ここ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ~♪

居心地良いよ~♪
この前marucoちゃんの写真で見たキャリーバッグ、赤くって可愛かったな~~
りんちゃんのはこんな変な色~(⌒▽⌒)アハハ!
楽○の共同購入で買ったから仕方ないか~。ってお母さん言ってた~
20050218095636.jpg



落ち着くな~~
これってなんて落ち着くんだろう~~
こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
20050218095622.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
横の窓が開くんだね。りんちゃん、こにゃにゃちは~~!!ヘ(^o^)/
狭い所って、落ち着くのかな?
ミルも毎日、キャリーを使うよ。
りんちゃん、ちゃんとキャリーに入るんだぁ。しかもお気に入りのご様子。うらやましいわぁ。
シルバーはキャリー大嫌いなのですー。
今日の日記でキャリーの写真UPしますねー!
ミルママさん(o゜◇゜)ノあぃ
両脇と前面のチャックが開きます~~
ミルちゃん毎日入ってるんですね~
可愛いな~~

=^-^=うふっ♪シルバー君はワンちゃんじゃないと自分で思ってるから入らないのかな~~?
これに入って東北新幹線にも乗りましたよ~
新幹線代金は手荷物分、260円だったかな~?安いな~~
近くの市営バスはタダだよ~~一応乗るとき聞きました~
そしたらタダですって~~o(*^▽^*)oあはっ♪

MEGUさん日記見に行きます。
こんな渋い色じゃないんだろうな~~
キャリーってけっこう高いですものね~
これで手を打ちました~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
TOPのりんちゃん、毎日、リニューしてるの~~(◎o◎)
今日も可愛い~~~ヾ(@^▽^@)ノ

ピクチャの写真、全部DLするの時間かかったでしょ・・たくさんだもん・・

ろんも、あまパパんさんちには、少しで、ほとんどが、あのピクチャだったので、どこかいいとこあったら、また置きたいと思ってるのよ。

いいとこないかな~~・・
ヒヤシンスはシロだけなの?
また見せてね・・春のお花・・・

"((_- )( -_))" ウウン
トップっていうか~~ブログだから~~トップが無いよ~~

>>ピクチャの写真、全部DLするの時間かかったでしょ・・たくさんだもん・・
((・・ )( ・・))ウウン
「PictureStageローダー」使ったらそんなに時間かからなかったですよ~~
個人のサーバーさんの所は自分でUP出来ないのですか~~?
自分で自由に変更、トップも含め、ろんちゃんのセンスでできると良いのにね~~

ヒヤシンス去年あったピンクのがやっと芽が出てきました~~
o(^-^)o ワクワクッ
( ゜▽゜)/コンバンハ
りんちゃんママさん りんちゃん(*^^*)
キャリーバックはうちも使ってないの。
でも 病院へ連れて行くときなど 欲しいなって思ってる今日この頃です。

今は、キャスター付きのキャリーもあるよねぇ。
あれって いいのかな?

ご訪問ありがとうございました。
風邪も随分良くなりました(*^o^*)
でも あい&ちょこはお散歩出来なくて
不機嫌そうです(笑)
えこさん風邪でダウンしてたって、大丈夫ですか~~?
無理しないで下さいね~~ぺこ <(_ _)>

家はこのキャリーちょうほうしてます~~
りんちゃんも好きみたいで、すんなり入ってくれますよ~

えこさんちはあいちゃんちょこちゃん二人だから、キャスターつきのも良いかもね。
でもチワワちゃんだから小さいから良いですね~~
あいちゃんお大事に~~あと何日かな~~?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.