12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-09-28 (Wed)
昨日は天気が良かったし、随分と涼しくなったので、庭の草取り頑張りました。
ちょっと外にいても暑くない~嬉しいことです。
りんちゃんもシッカリお手伝い?

conv2886.jpg


大きなカマキリ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

conv2888.jpg



この前200円で買ってきた「ポーチュラカ」も奇麗に咲いています。
色々な色の混じりだった~
ポーチュラカって、暗くなると閉じてしまうんですね。
明るくなるとまた開花してる~~
なんとも可愛いお花です。

conv2887.jpg


まだ持って行ってない母に買った菊も色鮮やかです。
早くに持っていかないと蕾もなくなっちゃうね。
(/・_・\)アチャ-・・
conv2883.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~

「あの人からの手紙」という面白いのを「ARETHA+ 」のアレサママさんの所で見たので、
さっそく挑戦。

結果は、
りんちゃん母へ

おはこんばんちは、りんちゃん母。今日は、私がりんちゃん母のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、りんちゃん母を、私の分身だと思っています。
次に、私の秘密をりんちゃん母に教えようと思います。実は私は、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。じゃね。

りんより

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆なんなんでしょ~~
σ(^_^)アタシは分身。りんちゃんがじゃないのかい。
そんでもって、ズ〇?これからシャンプーが楽に出来るわ。
関連記事
| お花いろいろ | COM(14) | | TB(2) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
あの人からの手紙
りんちゃんちのブログで、「あの人からの手紙」というのを発見!! 自分の名前と手紙 …
2005/09/28 23:09  ミルと暮らして♪
(無題)
りんちゃんちで面白い記事があったのでためしてみました!! 「あの人からの手紙」というものです。内容は。。。。。まるこままへこんにちは。まるこまま。まるこです。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、私の気分としては、はじめまして …
2005/09/29 10:14  Marucoの自由帳