12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-10-16 (Sun)
昨日叔父、叔母が我が家にやってくることになり、和菓子を~~且o(・・*)お茶と一緒に出そうと和菓子屋さんに行きました。
テレビチャンピョンに出たことのある和菓子屋さんです。
新製品、栗の入ったお餅美味しそう~~

conv0172.jpg


いっぱい並んでてどれも欲しくなり、色々買いました。
奇麗で美味しそうでしょ~
練きり食べるのが勿体無いですね。
もっと色々あったのですが、撮る前に食べてしまいました。

conv0171.jpg


シブーイ!!(≧~≦)o旦~お茶に良くにあいました。
conv0174.jpg



叔父、叔母がお土産に持ってきてくれた、大阪鮨「八竹(はちく)」の茶巾寿司、中に色々入っていてとっても美味しかった~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

conv0173.jpg


最近のりんちゃん寒いので毛布を出してあげたら、丸まって寝ています。(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

conv2907.jpg



*******************

Lovely SilverのMEGUさんより「夢バトン」なるものを受け取りました。

Q1 小さい頃何になりたかった?

 幼稚園の先生か薬剤師になりたかったです。


Q2 その夢は叶いましたか?
     
 いえ、違う方面に行ってしまいました。


Q3 現在の夢は?

 ( ̄へ ̄|||) ウーム一年中暖かい所で楽しい生活かな
   

Q4 宝くじ3億円当たったら?
  
 家中のリホームと海外旅行あとは地道に貯金、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?
        
 皆が平和で楽しく暮らせる世界。
   

Q6 昨晩見た夢は?

 昨日は夢見なかったような??
 一昨日見た夢は真っ赤な空の雲の中に、真っ青な部分があって、
 「地震雲?」なんて皆で空を見てる夢でした。
 そしたら今日、午後4時頃震度4の地震がありました。
 w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
 

Q7 この人の夢を聞いてみたいと思う3人は?

 
 Maltese☆Familyのまるちーずさん

 ♪Andante♪のtomoさん

 ++ Rin's Diary ++のA_Furukawa さん

 皆さん夢いっぱい持ってそうだから・・・
 是非(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
 勝手に書きました。受け取ってくれるかな??

関連記事
| 何やらいろいろ | COM(17) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
夢バトン
りんちゃん母さんから『夢バトン』が回ってきたよ~wでは早速やってみよう~ヽ(´ー`)ノQ1 小さい頃何になりたかった?  ピアニスト  …
2005/10/17 11:12  Maltese☆Family