昨日は草とりε-(ーдー)ハァ

昨日は天気が良かったし、随分と涼しくなったので、庭の草取り頑張りました。
ちょっと外にいても暑くない~嬉しいことです。
りんちゃんもシッカリお手伝い?

conv2886.jpg


大きなカマキリ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

conv2888.jpg



この前200円で買ってきた「ポーチュラカ」も奇麗に咲いています。
色々な色の混じりだった~
ポーチュラカって、暗くなると閉じてしまうんですね。
明るくなるとまた開花してる~~
なんとも可愛いお花です。

conv2887.jpg


まだ持って行ってない母に買った菊も色鮮やかです。
早くに持っていかないと蕾もなくなっちゃうね。
(/・_・\)アチャ-・・
conv2883.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~

「あの人からの手紙」という面白いのを「ARETHA+ 」のアレサママさんの所で見たので、
さっそく挑戦。

結果は、
りんちゃん母へ

おはこんばんちは、りんちゃん母。今日は、私がりんちゃん母のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、りんちゃん母を、私の分身だと思っています。
次に、私の秘密をりんちゃん母に教えようと思います。実は私は、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。じゃね。

りんより

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆なんなんでしょ~~
σ(^_^)アタシは分身。りんちゃんがじゃないのかい。
そんでもって、ズ〇?これからシャンプーが楽に出来るわ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ぎゃははははは!!!
りんちゃん ずら ですかぁ!!!
おなかいたぁい!!でも、会社だから大声で笑えない。。。。うううう苦しいv-37

 でもここでばらしちゃったら、リンちゃん母さん7代先までたたられますよぉ~v-39
んでもって母さんの方が分身だったなんて恐るべし!りんちゃん!!
 
こんにちは~だいぶ涼しくなってきましたね~カマキリ、大きいね!

あの人からの手紙、おもしろい!!
私もやってみますね~~

りんちゃんとりんちゃん母さんは、きっと姉妹のような関係なのでしょう!
でも、ちょっとズラって、、、(^▽^
>・・実は私は、ズラです。内緒ですよ。・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
(≧∇≦)ブハハハ!
はぁ~・・ ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

うちも最近,おうちのお手入れする人がいないので(時間を作らないので),お庭の雑草がぼうぼう.
まるで,森の中に住んでいるようですぅ~(/_<。)
あの人からの手紙、おもしろいですよね!
と、言いながら少し前から知ってて未だやってません・・・

りんちゃんズラだったのか・・・
何処から何処までズラなのかとっても気になります≧∇≦
りんちゃん母さん、元気そうで何よりです!
ここのところ毎日忙しくてなかなかカキコできなかったわぁ~。

ププッ(^m^)りんちゃんたら、ズラだったのね。
確かにシャンプー、楽になりそうね~。

あ、それと。HPのリンク集を手直ししてるんだけど、リンクさせてもらっても良いかしら?よろしくですぅ~。
marucomamaさんちわ~v( ̄∇ ̄)v

会社から覗いてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ほんとだよね~~
りんちゃん、何言ってんだかね~~
~~~(m-_-)mウラメシヤァかな~


=========
ミルママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

涼しくなりましたね。
今朝は半袖でo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行ったら寒かった~

カマキリ大きくて、攻撃してくるんじゃないかと思いましたよ~

>>でも、ちょっとズラって、、、(^▽^

しい~、黙ってないと~
ばらしたらダメだよ。(・-・*)ヌフフ♪

A_Furukawa パパさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 

>・・実は私は、ズラです。内緒ですよ。・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
A_Furukawa パパさん笑いすぎです。
りんちゃんがズラだって言ったらダメだよ。
パパさんちのりんちゃんもズラ??
壁|〃´△`)-3ハゥー

義母さん良くならないと、リンママさん忙しいものね~
りんちゃんにお手伝いしてもらってパパさん庭に出てみたら~
奇麗になってたら、ママさん大喜びですよ~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

========-=====

まるちーずさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

りんちゃんズラだったのか・・・
何処から何処までズラなのかとっても気になります≧∇≦

(/・_・\)アチャ-・・
そうですね~
境目がないからキット全部でしょ。
本当はりんちゃんマルチーズじゃないんです。(≧m≦)ぷっ!

まるちーずさんもお手紙貰ってみてね。
MEGUさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

お仕事終わりましたか?
HPのお引越しも控えてるし、色々とお忙しいですね。

リンクありがとうございます。m(._.*)mペコッ
HPの方にもリンク貼ってくれるんですか?嬉しいです。(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

こちらもリンクHPに変更したほうがよいでしょうか?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ズラらしいです。
毎日髪型変えられるとよいのにね。
シャンプー中は何犬になってるのかな?o(*^▽^*)oあはっ♪
こんばんわ~メッチャ情けないけど来ました(^^;) どのツラ下げて・・・なんちゃって。ジャイアンツ、よわー!!v-292
明日いよいよですね~♪v-315大阪の街どうなるんでしょう
カーネルおじさん、ぺこちゃん、えびさん、かにさん、はよ~隠してくれ~!(爆)

りんちゃんってヅラだったんずら?
そういえばあのふわふわ感はちと、不自然ずら・・・v-510
りんちゃん、ズラだとしたら、何処までがズラ?
取ったところを見てみたいな?

草取り、ご苦労様でした
涼しくなって、外での作業がやりやすくなってきましたね
そして、りんちゃんとの散歩も楽しくなりますね~♪
アラシママさん( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

ほんとだね~~弱い~ε=Σ( ̄ )ハァー
とうとう明日???????
ジャイアンツと戦って優勝が決まるのも珍しいそうですね。v-20

アラシママさんバーゲンに行く戦闘態勢はできましたか?v-42

>>そういえばあのふわふわ感はちと、不自然ずら・・・
やっぱりわかっちゃったか~~
(゜m゜*)プッアラシママさん(^-^)//""ぱちぱち ズラ~~

tomoさん( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

>>取ったところを見てみたいな?
(≧◇≦)乂ダメダメッ!
tomoさん見ないで~~(*ノェノ)キャー
tomoさんはお庭広いから大変でしょ~
涼しいと助かりますよね。
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩シャインちゃんは相変わらずですか?
あちこち見ながらのo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩も出来て楽しいですよ~


 りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは(^^ゞ

お彼岸中は、陣中見舞いをありがとうございました m(._.)mペコッ
おかげさまで、とっても元気がでましたよ~~♪

うちも、お彼岸前に草取りをしました…
1時間近くかかりましたが、ずっと気になっていたので
終わったあとは気分もスッキリ!!

ところで、りんちゃんってズラだったのねぇ~ ((゚m゚;)アレマッ!
カミングアオウトして、りんちゃんファンが減らなければイイのですが…(笑)

ジュランタもシュウメイキクもどちらも好きなお花です♪
ペット専用カートなんて、初めて拝見させていただきました((@口@;)!!
りんちゃん、快適だったかなぁ~~?

「いっぱいの黄花コスモス」も拝見させていただきましたよ~(^^ゞ
5枚目のお写真には圧倒されました!凄い数のお花だったのですねぇ~
菊ちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いえいえ、お彼岸はお忙しかったでしょ~~
おはぎ食べたいな~~

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
菊ちゃん忙しいのに偉いですね。やってもやっても出てくるね。

(* ̄m ̄)プッ
りんちゃんカツラ♪( ̄ー ̄)ノ川  だって困ったものですね。

ペット専用カート、いっぱいで時々無いときがあるんですよ~~
みんな快適に乗ってます。

秋明菊可愛いですね。ジュランタは奇麗~~まだ咲いてます。

アルバム見てくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
また頑張ります。ぺこ <(_ _)>

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの人からの手紙

りんちゃんちのブログで、「あの人からの手紙」というのを発見!! 自分の名前と手紙

(無題)

りんちゃんちで面白い記事があったのでためしてみました!! 「あの人からの手紙」というものです。内容は。。。。。まるこままへこんにちは。まるこまま。まるこです。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、私の気分としては、はじめまして

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.