可愛いかな?

こんなのあったので買いました。
マルチーズのグッズってなかなか無いので、買ったは良いけれど
なんだか可愛いかな~~?
ロングコートの奇麗なマルちゃんは見るけど、こんなカットのマルちゃんも珍しいかな。

conv0053.jpg


(⌒▽⌒)アハハ!
目は何見てるのかな?
「σ(^_^)アタシの居場所に誰よ。バッグ置いてるのは・・」
ってとこでしょうか。

conv0070.jpg


お友達に貰いました。
「抹茶蜜」の味の豆かんてん、どんな味かな?
食べるの楽しみです。

conv0038.jpg


ヤブラン今年もいっぱいです。
家のは斑入りです。

conv0035.jpg


今日も雨、雨何日続いてるかな~早く晴れないかな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
>こんなカットのマルちゃんも珍しいかな
ホント珍しいですね~^^とっても可愛くていい感じ~ヽ(´ー`)ノ

>アタシの居場所に誰よ。バッグ置いてるのは・・
アララ。。。りんちゃんバッグをジロリってしてますねw
バッグに居場所返してもらえたかな?
めっさ可愛いでんな~!つぶらなおめめがス・テ・キ!
こういうのって買っちゃいますよね。
うちでも那都に似ているぬいぐるみがあったので買っちゃいました。
ワンコは自分の居場所を大事にしますよね~、那都の場所に座ると嫌そうな目で見つめて来るんですよ。
お目目まんまるでかわいいですね!
マルチーズのグッズってほんとうに少ないですよね。見つけると嬉しくなってじ~っと見ちゃいますね・・・。
昨日はTVでマルチーズが出てきてみんなで「マルチーズだー。」って・・・。釘付けでした。(⌒▽⌒)アハハ!
まるちーずさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^

(⌒▽⌒)アハハ!可愛いですか?
もとマルちゃんグッズ売ってると良いのにね。

(o゜◇゜)ノあぃ。
なんでこんなとこ置くのよ~って(。・_・。)ノ顔でした。
無事どかしてもらえました。(゜m゜*)プッ

================

時さん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

>>めっさ可愛いでんな~!
めっさってなんですか~?
とってもってことですか?

=^-^=うふっ♪
那都ちゃんに似たヌイグルミならきっと可愛いでしょうね。

>>那都の場所に座ると嫌そうな目で見つめて来るんですよ。
なあ、そうなんですか?
那都ちゃんは女帝だからね。
うちは違いますから・・・

ゆいままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>マルチーズのグッズってほんとうに少ないですよね。見つけると嬉しくなってじ~っと見ちゃいますね・・・。
(o゜◇゜)ノはぃ。みつけると嬉しいですね。

昨日なんのテレビにマルチーズちゃん出てたんですか?
可愛いかったかな?
テスト
A_Furukawaパパ さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

テスト(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

なんだかテンプレが調子悪いんでしょうか?
何人もの人にチャレンジ何回しても反映されないって言われました。
変えよかな。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ニャハ(*^▽^*),書き込めませんでした.

可愛いお人形さん,ゲットできてグッドですね.
でも,これだけ大きなお目目のマルちゃんがいたら,こわいかも・・・(笑)

さぁて,書き込めるかな??
A_Furukawa パパさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

再度挑戦(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
やっぱり調子悪いですね。(ー'`ー;)ムムッ

o(*^▽^*)oあはっ♪
目が大きすぎますね。
マルグッズ少ないから仕方がないですよ~
こんばんは!

近頃マルチーズの置物は少ないのね~
なんでも流行かな?
マルチーズ可愛いから好きだよ!

りんちゃんの目つきもおもしろい~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
豆かんてんに下の貝にりんちゃん母さんのところに行くと美味しいものいただけそう~♪サザエも網焼きにしたの?
こんばんは!
マルチーズのグッズって少ないですね
かわいい置物ですが、りんちゃんとは雰囲気がちょっと違うかな~

りんちゃん目!面白い♪
横を見ている目と寝ているポーズがぴったりでした(^J^)
ポンポポママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

マルチーズ好きって言ってくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

(゜ー゜)(。_。)ウンウンシンプルに網焼きにしました。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 美味しかった~

=============-

tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(⌒▽⌒)アハハ!
目つきおかしいでしょ~~
このペッタンコとしたポーズは得意です。
[壁]・m・) プププ
こんばんは~
マルチーズグッズ可愛いね~~
お目々が大きくて特徴が出ているね~

りんちゃんのお目々も、愛らしい~~
目だけが動くのは、ミルも同じよ~~(^▽^


あのお花はやぶらんって言うんですね。うちの裏にもありました。しま入ってたかな~?よく見てなかった~~
ミルママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!お元気になったのね~
良かった。C=(^◇^ ; ホッ!
風邪とか引きやすいし、夏のお疲れが出る時期よね。
充分に気をつけてね。
ミルちゃんパーク君はミルママさんが頼りです。
オットォ!(・o・ノ)ノ家族もかな~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.