ぺろりん♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
すごいぺろりん♪
良い匂いがしたからね。

conv2728.jpg


マドレーヌ作ってみました。

conv2727madore.jpeg


[壁]・m・) プププ
ホットケーキミックスを使って作ったので、超簡単でした。
conv2721madore-nu.jpg


無塩バター終わっちゃったので、昨日安くヨーカドーいや違う
セブンアイなんとか・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン
ヨーカドーの方が馴染み易いな~~で、売ってたので買ってきました。
今まで売ってなかった、「おでん」(あのセブンイレブンで売ってたのと同じ)、なんかも売ってました。
看板はまだ工事中でした・
はとのマークも消えるのね。


「紫式部」が色ついてきました。
プチプチプチプチ・・可愛いです。

conv2731.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
おはようさんです。
今日も残暑厳しそうですね~

りんちゃん母さん、いつもまめだな・・・
りんちゃんもたくさん食べたのかしら?
v-273入れて頂きます~♪

σ(゜ー゜*) は今日もまた歯医者へいきます。とほほ・・・

更新途中でおじゃましてたみたい~ごめんね!

ヨーカ堂とどこかが合併するの?

スーパー業界も再編しまくり!
関西ではバブルのころいちばん地味だったイオン(ジャスコ)が今は一番強いものな~関東ではヨーカ堂かな?どこかと合併ですか?
ムラサキシキブ色づいてきましたね~(*^^)v
家はルコウソウを7月の終わりに種まきしたのでまだ咲きません。
では、お出かけしてきます。
りんちゃんちはいい匂いがしてますね~~♪(*^_^*)♪
ミクスで出来るんだね。
ならば私でも出来そうかな?

かわいいぺこりんこですねぇ.
うちでも,ぺろりんこ写真特集やろうと思ってるのですが,写真をかき集める時間が,,(;´д`)トホホ・・

紫式部,かわゆい~(*^-^)
ポンポポママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(⌒▽⌒)アハハ!
みられちゃいましたか~?
| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ
一気にやればよいのにね~~

歯医者行ったかな?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ヨーカドー今までの子会社と同じ位置について新たに改名して始めるらしいです。
もっと馴染みやすい名前が良いのにな~

===============

ミルママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ホットケーキミックスに卵と無塩バターと牛乳とレモン汁追加だよ。
粉とか量らなくってよいから手軽です。
そして美味しかったですよ~
いつ見てもりんちゃん母さんの手作りシリーズ美味しそう~(;´ρ`)
りんちゃんが、ぺろりんしたくなるのが良くわかるわ~(*´Д`*)

鳩のマークのヨーカ堂なくなるのですか!?し、知らなかったですぅ・・・
A_Furukawa パパさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

昨日は片手あげ、今度はぺロリンですかぁ~
りんちゃんはお写真一杯だから、大変ですね。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
また見せてくださいね。
まるちーずさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 

・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
なかなか美味しかったです。
家族にも好評v(*'-^*)bぶいっ♪

はとのマーク無くなるらしいです。
名前変わるだけですね。
σ(^_^)アタシはヨーカドーと言い続けるかも・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
ホットケーキミックスで、マドレーヌも作れるの~?すごい、すごい。v-10
しかも、おいしそう。( ̄~; ̄)
う~ん、コーヒーと合いそうですね~。∈( ̄o ̄)∋ ホーッ

りんちゃん、('∇^d) ナイス☆!!
ぺろりんマスターですね!
シナモンにも教えてくらさい!!=^-^=うふっ♪

紫式部もきれいですね。こんなにかわいらしいなんて知らなかったです・・・。v-351
ただいまですぅ~
楽しい時間がいっぱいすごせましたぁ!シルバー君男前でしたぁ!
 足腰、筋肉痛ですが・・(笑)
セブンアイなんとかですよねぇ?新しい名前。うちのほうにはよーかどーないからはとのマークも見たこと無いから見ることなく変わっちゃうわけですねぇ~(笑)
りんちゃん、おいしそうな香りにたまらなくなった~?
マドレーヌでお茶したいですぅ~!

紫式部もうそんなに色付いてきているのですか・・・
我家のは、どうかな・・・?
ゆいままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ゆいままさんはドーナツ作ったでしょ~あれ美味しそうだったから~・・

~~■P_o(^-^o) COFFEEと一緒に食べました。v(*'-^*)bぶいっ♪

ぺロリンはOKです。
あとは撮るひとのみ・・・
頑張ってね~~


==============
marucomamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
シルバー君に気にいられちゃったんですね。
シルバー君ハンサムなのね。MEGUさんは可愛い人だった?
楽しい時間でよかったですね。
筋肉痛、大変だ。(^-^ )ヘヘ(^o^ )モミモミ!!

>>セブンアイなんとかですよねぇ?新しい名前
(o゜◇゜)ノあぃ。そうです。
σ(^_^)アタシまるで覚える気なし(⌒▽⌒)アハハ!


tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(・-・*)ヌフフ♪なにせ食いしん坊ですから、匂いには敏感です。
>>マドレーヌでお茶したいですぅ~!
(o゜◇゜)ノあぃ。~~■P_o(^-^o) COFFEEでした。

紫式部tomoさんちのはどうでしたか?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.