りんちゃんち

お出かけのことや、お花のことなど色々とお話できたらいいな~~宜しくお願いします

ε=Σ( ̄ )ハァー今日も雨

今朝も:::( ^^)T ::: 雨の朝です。
壁|〃´△`)-3ハゥー憂鬱だ~
デプラデニアも雨に濡れてます。
でも奇麗に咲いてるな~~

conv2614.jpg


お花屋さんに行ったらこの時期必ずあるカボチャ、観賞用です。
コンテナガーデンのおはなちゃんのイベントで当選し頂いたハロウィンのキャンドルと一緒に加工してみました。

20051018085545.jpg


りんちゃんも雨で憂鬱。寝てばかりです。
conv0604.jpg


ここの所寝てるりんちゃんばかりだ~ε=Σ( ̄ )ハァー
関連記事
スポンサーサイト






▽コメント

 

そちらは雨なのですね・・・;;
りんちゃん、お散歩行けなくて退屈なのかなぁ?

ハロウィンかぼちゃカワイイですね^^

 

雨ばっかりなのかな?りんちゃん、寝てるしかないね~
でも、可愛い顔♪それもいいかな~~(э。э)bうふっ

かぼちゃに絵を書いたの?ナイス、ナイス!!りんちゃんちは、季節感があるなあ~~感心!!

 

りんちゃん母さん、絵心もあるんですね。とってもかわいらしくってナイスです。
↓「夢バトン」見ました~。
>>皆が平和で楽しく暮らせる世界。
ほんとうに、争いごとがなくなるといいのに・・・。切ないですね。

りんちゃんの寝顔かわいい。
毛布にくるまって暖かそうです。(o^-^o) ウフッ

 

まるちーずさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(o゜◇゜)ノあぃ、今日で3日雨続きです。
大好きなo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行かれないです。

まるちーずさん頭痛は治りましたか?
頭痛って嫌ですね。
お薬のんでも治らないのかな?
お大事ね。ぺこ <(_ _)>

ハロウィンのカボチャちっちゃくて可愛いです。

~=================-

ミルママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(o゜◇゜)ノあぃ。雨ばっかりです。
退屈すぎてo><)oモォォォォ~ッ!!です。

もうじきハロウィンですね。
カボチャいっぱい売ってますね。

 

ゆいままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

ゆいままさんの夢も、お花屋さん、看護士さん、幼稚園の先生とどれも優しい人じゃないとなれない夢ですね。

急に寒くなったので毛布は必需品です。
シナモンちゃんもヌクヌクしてるかな?

 

さきほど何回も入れたけど入りませんでしたのでメールしました。
今度は入れるかな・・・・・

 

もうすぐハロウィンですねぇv-54
かぼちゃのケーキとかおいしいですよねぇ♪(ん?話がそれてる?笑)
 雨だとお散歩いけないから、それはもう寝るしかない!!うん、わかる!!
まるさんも見習って欲しい!!
金曜日、土砂降りの中、親子で合羽着て散歩してた小型犬はうちだけでした。。。v-12

 

こんばんは~!
関東地方今年の秋は天候不順ですね~今日もv-280ですか・・・
こちらは風はきつかった分、快適な温度でした。

夏の花、いつまでも咲いてますよね~家のハイビスカスも朝顔もまだ元気です。
↓の秋の和菓子美味しそう~♪

大阪に居ながら1,2回しか大阪寿司を食べたことがないです。

 

おふじさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

何度もチャレンジ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
fc2最近調子悪いみたいです。
σ(^_^)アタシにはなんにも出来ないです。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

メール今読みました。ありがとう~

=============-

marucomamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(゜ー゜)(。_。)ウンウンカボチャのプリンとかも美味しいですよね。

(≧m≦)ぷっ!雨の中o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
marucoちゃんは雨嫌がらないんですね。
うちは雨ダメです。

 

ポンポポママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日も一日v-279雨でした。
v-280は見えません。

まあ、ブーゲンビレアも咲くほど暖かいのかな?
お花があるとよいけどね。

>>大阪に居ながら1,2回しか大阪寿司を食べたことがないです
=^-^=うふっ♪
美味しかったですよ~y(^ー^)yピース!
こんど食べてみてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

https://rinhaha.blog.fc2.com/tb.php/210-8aa790b7

 | HOME | 

旬の花時計 V2



りんちゃんのこと


りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です
    4歳の時に家の子になりました。
    ブログ、私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思いながら、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
       byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ


最新記事一覧(サムネイル画像付き)


桜の開花宣言はまだですね。 Mar 28, 2024
お花は、春を感じてるようで Mar 23, 2024
3月上旬のことです Mar 19, 2024
ホワイトデーと、能登応援 Mar 15, 2024
公園の桜 Mar 11, 2024


最近のコメント



天気予報



-天気予報コム- -FC2-


リンク


このブログをリンクに追加する


最近の記事



全記事(数)表示


全タイトルを表示


RSSフィード