12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-11-03 (Thu)
予約してあった年賀葉書、昨日自宅まで郵便局の人が持って来てくれました。
郵便局に買いにいかなくてもよいなんて、なんて嬉しいことでしょ~
予約してあったということで、ポケットティッシュと「ほんのきもちです」と書かれた袋の中にポチ袋が5枚入ったもの×2が粗品として付いてました。
「今年こそ早めに書くぞ~」という意気込みで買ったのですがどうなることやら・・・
毎年のようにギリギリにだけはならないようにしたいな~

20051103115405.jpg


昨日は友達の病院にお見舞いに行って来ました。
事故で怪我して入院しているので、お口は元気、お話色々してきました。
もうちょっと入院するようです。リハビリく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

帰りにちょっと休憩。
一緒に行ったお友達と~□Pヘ(^‥^=)~
「チャヤの美味しいケーキ、フレーズ」と~~■P_o(^-^o) COFFEEで何時間も喋っちゃいました。

20051103115329.jpg


お土産に買った( @^-)_○~~ 焼き立てパン、良い匂いガ・・・

20051103115343.jpg


帰ったら真っ暗な中にりんちゃんが寝ていました。
(-人-)ごめんよおぉ。おまたせ。りんちゃん

20051103115355.jpg


[壁]・m・) プププ不満げかな??
関連記事
| 何やらいろいろ | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する