(^ー^* )フフ♪

公園でシーズーちゃんに会いました。
歳は8歳とのこと、公園中駆け回ってました。
駆け回ってはりんちゃんの所に来て、(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
また駆けてはの繰り返し。
「あなたも駆けなさいよ」っとでも言ってるのかな?

conv0287.jpg


りんちゃん( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと見てるだけなので、猫ちゃん追いかけて行っちゃった~
お母さん、シーズーちゃんを追いかけてました。 ̄m ̄ ふふ


新米が美味しい季節ですね。
最近お米炊く時これ入れてます。5穀米です。

20051025111354.jpg


炊き上がりお釜の蓋開けると、ぷーんとお赤飯みたいな匂いがします。

20051025111404.jpg


日曜日にお祭りの時買った大根、甘酢漬けと大根の煮物になりました。

20051025111339.jpg


美味しいご飯と煮物ってとっても良く合いますね。

まだ「三浦大根」は売ってなかったけど、また買いに行きたいな~
三浦大根とっても美味しいから~(決して農家の回し者ではありません。(o゜◇゜)ノはぃ!)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんにちは、時です。
大根の漬物と煮物ですか、
旨そうですね~!
いつもりんちゃんママさんのお料理は
美味しそうで、お腹が空いてしまいます。 三浦といえば、よく猿島に行ったなぁ、従兄弟が横浜に居るものですから。 シーズーちゃんが走り回っていたそうで羨ましいです。
うちの那都はほとんど走ったりしません。ボールとかで遊んでやらないと自主的には走りません。 
とても、女帝はどっしりしています。
時さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 

(^ー^* )フフ♪美味しそうに見えますか?
美味しかったんです~

>>三浦といえば、よく猿島に行ったなぁ
横須賀ですね。
猿島私は行ったことがありません。
楽しいのかな?

>>とても、女帝はどっしりしています。
=^-^=うふっ♪那都ちゃんはどっしりとφ(.. )メモシテオコウ
天気が良い日はお外で遊べばよいのにねぇ~
りんちゃん母さん,こんにちは.
りんちゃんは,他のワンコとであっても,そんなに騒いだりしないのですね.
うちの子だったら,あっという間に「ガウッ」やってます.

(o・。・o)あっ!5穀米入れてますか!?
うちは,「雑穀米」を入れてます.
はと麦とかも入ってるのですが,最初気持ち悪かったです.(笑)
A_Furukawa パパさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(^ー^* )フフ♪
りんちゃんはダメですか?
うちも時々やりますよ。ガウガウ・・
でもこのシーズーちゃんがワンちゃん大好きなんですって~
だから大丈夫だったんですよ。

パパさんちは雑穀米入れてますか。
>>最初気持ち悪かったです.(笑)
(⌒▽⌒)アハハ!
体にいいそうですから。
りんちゃん遊ばなかったの~
シーズーちゃんと・・・・・

私も雑穀米入れたいのですが・・・
主人がダメなんです!
お漬物おいしそうですね
ご飯を「おかわり」ですね
tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(o゜◇゜)ノあぃ、圧倒されてたみたいです。
一緒に遊べばよいのにね。

ご主人様は白いご飯がすきなのかな?
甘酢漬け美味しかったですよ。
ご飯がすすみます。
漬物食べたい!!
うちの旦那漬物嫌いでニオイまでダメなので食卓に漬物を置けないのです・・・
はぁ・・・食べたいな・・・
おいしそーーーーv-25
おだいのたいたん はおいしいですよねぇ♪♪

りんちゃん、追いかけていかないのねぇ~、興味ないのかなぁ?
汚れるから嫌なのかなぁ?

うちなら一緒にはしりまくってるだろうねぇ~野生児だから(笑)
毎日、お散歩から帰ると、足なんて泥だらけになってます(笑)
五穀米 いいですね~
うちもたまに 雑穀米をたべます

古代米とかいろいろプラスして
ぷちぷちした食感がいいですよね~(^ー^* )フフ♪

この外側の赤いのも大根???(@o@)
見た目もきれいでサラダや漬物にはぴったりですね~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

うちは今晩は大根おろしだな・・←手抜き

まるちーずさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あれまあ~ご主人様漬物ダメなんですか?
暖かいご飯にピッタリなのにね~
これは甘酢漬けだけどそれもダメなんですか?
美味しいよ~~

=============-

まるこままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お大根のたいたん、美味しかった~
ご飯にピッタリだよね。

(^ー^* )フフ♪marucoちゃんは元気で良いね。
家は・・ワンちゃんにあまり慣れてもいないしね。
そのうち一緒に遊べるようになると良いな~~
つぐみさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

雑穀米食べてますか?
古代米って入れるとお赤飯みたいになるのかな?
五穀米は小豆も入ってるのでお赤飯みたいな匂いがします。

大根おろしたっぷり乗せて秋刀魚はいかが?
釜揚げシラスに大根おろしいっぱい乗せて食べたら美味しかったよ~
あ、この赤い大根がそうなのね~。
かわいいなぁ。
甘酢漬け、きっとおいしいだろうなぁ~。
これから大根がおいしい季節だよね。
子供の頃はあんまりほしくなかったのに
大人になったら本当においしく感じるのはどうしてかなぁ?
ごはんもおいしいし、つい食べ過ぎちゃうね。

りんちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆可愛い大根でしょ。
パリパリ美味しかったですよ。
これからおでんの大根なんかも美味しくなるね。

りんちゃん食べすぎても大丈夫でしょ。
σ(^_^)アタシはやばい・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ー
あはは~りんちゃん誘われたんだ~
ミルも一緒。ワンコと駆け回るなんて無いね。
それにこんなに近くに寄れないし・・・すぐ怒っちゃう~~または、逃げるだろうな~

野菜いっぱい!身体が喜びそう!
ミルママさんお(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

(^ー^* )フフ♪誘われたんでしょうね~
一緒に走ったことなど無いので、戸惑ったのでしょうね。
ミルちゃんはパーク君がいるからもう直ぐ一緒に走れるかもね。

野菜は美味しいね。y(^ー^)yピース!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑穀10種炊込み御飯「深海の恵み」(5個)♪10穀米

≪紹介文≫ 最近5穀米など健康にいいご飯がはやっていますよね。 今日はこんなものいかがですか!? このご飯の原材料は21世紀の超健康食といわれているそうです。 21世紀の超健康食?? なんだか凄そう… それもそのはずアメリカの航空宇宙局(NASA)も認めたキヌア

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.