12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-10-28 (Fri)
パンプキンケーキです。
りんぱぱが駅で売ってたのでといい、買ってきてくれました。
最初にチェックはいつもりんちゃんです。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

20051028093219.jpg


上にカボチャの種も乗ってます。
なかなか美味。
ハロウィン近いから今の限定かな?

20051028093234.jpg




こんなの見たことありますか?
お友達から去年貰った「彦星」です。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ今年は去年よりとっても良く咲きました。
なんだかお花というのかな~~?
真っ白でとっても変わってる。
来年も咲くように、枯らさないようにしないとね。
増やすことも出来るそうです。

20051028093300.jpg


ここにも来てくれるりんちゃんから「ニゲラ」と「ムルチコーレ」の種を頂きました。
芽がこんなに元気に出てきました。
奇麗なお花はいつごろ見れるかな?

20051028093312.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する