12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-10-25 (Tue)
公園でシーズーちゃんに会いました。
歳は8歳とのこと、公園中駆け回ってました。
駆け回ってはりんちゃんの所に来て、(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
また駆けてはの繰り返し。
「あなたも駆けなさいよ」っとでも言ってるのかな?

conv0287.jpg


りんちゃん( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと見てるだけなので、猫ちゃん追いかけて行っちゃった~
お母さん、シーズーちゃんを追いかけてました。 ̄m ̄ ふふ


新米が美味しい季節ですね。
最近お米炊く時これ入れてます。5穀米です。

20051025111354.jpg


炊き上がりお釜の蓋開けると、ぷーんとお赤飯みたいな匂いがします。

20051025111404.jpg


日曜日にお祭りの時買った大根、甘酢漬けと大根の煮物になりました。

20051025111339.jpg


美味しいご飯と煮物ってとっても良く合いますね。

まだ「三浦大根」は売ってなかったけど、また買いに行きたいな~
三浦大根とっても美味しいから~(決して農家の回し者ではありません。(o゜◇゜)ノはぃ!)
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(15) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
雑穀10種炊込み御飯「深海の恵み」(5個)♪10穀米
≪紹介文≫ 最近5穀米など健康にいいご飯がはやっていますよね。 今日はこんなものいかがですか!? このご飯の原材料は21世紀の超健康食といわれているそうです。 21世紀の超健康食?? なんだか凄そう… それもそのはずアメリカの航空宇宙局(NASA)も認めたキヌア …
2005/11/14 12:07  ナチュラルな口コミコスメ・自然な健康食品の情報館