りんちゃんち

お出かけのことや、お花のことなど色々とお話できたらいいな~~宜しくお願いします

秋は奇麗で美味しそう♪

昨日叔父、叔母が我が家にやってくることになり、和菓子を~~且o(・・*)お茶と一緒に出そうと和菓子屋さんに行きました。
テレビチャンピョンに出たことのある和菓子屋さんです。
新製品、栗の入ったお餅美味しそう~~

conv0172.jpg


いっぱい並んでてどれも欲しくなり、色々買いました。
奇麗で美味しそうでしょ~
練きり食べるのが勿体無いですね。
もっと色々あったのですが、撮る前に食べてしまいました。

conv0171.jpg


シブーイ!!(≧~≦)o旦~お茶に良くにあいました。
conv0174.jpg



叔父、叔母がお土産に持ってきてくれた、大阪鮨「八竹(はちく)」の茶巾寿司、中に色々入っていてとっても美味しかった~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

conv0173.jpg


最近のりんちゃん寒いので毛布を出してあげたら、丸まって寝ています。(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

conv2907.jpg



*******************

Lovely SilverのMEGUさんより「夢バトン」なるものを受け取りました。

Q1 小さい頃何になりたかった?

 幼稚園の先生か薬剤師になりたかったです。


Q2 その夢は叶いましたか?
     
 いえ、違う方面に行ってしまいました。


Q3 現在の夢は?

 ( ̄へ ̄|||) ウーム一年中暖かい所で楽しい生活かな
   

Q4 宝くじ3億円当たったら?
  
 家中のリホームと海外旅行あとは地道に貯金、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?
        
 皆が平和で楽しく暮らせる世界。
   

Q6 昨晩見た夢は?

 昨日は夢見なかったような??
 一昨日見た夢は真っ赤な空の雲の中に、真っ青な部分があって、
 「地震雲?」なんて皆で空を見てる夢でした。
 そしたら今日、午後4時頃震度4の地震がありました。
 w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
 

Q7 この人の夢を聞いてみたいと思う3人は?

 
 Maltese☆Familyのまるちーずさん

 ♪Andante♪のtomoさん

 ++ Rin's Diary ++のA_Furukawa さん

 皆さん夢いっぱい持ってそうだから・・・
 是非(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
 勝手に書きました。受け取ってくれるかな??

関連記事
スポンサーサイト






▽コメント

 

こんばんは~♪

おいしそうな、和菓子に見とれていたら・・・

夢バトンですね~
はい!受け取りましたよ!
やってみますね♪

りんちゃん丸くなって寝てる!
可愛い♪

 

tomoさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

(⌒▽⌒)アハハ!
バトン渡しに行く前に受け取ってくれたんですか~
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
<(..*)>よろしく~♪

奇麗で食べるのが勿体無かったです。

だいぶ寒くなったからか丸まって寝てます。
シャインちゃん、カミちゃんも丸まって寝てますか?

 

茶巾寿司!これまた私の大好きなたべものですぅ~^^
りんちゃん気持ち良さそうに寝てますね~w

夢バトン喜んでお受けします('◇')ゞ
ありがと~ヽ(´ー`)ノ

 

バトン,ご指名いただきありがとうございます.
確かに受け取りました

今日はこのへんで・・・
りんパパ,ダウンしてます.

 

まるちーずさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

茶巾寿司、「大阪鮨」って書いてありましたよ。
まるちーずさんも好きですか?
中身結構シッカリした味でした。
大きくてボリュームがありましたよ。
美味しかった~~

夢バトンよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

=
================


A_Furukawa パパさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

((゜m゜;)アレマッ!
パパさんダウンですか~~?
飲みすぎ?なんてね~~
風邪?(^ー^)お疲れ~♪かな~?
りんちゃんに看病して貰ってるかな?
お大事にね~ぺこ <(_ _)>

夢バトンよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

 

はじめましてv-223
りんちゃん!?って思ってコメントしてみました~。うちも“りん”なんですよっ♪
和菓子は見た目もすごいかわいくっていいですよね。りんちゃんもかわいいこと♪
良かったら遊びに来てみてくださいなv-411

 

ただいまぁ!
ご心配をおかけしましたぁ。
こっそり復活いたしました。
お休みしてる間の温かいコメント、ホントに嬉しかった・・・
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。
りんちゃん、可愛いっ!!!

 

ゆなさん始めましてぺこ <(_ _)>

ゆなさんヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
遊びに来てくれて嬉しいです。
まあぁ~、同じお名前「りんちゃん」なんですね。

>>良かったら遊びに来てみてくださいな
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆行かせて貰いますね。
りんちゃんはどんな可愛い子かな?(((o(^。^")o)))ワクワク

 

よし&杏子さんお(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

ヽ(^◇^*)/ ワーイ復活゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
もう体調&PCは治ったのですね。
色々と大変でしたね。
お互い、無理せずボチボチ頑張りましょうね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

さっき行ったみたら、じん君相変わらず可愛かった~~
真っ白フカフカだった~(*^^)v

 

こんにちわぁ~♪
すっかりご無沙汰しちゃいました。
此処の所寒い日が続いているので、りんちゃんも毛布ネェ~!!
我が家のモモコは朝なかなか起きて来なくなっちゃいました。

甘いものの苦手なおババですけど、つい手を伸ばしてみたくなるような綺麗なお菓子・・・飾っておきたいくらいです~♪

ナスタチューム・・・お花も葉っぱも食べられます。葉っぱはちょっと辛味が有り、からし菜のような感じ・・・サラダで・・・

 

おババさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪こちらこそご無沙汰です。<(_ _)>
モモコちゃん寒がりさんですか?
急に寒くなリましたものね。
風邪引かないで下さいね。

>>綺麗なお菓子・・・飾っておきたいくらいです~♪
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆奇麗さのあまりここに書いてしまいました。v-344

w(゜ー゜;)wワオッ!!おババさんナスタチューム食べたことあるんですね。
サラダでたべるんですね。...ψ(。。)メモメモ...ありがと~e-287

 

りんちゃん母さん、こんばんは♪
夢バトン、どうもありがとう~(^ー^)
地震雲の夢?それって予知夢だったとか?!
ひぇ~っ、こわい~((+_+))
『皆が平和で楽しく暮らせる世界』本当にこんな世界になればいいのにね!昔は今ほど犯罪も少なかったのにね・・・。

かわいい和菓子~!!!食べるのがもったいないねぇ。和菓子には渋いお茶!これは定番だね(゜-^*)⌒☆
りんちゃん母さんのブログはいつ見ても美味しそうな食べ物があるからお腹が空いちゃうわ(笑)

 

MEGUさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆楽しかったですよ~
色々なバトンがあるので面白いですね。
誰が考えるのかな?
次は何がくるのかなぁ~??

=^-^=うふっ♪
頭悪くて食いしん坊だからかな?
MEGUさんちは芸術の秋、うちは食欲の秋かな~壁|〃´△`)-3ハゥー

最近ダイパパさんのお料理見ないですね。

 

こんばんは~♪ とっても美味しそうな和菓子ですね。涼しくなると甘い物が余計に欲しくなります。
美味しいお茶と一緒に食べると最高ですね。 りんちゃんも寒くなったので毛布の上で寝ていますね、うちのふたりも何か敷物の上に乗って寝ています、フローリングは冷たいのでしょうね(*^_^*)

 

じゅんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(゜ー゜)(。_。)ウンウン美味しそうでしょ。
奇麗で食べるのが勿体無かったです。
ずーと飾っておけたら良いのですが・・

(o゜◇゜)ノはぃ。急に寒くなりましたね。
寒いの嫌いだから毛布出したら直ぐに乗って寝ていました。
ちろちゃん、まゆちゃんも暖かい方が良いものね。

 

こんにちは!
りんちゃんの寝顔が可愛いですねぇ!
和菓子って、綺麗ですよね。
食べるのが勿体無くなる様な可愛らしさ!
栗はうちで取れるのがありがたいことに美味しいので毎年楽しみに食べてます。

 

時さん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

和菓子はシブーイ!!(≧~≦)o旦~が合いますね。
ずーと飾っておけるならよいのですが・・
食べちゃいました。
w(゜ー゜;)wワオッ!!
時さんちには栗の木があるんですね。
自家製採れたてはホクホク美味しいでしょうね。良いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

https://rinhaha.blog.fc2.com/tb.php/209-feeae84f

 夢バトン

りんちゃん母さんから『夢バトン』が回ってきたよ~wでは早速やってみよう~ヽ(´ー`)ノQ1 小さい頃何になりたかった?  ピアニスト 

 | HOME | 

旬の花時計 V2



りんちゃんのこと


りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です
    4歳の時に家の子になりました。
    ブログ、私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思いながら、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
       byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ


最新記事一覧(サムネイル画像付き)


お花は、春を感じてるようで Mar 23, 2024
3月上旬のことです Mar 19, 2024
ホワイトデーと、能登応援 Mar 15, 2024
公園の桜 Mar 11, 2024
妹孫ちゃんの誕生日 Mar 08, 2024


最近のコメント



天気予報



-天気予報コム- -FC2-


リンク


このブログをリンクに追加する


最近の記事



全記事(数)表示


全タイトルを表示


RSSフィード