ガーデンショップのバーゲンへ・・

昨日は新聞折込広告で見たガーデンショップのバーゲンに行って来ました。

conv2871.jpg



conv2870.jpg



鉢などの用品も30%off

conv2869.jpg



あちこち見てるとあれもこれも欲しくなってしまい、こんなに買いました。
「ホワイトプリンセス」、変わった形のお花の「クレマチス」、白の「シュウメイギク」、「ポーチュラカ」
ポーチュラカはなんと200円。

conv2874.jpg


母にと思い、可愛らしい色の菊を買いました。
喜んでくれるかな?

conv2872.jpg


花瓶は50%offだったので買いました。

conv2873.jpg


お友達が「ブルーハイビスカス」と「薔薇」の苗3本も送ってくださった。どうも゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
どんなの咲くのかな?
咲くのが楽しみです。大切にしないと・・・

conv2868.jpeg


りんちゃんも興味津々、しっかりチェック(*^^)v


conv2875.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
沢山買いましたね~(´∇`)
お母様に買った菊の花とってもカワイイですね♪きっと喜んでくださいますよ!

ブルーハイビスカスってどんな花なのかなぁ?
また咲いたら見せて下さいね^^
まるちーずさんお(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

(⌒^⌒)b うん
いっぱい買ってしまって少し整理しないといけません。(/・_・\)アチャ-・・

母は菊の花を挿し木してるので、この花はまだ無かったから良いかな?っと思いました。
奇麗な色ですよ。

ブルーハイビスカス、どんなかね~~
いつ咲くかな?
咲いてくれるかな?
咲いたら見てくださいね。ぺこ <(_ _)>
お庭のお花がにぎやかになりますね♪
お母様へのプレゼント!きっと喜んでくれますよ・・・とってもかわいらしい色の菊ですネ

ブルーハイビスカス、どのような色でしょうね、咲くのが楽しみですね

りんちゃんのチェック、シッカリ入っていますねぇ~
朝晩は寒く感じるようになりましたね、秋ですもの、今が一番気持ちよく眠れる季節ですね。
お花の苗とかたくさん買われたのですね、楽しみですね。
私も涼しくなったのでやっと庭に出る気になって、鉢の植え替えをしました。 めんどくさがりでなかなかやりません(>_<) 水やりがやっとです。ホホホッ
tomoさん( ゜▽゜)/コンバンハ

tomoさん那須から帰ってきたんですか?
那須は涼しかったでしょ。温泉も入ってよかったですね。


=^-^=うふっ♪きっと喜んでくれますよ。

ブルーハイビスカスってどんなのが咲くのかなぁ~~?

じゅんさん▽・w・▽こんばんわんこ

やっと涼しくなりましたね。
植木のお手入れも楽になりますね。
植え替えしたんですね。奇麗なお花が咲きますね。

じゅんさん、涼しくなったので風邪引かないようにね。ぺこ <(_ _)>
ちろちゃん、まゆちゃんも元気してますか?
りんちゃん母ちゃんもガーデンショップに行ったのね。
私もビオラの種買いに行ったよ。
もうビオラやパンジーの苗が出てたからつい買っちゃったわ。
りんちゃん母ちゃんもたくさん買ったのね。
秋明菊、私もほしいなぁ。
ちゃんとお母さんのプレゼントも買うところがえらいなぁ~。
りんちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
りんちゃんもガーデンショップ行ったのね。

種買ったのね~~
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ついつい買っちゃいました。
大丈夫かな~~?

母もきっと喜んでくれると思います。
増えたらσ(^_^)アタシ分けて貰うんだ~~(⌒▽⌒)アハハ!

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
花瓶も半額!?かわいい花瓶ですね。
きっとステキなお花が生けられるんでしょうね~。楽しみですね。=^-^=うふっ♪

お母様へのプレゼント、とってもかわいらしいですね。菊がお好きなんですね。挿し木で増やすこともできるんですか?知らなかったです~。さすがりんちゃんの母さんのお母様です~!e-420

わたしもガーデニング屋さんに行って、ミニシクラメンの苗とビオラなど等種を買ってきました。無事に育てられるかな~?e-343
ゆいままさん▽・w・▽こんばんわんこ

ゆいままさんも苗や種買ってきたんですね。
ミニシクラメン可愛いでしょ~~
ゆいままさんがお世話すれば、きっと奇麗に育つでしょう~~

私も色々と買いました。
30~50%OFFは嬉しいです。

菊かわいいでしょ~


花瓶の50%オフは魅力的だなぁ~.
デザインのいいものとか,けっこう値段が張りますものねぇ~.

うちの近所のホームセンターが今,大改装してるのですが,オープン日にはガーデニングコーナーも売り出しして欲しいものです.
A_Furukawa さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(o゜◇゜)ノあぃ。
50%offは嬉しいですね。
花瓶ちょうど割れたんです。だから買いました。
ちょっと使うのに良いかな~?って思ってね。

=^-^=うふっ♪
ガーデニングコーナーのバーゲンあると良いですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.