お土産

パンプキンケーキです。
りんぱぱが駅で売ってたのでといい、買ってきてくれました。
最初にチェックはいつもりんちゃんです。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

20051028093219.jpg


上にカボチャの種も乗ってます。
なかなか美味。
ハロウィン近いから今の限定かな?

20051028093234.jpg




こんなの見たことありますか?
お友達から去年貰った「彦星」です。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ今年は去年よりとっても良く咲きました。
なんだかお花というのかな~~?
真っ白でとっても変わってる。
来年も咲くように、枯らさないようにしないとね。
増やすことも出来るそうです。

20051028093300.jpg


ここにも来てくれるりんちゃんから「ニゲラ」と「ムルチコーレ」の種を頂きました。
芽がこんなに元気に出てきました。
奇麗なお花はいつごろ見れるかな?

20051028093312.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん母さん,おはようございまーす.
しまったーー,お昼前にこんなにおいしそうなもの見たら,もう,たまらんやん!!(笑)
>最初にチェックはいつもりんちゃんです・・
 ̄m ̄ ふふ,りんちゃん,これは重要なことだよねぇ.
「毒見」とかさせてもらえないのかな?
パンプキンケーキ美味しそう~!
食べたくなってきた!!

>「彦星」
はじめて見ました(見落としてただけかもですが・・・
カワイイステキなお花ですね(´∇`)
りんぱぱさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>> ̄m ̄ ふふ,りんちゃん,これは重要なことだよねぇ.
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
そうですよ。
でもお味見はいただけません。
寂しい~~byりん

お昼は何食べたかな?
美味しいもの食べたかな?

===========

まるちーずさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

パンプキンの甘みで美味しかったです。
種がコリコリ・・また美味しかった~

彦星私も貰うまで知りませんでした。
なんか変わってる~~
矢印みたいですよ
かぼちゃのケーキだぁ~。
ハロウィンだから最近良く見かけるね♪
らぽっぽって、おいものケーキ屋さんだったよね?季節限定でかぼちゃもやってるのかな?

彦星、きれいだねぇ~!
そうそう、去年もこのお花見させてもらった気がする!そう考えると1年って早いねぇ、ついこの間見た気がするのに。
ニゲラとムルチコーレ、どんなお花が咲くのかなぁ。これもとっても楽しみだね!
パンプキンケーキおいしそう~。
種のコリコリも香ばしそう・・・。
もうすぐハロウィンだし、期間限定のケーキ食べてみたいです~。

彦星きれいですね。
はじめてみました。
なんだか流れ星のような形にも見えるし、人の姿にも見えるような・・・。
素敵な花ですね。




MEGUさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆お芋のお店ですよね。
今限定みたいですね。
美味しかったですよ。

彦星去年貰ったのだから見せたかしら。
今年の方が凄いんですよ。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

==============-
ゆいままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハロウィンにはカボチャだものね。
プリントかも食べたいな~~

流れ星みたいですね。
何処かに売ってるかな?
σ(^_^)アタシは見たこと無いです。
増やせたらよいのだけど・・・
彦星!はじめて見ました
不思議な形のお花ですね~

ニゲラ!好きな花の一つです
咲くのが楽しみですね♪

パンプキンケーキは31日までの限定かしら・・・とってもおいしそう
シッカリ焼いてあってお茶とぴったり合いそう・・・(^^♪
tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

彦星変わってるけど奇麗ですよ。

tomoさんニゲラ好きですか。
可愛いお花ですよね。
ムルチコーレは黄色いお花かな?

>>シッカリ焼いてあってお茶とぴったり合いそう・・・(^^♪
(o゜◇゜)ノはぃ、シッカリクッキーみたいに生地が焼いてありました。
美味しかったですよ。
りんちゃん、いつものお勤め!
ご苦労様です。 りんちゃんのおかげでみんな楽しく過ごせているんですね。彦星というのは、初めて見ますがなるほど働く男のような力強さがありますね。鷲座のアルタイルが彦星ですけど、織姫という花もあるんでしょうか?琴座のベガが織姫です。
花はいいですよね。全然詳しくは無いんですが、ただボーっと見てるのは好きなんですよ。
時さんお(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
りんちゃんのお勤め忙しいです。
でもなかなかご相伴にはあずかれないです。

>>織姫という花もあるんでしょうか?琴座のベガが織姫です。
織姫あるそうです。
見てないんですが・・
夢がある素敵なお花ですね。
パンプキンケーキだ!
んまそう!(= ̄ェ ̄*=) ジュル…♪
お土産にけーきをかってきてくださるなんて
やさしいだんな様で、うらやましいです♪

いよいよe-487だねぇ~
何か、飾ったりしましたか?
σ(^◇^;) は、小さなハロウィンの人形を棚においてみました♪
かぼちゃのくりぬきランタンもいつかやってみたいな~♪
[色:FF0000]chakoちゃん[/色( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハロウィンはこの前おはなちゃんの旅行のプレゼントで当たった、キャンドルだしてみました。
可愛いのよ~~

>かぼちゃのくりぬきランタンもいつかやってみたいな~♪
(^ー^* )フフ♪chakoちゃん楽しそうですね。(*^-^*)。。oO(イイナ~)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.