12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-09-24 (Sat)
叔母の病院へお見舞いに行って来ました。
普通なら高速使って1時間半、昨日は連休のためか道路がコミコミ・・
病院で2時間近く、帰りは夕方になってしまいました。
お昼もあまり食べてなかったので、夕飯を食べて帰ることにしました。

20050924003611.jpg


パスタとサラダ、リゾットと飲み物を頼みました。
リゾットはテーブルで仕上げてくれます。
大きなチーズにリゾットを入れ、混ぜ混ぜ・・
「パチ /■\_・) カメラ 撮ってよいですか?」と聞くと
「じゃあ手止めましょうか?」って言って混ぜ混ぜの手を止めて下さった。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
conv2865.jpg


他にもワンちゃん連れで一杯でした。
みんな慣れてるのね。
とっても静かでした。
conv2862.jpg


店内はこんな感じです。

conv2864.jpg


本当はここでは無い所に行く予定でした。
行ってみたら、昨日は貸切で入れなかった~~
conv2860.jpg


仕方がないのでパンだけ買って帰ってきました。
conv2859.jpg


しかしお洒落な街だな~~
直ぐそばにワンちゃん連れが入れるお店が何軒もあるなんて・・・

買ってきたパン美味しく食べるため、先日汲んできた湧き水で今、
~~■P_o(^-^o) COFFEEを立ててます。
。。。o(゜^ ゜)ウーンよい香り~
関連記事
| お出かけ | COM(15) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する