暖かいかな?

今日も寒いですね。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
子供が寒いだろうとこんなことしてました。それ、お母さんのフリースだぞ~
ジッとしてそのまま寝てました。
短い毛はやっぱり寒いのかな?

20051102091434.jpg


「ミセバヤ」が奇麗に咲きました。

20051102091450.jpg


有機野菜の朝市が日曜日に某ファミレスであったので、行ってきました。
いろいろと買ったよ~

20051102091510.jpg


大きな新高梨とっても甘くってみずみずしくって美味しかった~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

たくさんの方が買い物に来てましたよ。

20051102091730.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
>子供が寒いだろうとこんなことしてました
とっても優しいお子様ですね~^^
りんちゃんステキな家族に囲まれてとっても幸せですね♪

>有機野菜の朝市が~~
いいなぁ~、私の家の近所でもこんなのあったらいいのになぁ・・・
まるちーずさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
遊ばれていただけだよ。

有機野菜はちょっと高めだけど、美味しいし、安全だし良いですよね。
りんちゃん母さん,こんにちはー.
フリースにくるまるりんちゃん,人間の赤ちゃんみたい!
ピンクのリボンが,ナイスグッド!(そんな言葉あるのかなぁ??(笑) )

わぁ,みたことのないお花,綺麗ですねぇ.
ってか,りんちゃん母さん,ほんと,写真お上手ですね.
A_Furukawa パパさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(^ー^* )フフ♪くるまってじっとしてたのは心地よかったのかな?

きっと見たことあると思いますよ。
ああ、なんだ~これか~?って言うかも・・
お花は奇麗ですね。

パチ /■\_・) カメラ 誉めてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
りんちゃん、暖かそう!
>>短い毛はやっぱり寒いのかな?
=^-^=うふっ♪人と一緒ですね。

ミセバヤきれいですね~。
お花がきれいな時期ですね。

有機野菜の朝市、おいしそうな野菜や果物がいっぱいだ~!梨もみずみずしくておいしそう!りんちゃんもクンクンしましたか?
ゆいままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(o゜◇゜)ノあぃ、とっても寒そうに見えます。(≧m≦)ぷっ!
色々なお花が咲いてきて嬉しい時期ですね。
ゆいままさんちの秋明菊奇麗でしたね。

>>りんちゃんもクンクンしましたか?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
チェックは怠りませんよ~。
梨あげたら喜んでました。
おはようございます、時です。
りんちゃんが寒いだろうとフリースを貸してあげるなんて、優しいですね!
でも、貸すのはママの!
自分のは来ているからなのかな?
なんとなく、その時の会話までが聞こえてきそうな写真ですね。
でも、りんちゃんが暖かそうなのは確かだし、穏やかな寝顔で、丸! 
ですね。
時さん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

今日もなんとなく{{(>∇<)}} サッム
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
自分のを貸してあげれば良いのにね~
暖かくして眠るのが一番ですね。
那都ちゃんはいつも皆と一緒にいるからヌクヌク女帝様ですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花の数が少ない、今年の玉の尾

玉の尾(セダム・ミセバヤ)の花がやっと咲いたが花の数が少ない花が一つも咲かない株も有る昨年は、花を沢山付けラティスの壁を華やかに飾った花芽を付ける時に天候環境が悪かったのか異常に発生した虫のためか花で楽しむ事が出来なかったが玉の尾の紅葉はこれからまだ輝け

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.