お見舞いに行きました。

昨日お友達と入院してるお友達のお見舞いに行って来ました。
病院に行く前にお昼をということで、釜飯屋さんで「季節ご膳」を頼みました。
待つことかれこれ・・( ‥) ン?お話に夢中だったから忘れました。

20051020115724.jpg



マツタケがいっぱい入った釜飯、ペロリと平らげてしまいました。
美味しかった~~

お見舞いに持って行くお菓子を買った所で、
「良かったらお菓子の試食いかがですか?」って言われご馳走になりました。
秋の草花が真ん中に配され、椅子には赤いヒモウセンが敷かれていました。

20051020115740.jpg



頂いたお茶とお菓子・・

20051020115711.jpg

美味しかった~~ありがとう~

りんちゃん今日はお留守番、帰ったら玄関で待ってました。

20051020120511.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
お友達のお見舞いだったんですね。
お友達も、喜んだでしょう!!

釜飯いいですね~松茸がいっぱい?!
豪華だ~~!!

りんちゃん、いいにおいしたのかな?ペロリンだね(*^_^*)
あれあれ??
写真がまったく見れない!

午後にでも,出直してきます!(笑)

(o・。・o)あっ! マツタケの香りだけしてきました!(んなわけないか・・・(笑))
ミルママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 

(・-・*)ヌフフ♪
こういう時でもないと食べれませんから~~
急ぐわけでもないので待ちました。
お陰様で友達といっぱいお喋りできました。

食いしん坊りんちゃん、匂いには敏感です。

=================

A_Furukawa りんぱぱさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 

(ノ*o*)ノ ~~~(/´θ`)/ あぁぁぁぁれぇぇぇぇぇ
画像がいつのまにか××になってますね。

↑ミルママさんは見えたようですが・・・

最近FC2変??
σ(^_^)アタシの頭が変なのか?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今変更しました。
今度は見えるかな??

今度は匂いがしなくなっちゃったかな?o(*^▽^*)oあはっ♪
りんちゃん、お留守番お利巧でしたね。
松茸御飯ですか?
香りが凄いいいんでしょうねぇ。
あっしは舞茸御飯の方が好きなんですが、この時期は食べ物が美味しいですよね。ついつい食べ過ぎてしまいます。
マツタケご飯、おいしそう!
おつけものだけあればいいよね~♪

今日のりんちゃん、今まででイッチバン最高に可愛い~。お目目パッチリ~!
ペロペロも~♪
時さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

香りマツタケ味シメジ
(・・∂) アレ?舞茸ですか?
家はよく「シメジご飯」作りますよ。
舞茸は天ぷらが好きです。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今の時期美味しいものでいっぱい・・

=============

アラシママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 

もうこれだけでお腹いっぱいでした。
美味しかったですよ~

(・-・*)ヌフフ♪
そうですか。アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

鍵開けたら、
「帰っってきたんか?」と(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!してる所ですが・・・
(≧m≦)ぷっ!お土産のチェックはかかしません。
ヾ(´▽`*)ゝホイ♪りんパパです!
やったーe-343
今度はしっかり見れます!v-416
ちゃんとマツタケの香りもしてきますよぉ~(笑)
おっ!なかなか大きなマツタケですネェ.(゜ω゜屮)屮
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

りんちゃんのお土産はなかったのかな??
舌をペロッと出してるりんちゃん,可愛いぃ~d(*⌒▽⌒*)b
きゃぁ~っ!マツタケの釜飯!!!
よだれが出ちゃう…。
釜飯、大好きなのよねぇ~。あぁ、食べたい…(笑)
お菓子屋さんもおしゃれですね。
お茶とお菓子が出るなんて。試食って感じじゃないなぁ~。
りんちゃん、ペロリンしてるけど何か美味しいものもらったのかな?
りんちゃん!お留守番ご苦労さん

松茸の釜飯おいしそう~
やはり、この季節は松茸ですね

りんちゃん、お土産もらったの?
A_Furukawa パパさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

またまた覗いてくださって(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

今度は見えますか?
良かった~~
匂いも届いたんですね。o(*^▽^*)oあはっ♪

りんちゃんにはお土産無かったです。
可愛いって言ってくれて了└|力"├(゜▽゜*)♪

=================-

MEGUさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

釜飯美味しいですよね。
アツアツで美味しかったですよ~

(o゜◇゜)ノあぃ。
とってもお洒落でした。
o(*^▽^*)oあはっ♪ユックリしすぎちゃいました。

りんちゃんは私が出かけるときにおやつちょこっとだけ・・
=^-^=うふっ♪

tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

tomoさんマツタケ釜飯好きなんですね。
美味しかったですよ~~

昨日はりんちゃんにお土産は無かったです。
お見舞いですから~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.