12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-09-07 (Wed)
大きな台風14号は全国各地で大きな被害を出してますね。
みなさんの所は大丈夫でしょうか?
私の所は風雨のみで、家の周りのお宅もみな大丈夫でした。
今もものすごい風が吹いてはいますが・・・
どうぞ引き続きご注意下さいね。m(._.*)mペコッ

台風が来る前に行った美容院さん、いつも奇麗なお花がいっぱい咲いているんですよ。
奇麗なお花を見ながら入るのは、とっても気持ちが良いです。

conv2714.jpg


conv2716.jpg



conv2715.jpg


この台風でお花達も大丈夫だろうか?

これで2日出かけられないりんちゃん、お腹が苦しそう~
もう寝るしかありません

conv2704.jpg


今朝は晴れました。昨日まであれだけ降った雨で道路はびちょびちょ!
もうちょっとたってから散歩には行こうね。
ごめんね。もうちょっとだから待っててね。

関連記事
| 何やらいろいろ | COM(17) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する