ホームセンターで

ホームセンターにチューリップの球根を買いに行きました。
「アンジェリケ」これ去年も植えてとっても可愛くってお気に入りです。
りんちゃんカートに乗って(((o(^。^")o)))ワクワク

conv0176.jpg


球根はアンジェリケとスノーパーロットの2種類買いました。
春には奇麗に咲いてくれるかな。

conv0201.jpg


雨にも負けず薔薇が咲きました。

conv0202.jpg


秋の薔薇は色が濃いように思います。

ホームセンターでこんな可愛い物発見。

conv0200.jpg


ワンちゃん用の靴下です。
りんちゃんは履かせても直ぐに脱ぐと思い、買いませんでした。
誰かはいてるワンちゃん見てみたいな~=^-^=うふっ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
おはようさんです!
昨日ね~v-279v-280のマーク違っていたから直そうと思って投稿したらダメだった(>_<)

我が家のブログは写真貼り付けが、おかしいのよ!掲示板だとちゃんとできるんだけど、新しいカメラの方ファイル番号が日付別ではなく番号別なのでダブルと前のものが反映されるみたいなの(?_?)

りんちゃん母さんもアンジェリケ植えるのね!家はローズ色のとピンクです。
春が楽しみ~♪
ホームセンターではりんちゃんはおいしいもの買ってもらったのかな?
りんちゃん母さん、おはよ♪
りんちゃん、カートに乗ってご機嫌なのかな?
シルバーは乗せると抱っこしてって大騒ぎよ~(ーー;)
かわいいチューリップ、春になるのが楽しみだね~。私もチューリップは大好き!でも、すぐに首が倒れちゃうんだよね~。
バラも雨露に濡れてきれいだね~。かわいいピンク色!
ワンちゃん用靴下、かわいいですよね!私もシルバーに履かせようと思ったけど、絶対にかじって取っちゃうだろうからやめたわ~。でも冬場は暖かくていいのかもね!
りんちゃんカートに乗ってお買い物嬉しいね^^
ステキな薔薇ですね~!
薔薇って育てるの難しいんでしょ?
りんちゃん母さんって何でもできてうらやましいなぁ~
靴下・・・たぶん歩きにくいでしょうね?
洋服着せて靴下まで履かせていたらたぶん「アホ!」とかいわれそう~!
私も靴下はパスですね。

今、バラの花キレイですね。
観賞用の青りんご、いい香りがして好評ですね~♪
こんにちは!
ワンちゃん用の靴下ですか。
実は前に那都に掃かせた所、
フローリングで滑ってしまうので、
前足に履かせると後ろ足で立ち歩き、
後ろ足に履かせてみると、必死に
逆立ちして歩きました。
思わずみんなで、大爆笑!
その時のあっし達は那都にとって
鬼のように見えたのかもしれません。
この前のりんちゃんの寝顔もとっても
可愛いですね。
この靴下、もってますぅ♪
えーーーと、靴と間違えて買いました。
真夏の砂浜は灼熱なので、靴履かせようと思ってたのですが、
帰ってきてよく見たら、靴下でした。。。。1回も履いてません。
うちはカーペットだから滑る心配ないので。でも実家で履かせようと思ってます。フローリングですべりまくりだからv-223
りんちゃん、カートちゃんと乗っておりこうさんですねぇ♪MARUCOさんは、どうも置いてかれるようで怖いみたいで、すぐ抱いてくれと震えて見せたりします。。。信用されて無い?。。。(汗ゅ)
こんばんは
靴下は、うちの二匹も履いていないと思います
怪我をした時、カバーのつもりで子供用の靴下を履かせてみたけどすぐ取ってしまいました(^_^;)
でも、雑誌などにはちゃんと靴を履いているワンコが写っているから、大丈夫なワンコもいるんですよね・・・雑誌以外では見たことがない!

チューリップ楽しみですね~
ポンポポママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>我が家のブログは写真貼り付けが、おかしいのよ
((゜m゜;)アレマッ!直りましたか?
それって困っちゃいますね。
最近FC2調子悪くって困りますね。
どうにかして~~

=^-^=うふっ♪アンジェリケ植えますよ。とっても可愛いものね~~

>>ホームセンターではりんちゃんはおいしいもの買ってもらったのかな?
(o゜◇゜)ノあぃ、ササミのおやつ買ってもらいました。y(^ー^)yピース!

===============

MEGUさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アンジェリケはね、結構長持ちするチューリップですよ。
フリフリで可愛いしね。

カートシルバー君ダメですか?
うちは大好きです。

(⌒▽⌒)アハハ!靴下はやっぱりダメですね。
まるちーずさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(o゜◇゜)ノあぃ、カート嬉しいです。

>>薔薇って育てるの難しいんでしょ?
虫だけ付かなければ花咲きますよ。
まるちーずさんも鉢植え買ってみて~
奇麗だから・・


==============-

アラシママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

靴下ダメでしょうね。

>>洋服着せて靴下まで履かせていたらたぶん「アホ!」とかいわれそう~!
私も靴下はパスですね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン(ー_ー )ノ" パ、パスだね。

観賞用の青りんごいい香りがしてますね。
やっぱり食べられないのね~?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
時さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

那都ちゃんはいたことあるんですか?
フローリングで滑ってしまったのですね。

>>前足に履かせると後ろ足で立ち歩き、後ろ足に履かせてみると、必死に
逆立ちして歩きました。
思わずみんなで、大爆笑!
((゜m゜;)アレマッ!
すごいことができるんですね~
履いてなくてもできるかな?


==============

marucomamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この靴下もってるんですね。
>>えーーーと、靴と間違えて買いました。
(≧m≦)ぷっ!間違えちゃったんですね。

フローリングだと危ないですよね。

りんちゃん、カートちゃんと乗って楽しんでます。
marucoちゃんは、置いていかれるようで怖いのね。
可愛いですね。y(^ー^)yピース!

tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>雑誌などにはちゃんと靴を履いているワンコが写っているから、大丈夫なワンコもいるんですよね・・・雑誌以外では見たことがない!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン履いて写ってますね。
靴は大丈夫なんでしょうか?
靴下は滑るからダメですね。

チューリップ咲く春が楽しみです。
りんちゃん母ちゃん♪、こんばんわ~
チューリップの球根を買ったのね♪
アンジェリケ♪私もお気に入り!
八重咲きのも、とってもかわいいよね♪
しろとピンクのコントラストもきれいだろうな~
咲いたらまた見せてねん~♪

PS
リンクですが、改めて、登録させてもらいました。コメントなどをまた確認していただけたらうれしいです。
これからも楽しいおしゃべりをよろしくね~(# v。v)o ポッ
お久しぶりです。チーズママのパソコン復活しましたぁ~♪久しぶりにかわい子ちゃん巡りです!ホームセンターのペット専用カート!実家の近くにオープンしたホームセンターに有りました。ついついホームセンターって楽しくて長居しちゃってチーズのお留守番が長く成っちゃうからこれからは、ゆったりチーズとぶらぶらできるわぁ~!靴下はフローリングだから滑り止めにいいかも?と思っていたけど皆さんの感想を聞いて止めました。無駄使いせずにすんでよかったわ!
chakoちゃん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 

アンジェリケほんと可愛いですよね。
chakoちゃんも植えるんだね。
咲いたら嬉しいな~

>>これからも楽しいおしゃべりをよろしくね~(# v。v)o ポッ
リンク(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
お手数おかけ致しました。
こちらこそこれからも<(..*)>よろしく~♪


==============--

チーズママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

チーズママさん復活゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
PC新しくされたんですか??

ご実家の近くのホームセンターにカーとがあるんですね。
行くのが楽しみになりましたね。

靴下はσ(^_^)アタシも買わないで良かったです。
ブログに書いてよかったわ。
みなさんのお話聞けたから・・・



コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.