ休んでね。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.