12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-09-19 (Mon)
美味しい~~■P_o(^-^o) COFFEEを飲みたいので、名水を汲みに
「葛葉の泉」、まで行って来ました。
先日行った時より随分とお水の流れが多かったです。
台風の影響でしょうか?

conv0024.jpg


近くの「大山阿夫利神社」にも行き、参道でお昼を食べました。
大山はお豆腐料理で有名です。
お豆腐料理が3品ついてるのを頼みました。
お蕎麦も田舎蕎麦で美味しかった~~

conv2818.jpg


神社までは階段、階段また階段です。
階段の両脇にはお土産やさんが並んでいます。
色々なお土産を見ながら登りました。
最後の6分はケーブルカーに乗りました。


登りきるとまた階段。壁|〃´△`)-3ハゥー
でも上からみた景色はとっても素敵でした。

conv0011.jpg


お茶 ( ^-^)o旦~~ と「あぶり団子」で休憩しました。
お団子はちょっと甘めのお味噌が塗ってありました。
・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
回りは焼いてあるのでパリっとしてて、中はモチモチ・・美味しかったです。(゜ー,゜*)ジュルルル

conv0019.jpg


重複しますがアルバムにも載せてあります。「大山阿夫利神社と葛葉の泉」

それと先日見ていただけなかった「いっぱいの黄花コスモス」も見れるようになりました。
σ(^_^)アタシが設定間違えしてました。≧(´▽`)≦アハハハ

お時間ありましたら見てください。
宜しくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ
関連記事
| お出かけ | COM(15) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する