(;´д`)ゞ アチィー!!

9月だというのに本当に(;´д`)ゞ アチィー!!
昨日も32度?ε=(。・д・。)フーー

conv2770.jpg


さすがのりんちゃんも暑かったのか、何時もはσ(^_^)アタシがお出かけの時
しかいない玄関のタイルの上でお昼寝してました。
冷え冷えマットも効かなかったのかな?
クーラーずっと点けとくと頭痛がして、入れたり切ったりしてたからかな~~?
ε-(ーдー)ハァ

今、公園に奇麗に咲いてる小さくて真っ白なお花。
「ハゴロモツクバネウツギ」かな?「アベリア」かな~~?
とっても可愛いよ~~

conv2772.jpg


白。白・・・
conv2771.jpg


始めて会ったの~~
ガウガウ我慢したよ。
13歳だって~~元気だね。y( ̄ー ̄)yピースピース

conv2773.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん、快適な場所を求めて行き着いたのが玄関だったのかな~(^▽^
うちのパークも暑がりで、北風のはいるお風呂の脱衣所でへばってるよ~~

13才なんだね~。元気にお散歩してるね。りんちゃんの大先輩だよ~~!!
♪⌒ヽ(*'-^*)ぉはよぉ~!
りんちゃんに新しいお友達できましたか~りんちゃんもうなる様な声出すの?

アベリアなら、家の近所の公園にも咲いてます!
まだサルスベリもたくさん咲いてました。
9月中旬になっての残暑はきついよね!
プール学習終わってからの方が暑い・・・i-240

今日はσ(゜ー゜*) もお弁当も持ちで中学に夕方まで行ってきます!
トラバありがとうございました&こちらもトラバ返しさせて頂きました♪

りんちゃん玄関でクールダウンしてるんですね~('∇')
ガウガウも我慢して偉いですね!!
ミルママさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

毎日暑いから嫌になりますね。
>>うちのパークも暑がりで、北風のはいるお風呂の脱衣所でへばってるよ~~
パーク君もシッカリ涼しいところ知ってますね。
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
大先輩。
りんちゃんもそんな歳まで元気でいて欲しいな~~


===============
ポンポポママさんb(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

>>まだサルスベリもたくさん咲いてました。
9月中旬になっての残暑はきついよね!
(⌒^⌒)b うん
とっても辛い毎日ですね。
サルスベリが今年はやけに奇麗に咲いてますね。
それだけ暑かったのかな?

お弁当持って中学?
オットォ!(・o・ノ)ノ役員さんだったかな~~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
学校は冷房無いから暑いね。
p(´∇`)q ファイトォ~♪

まるちーずさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

こちらこそトラバ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


りんちゃんはじめての子なのに、ガウがウ我慢して(  ・ _ ・  )ジーっと見てました。
13歳に全然見えなかった~
りんちゃん母さんこんにちわ(*∩o∩*)ノ
相変わらずりんちゃん母さんは、精力的に毎日いろんな楽しいことしてるな~~
元気いっぱいで羨ましいな~~
ドッグカフェーでは、看板犬がお出迎えとかお見送りもするの ~~(◎o◎)
よくしつけてあるね~~

美味しいランチをしてお買い物してきて、楽しい一日だったね~~~

ろんは、ちょこっとお疲れ気味のようです~~

ここんとこ、真夏に戻ったような暑さで、蒸し暑いしね~
りんちゃんも、お玄関のタイルが冷たくて気持ちいいんだろうね~~

朝のうちは、雨が降ったせいか涼しい風がいい感じで吹いてたのに、
今とっても暑い・・・。
きっと、気温が上がってるなー。

公園のかわいい花、アベリアかな・・・。
りんちゃんも真っ白でまぶしいくらい~。
わんちゃんにガウガウしないなんて、うらやましい~。おりこうさんだったね!!v-238
りんちゃん りんちゃんママ

9月も半ばなのにまるで真夏ですね!
りんちゃんも玄関が好きなのね!?
家のCocoも玄関大好き。 夜中も暑くなると真っ暗だけど階段下りて玄関ででれ~と寝ているみたい。Teddyはフローリングの上をあっち行ったりこっちきたり・・・この間 夜いつもの所にいないな!と思ったらガンガンにエアコン効かせていた次男のベッドの上でちゃっかり寝てたのはCocoだけど、
見つけたときは悪いと思ったのか、お腹出してた!! でも明日から少し涼しくなるみたい!Teddy & Cocoママ
うちの実家に居るワンコも,玄関のタイルの上が大好きです.日が差し込むときは,下駄箱の下にもぐっています.
タイルは冷たくて気持ちいいのでしょうか..

このお花,りんちゃんの頭につけたら似合いそう.
((o・。・o)あっ!でも同じ色だから目立たないかな??)
9月ももう半ばなのに、なんで30度を越してるのかしら。
りんちゃんもあまりの暑さに玄関で涼んでるのね。
私は今日も外出だったので汗ビッショリ~(ーー;)日傘持って行けばよかった…。
13歳のシーズーちゃん?お友達になれたかなぁ?
↓のドッグカフェ、ステキだね!りんちゃん、おとなしくできるんだね~、エライ!
ろんちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>ろんは、ちょこっとお疲れ気味のようです~~
ろんちゃん大丈夫ですか~?
無理しないでね~
まだまだ暑い毎日だからね。

りんちゃんもですよ~~
毎日( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… です。

==============--
ゆいままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>公園のかわいい花、アベリアかな・・・。
そうみたいですね。

シナモンちゃんはガウガウしますか?
今日はシナモンちゃん手術の日だったね。
モニター見てるかな?
明日には元気で戻ってくるね。

Teddy & Coco&ママさんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

[壁]・m・) プププ
Teddy & Cocoちゃんも暑いのはお嫌いね~~
クーラーの効いてる次男さんのお部屋で、まあ~良く知ってますね。
涼しいところ~

>>見つけたときは悪いと思ったのか、お腹出してた!! 
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それじゃ怒れないですね。

>>でも明日から少し涼しくなるみたい!
w(゜ー゜;)wワオッ!!良かったわ~
早く涼しくな~~あれ!
A_Furukawa さんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

りんちゃんも玄関のタイルがお気に入り~下駄箱の下にももぐれるのね。
セレブさんもそんなことを・・・
ε=Σ( ̄ )ハァー

(⌒▽⌒)アハハ!
りんちゃん付けたら黒いからお似合いだよ。きっと可愛いよ~(*^^)v

===========--

MEGUさん▽・w・▽こんばんわんこ

軽井沢帰りだから余計に暑いでしょ。
軽井沢は如何でしたか?

_・)ぷっ頑張ってガウガウしなかったよ~
いつもならやっちゃうんだ~

ドッグカフェは大丈夫だよ。おとなしく待ってるんだ。
でないと今度から一緒にお出かけできなくなるから~~
ε=Σ( ̄ )ハァー

シルバー君お台場のカフェはもっとお洒落でしょ~行ったことないよ。
りんちゃんは母さん
TBありがとう。
アベリア、きれいに咲いてるね。りんちゃんもかわいいし。
秋も深まってくるし、お散歩のときに風邪をひかないようにね。
ではまた。
みどりさん( ゜▽゜)/コンバンハ

いえいえ、こちらこそありがとうございました。

>>秋も深まってくるし、お散歩のときに風邪をひかないようにね。
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
夏の暑さで体がまいってると思うので、みどりさんも充分に気をつけてくださいね。
また伺いますね。ぺこ <(_ _)>
おはようございますぅ!
リンちゃん がうらなかったのね!
えらいぞーー!!

ところで、ミルママさんから愛犬バトンをうけとりました。
リンちゃん母さん、リレーしてもらえませんか?
marucomamaさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
ガウガウする時としない時があります。
今回は大丈夫でした。

(o゜◇゜)ノあぃ。バトン受け取りました。m(._.*)mペコッ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつになったら・・・

9月だというのに・・・暑いっ。暑すぎるっo(`ω´*)o確かに朝夕は過ごしやすくなったと思うけど・・・快適~!とは言えない気がする。本当に秋なのだろうか?ゆーろとどるも

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.