行って来ました。

叔母の病院へお見舞いに行って来ました。
普通なら高速使って1時間半、昨日は連休のためか道路がコミコミ・・
病院で2時間近く、帰りは夕方になってしまいました。
お昼もあまり食べてなかったので、夕飯を食べて帰ることにしました。

20050924003611.jpg


パスタとサラダ、リゾットと飲み物を頼みました。
リゾットはテーブルで仕上げてくれます。
大きなチーズにリゾットを入れ、混ぜ混ぜ・・
「パチ /■\_・) カメラ 撮ってよいですか?」と聞くと
「じゃあ手止めましょうか?」って言って混ぜ混ぜの手を止めて下さった。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
conv2865.jpg


他にもワンちゃん連れで一杯でした。
みんな慣れてるのね。
とっても静かでした。
conv2862.jpg


店内はこんな感じです。

conv2864.jpg


本当はここでは無い所に行く予定でした。
行ってみたら、昨日は貸切で入れなかった~~
conv2860.jpg


仕方がないのでパンだけ買って帰ってきました。
conv2859.jpg


しかしお洒落な街だな~~
直ぐそばにワンちゃん連れが入れるお店が何軒もあるなんて・・・

買ってきたパン美味しく食べるため、先日汲んできた湧き水で今、
~~■P_o(^-^o) COFFEEを立ててます。
。。。o(゜^ ゜)ウーンよい香り~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん母さんo(^0^)oオッw(^○^)wハ~
昨日だっけ・・メルメルで、ひな形のDL用に名前入れてって言われたの?

日がたつのが早いのでいつだったかな~って(~m~)  ・・
わかった~?
DLして解凍して出来たファイルの番棒をりんちゃんが好きな名前に変えたらいいだけってお返事したんだけど、わかったかな~と・・

またまた、都会の匂いのするとこでお食事して~~

ろんは、リゾットを大きなチーズにリゾットを入れ、混ぜ混ぜ・・>なんて、あんなの見たことももちろん食べたこともない(>_<)・・

へ~~と目がまん丸よ(◎o◎)
お見舞いご苦労様でした。
叔母様早くよくなるといいですね!

ステキなお店ですね~!
この大きいチーズのボール?が凄いわ~(´∇`)
私、チーズ大好きなんですよぉ~!

>ワンちゃん連れが入れるお店が何軒もあるなんて・・・
羨ましい限りです☆
いいなあー。静かでゆっくり出来そう~♪
こんなとこはアラシ連れてじゃなくて一人でお忍びで行きたいわー。

台風のせい?昨日よりちょっと涼しい感じです。

さあ~♪阪神応援しなきぁ~e-45
ワンコ連れで入れるお店がたくさんある街なんて,わたしにとっては夢の街のようです.
すごくうらやましぃ・・

おいしいパンとおいしいコーヒー,オ・シャ・レ ですね!(*^^*)
おいしそーー!!!
これによく似たの昔、スマスマで、草なぎ君が作ってって、食べてみたい!!っておもたんですよぉ~!!
ワンコも入れるのですか?おしゃれすぎーー!!v-10
 でも、お見舞いだからリンちゃんは
おする番だったのかなぁ?
 美味しいコーヒー&パン。。。幸せの香りだぁv-273クンクン。

↑ぶら下がり。。
アラシママさん
こんにちわ!まるこままです。
やっぱり阪神応援ですよねぇ。あたしは、野球まったく見ないのですが、
セールのために気になって仕方ありません!オイオイ。。v-226
まだかなぁ。。。セール。。。
ろんちゃんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

(o゜◇゜)ノあぃ。雛形のことわかりました。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ楽して使おうと思ってさ~!
作る人は色々と大変なんだね。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

チーズの香りがして美味しかったですよ~~
チーズが大きいのよ~~
パスタやさんで今度頼んでみてね。

=============

まるちーずさん( ゜▽゜)/コンバンハ

叔母への気遣いありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
チーズのリゾット美味しかったですよ~
まるちーずさんもチーズ好きなんですね。
そしたら良いですよ。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
こんど食べてみてくださいね。

まるちーずさんの近くにもたくさんあるじゃないですか~~
オッグカフェやワンちゃんと一緒に入れるお店。
いいな~~羨ましいですよ。
アラシママさん▽・w・▽こんばんわんこ

アラシ君はおとなしくしてないのかな?
りんちゃんは帰るとき、あらま、ワンちゃんいたんですか?って言われるよ~
写ってるゴールデンちゃんと見合ってたよ。

阪神いつ優勝かな?
セールはいつかな?
アラシママさんはバーゲン行けるのね。

===============

A_Furukawa さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ここは家からちょっと遠いですよ~
叔母のお見舞いに行って寄ってきました。
良いですよね。こんな素敵な街だとね。

お母様の具合はいかがですか?
A_Furukawa さんだいぶお疲れのようでしたが、無理なさらないでね。
お母様早く良くなることを御祈りいたします。(-m-)” パンパン
marucomamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


(o゜◇゜)ノあぃ。チーズのリゾット楽しかった~~
チーズが良く絡まって美味しかった~~
marucomamaさんも今度パスタやさんで頼んでみてね。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

(・-・*)ヌフフ♪
アラシママさんは関西なのにジャイアンツファンですよ。
吉伸君命です。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アラシ君のGユニ姿とっても可愛いですよ。y(^ー^)yピース!

marucomamaさんは、バーゲン狙いですか~
何買うのかな?
りん母ちゃん、いつもおしゃれなお店紹介してくれてありがとう。
さすが、都会ね~。
田舎の喫茶店に来たらびっくりするかも~。
いつもおいしいもの食べてるからりんちゃん母ちゃんも作るの上手なんだね。
湧き水でたてた珈琲おいしいだろうなぁ。
ワンちゃん連れで入れる喫茶店もいっぱいあるなんて良かったね。
田舎の方が少ないかも知れないな。
りんちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
りんちゃんお見舞いに出かけた先のお店だよ。
家の近くじゃなくって~~

りんちゃんちの~~■P_o(^-^o) COFFEE飲みたい。
ランチもご馳走になりたいな~~

りんちゃん連れて行ったら入れるかな?
衛生上ダメかもね。
なんならキャリーに入れて入らせて~
(⌒▽⌒)アハハ!

りんちゃんちは遠いな~~
おはようございます

コメントがなかなか入らないのはどうしてでしょう

お見舞いご苦労様でした
叔母様、お大事になさってください

リゾットがとてもおいしそうです
チーズ好きの私にとっては、たまらない写真でした

おいしいお水で淹れたコーヒーとパンはいかがでしたか~?
やっと、コメントが入りました
どうして、ダメだったのでしょう?

4回目の正直でした♪
ワンコずれで食事、いいですね~
うちも静かに待っていられるように特訓しないと~~
ま、こういう場所無いんだけどね。

オシャレでいい所がいっぱいあっていいですね~~しょくじも、美味しそう~
tomoさん(*゜ー゜)vオハヨ♪

(・・∂) アレ?4回目の投稿ですか?
お手数かけましてすみません。(*- -)(*_ _)ペコリ
なんでだろうね~?
わかりません。

叔母への心遣いありがとうございます。以外と元気でよかったです。

tomoさんもチーズが好きですか。
これ美味しかったです~今度tomoさんも食べてみてくださいね。

~~■P_o(^-^o) COFFEEもパンも香りが良くって美味しかったです。
ミルママさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

ミルちゃんもパーク君も大丈夫だよ。
行ってみたら楽しいですよ。
おいしいし~ー・・・(^¬^)

きっと何処にもあるよ。
ここは近くじゃないんです。お見舞いの帰りに寄りました。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.