11月なんだね

予約してあった年賀葉書、昨日自宅まで郵便局の人が持って来てくれました。
郵便局に買いにいかなくてもよいなんて、なんて嬉しいことでしょ~
予約してあったということで、ポケットティッシュと「ほんのきもちです」と書かれた袋の中にポチ袋が5枚入ったもの×2が粗品として付いてました。
「今年こそ早めに書くぞ~」という意気込みで買ったのですがどうなることやら・・・
毎年のようにギリギリにだけはならないようにしたいな~

20051103115405.jpg


昨日は友達の病院にお見舞いに行って来ました。
事故で怪我して入院しているので、お口は元気、お話色々してきました。
もうちょっと入院するようです。リハビリく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

帰りにちょっと休憩。
一緒に行ったお友達と~□Pヘ(^‥^=)~
「チャヤの美味しいケーキ、フレーズ」と~~■P_o(^-^o) COFFEEで何時間も喋っちゃいました。

20051103115329.jpg


お土産に買った( @^-)_○~~ 焼き立てパン、良い匂いガ・・・

20051103115343.jpg


帰ったら真っ暗な中にりんちゃんが寝ていました。
(-人-)ごめんよおぉ。おまたせ。りんちゃん

20051103115355.jpg


[壁]・m・) プププ不満げかな??
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんにちは、時です。
事故で入院中のお友達が早く元気になるといいですね、リハビリ頑張ってください!ケーキもお茶も美味しそうですね。お茶はハーブティーですか?
焼きたてパンは匂いにやられますよね~。りんちゃんはまた、匂いをかいで確認したんじゃないですか?
りんちゃん母ちゃん♪、こんばんわ~
もう、年賀はがきの季節なんだね。
友達に予約してるから、もうすぐ届けてくれるかな?
いつも早めに買うのに、自分の分は、クリスマスがすんでからしかできないのよね(^^ゞ
今年こそ、私もあわてないようにしようっと♪

事故で入院中のお友達の方、
リハビリは、大変つらいと思いますが、がんばってくださいね。
早くよくなられるのを祈っていますね♪

おいしそうなケーキだねぇ・・・
(= ̄ェ ̄*=) ジュル…♪
ぜ~~んぶ食べたいけど、一個選ぶの?
じゃあ、σ(^◇^;) 栗ぶりゅれ~~!笑
時さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

時さんありがとうございます。
お友達に伝えます。ぺこ <(_ _)>

>>りんちゃんはまた、匂いをかいで確認したんじゃないですか?
柱| ̄m ̄) ウププッ時さんあたりです。
確認しないと気が済ましようです。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


===========

chakoちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

年賀葉書お友達が届けてくれるの~
良いね。
o(*^▽^*)oあはっ♪そうそう自分の分は最後だね。
子供に書いてもらったらどうかな?
(゜▽゜=)ノ彡☆アハハ!!

(o゜◇゜)ノあぃ
リハ今やってるだけでも痛くて、痛くてって嘆いていましたよ。

>>早くよくなられるのを祈っていますね♪
chakoちゃんありがと~。
お友達に伝えます。ぺこ <(_ _)>

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ここのケーキどれも美味しいよ~
葉山で有名なんだよ~~

>>栗ぶりゅれ~~!笑
chakoちゃんりょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
ε-(ーдー)ハァどうやって食べていただこう~?
こんにちは~☆こんばんわぁ~☆
もう年賀状の季節ですよね。来年は戌年なんでちょっと楽しみだったりします♪
お友達さんもがんばれ!りんちゃん母さんのようなお友達もいればすぐ治っちゃいますね(^o^)丿
ちょっと眠そうなりんちゃんかわいいです!!頑張ってお留守番したんだ(^-^)
ゆなさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

年賀状来年は戌年だから嬉しいですね。
出番だ~~o(*^▽^*)oあはっ♪

リハ頑張っててけで、もうちょっとかかりそうです。

(^ー^* )フフ♪お留守番、グッスリ寝てたんだね。
こんにちは~~
来年の年賀状は、わんたちの出番だね~~ウチも早めに用意、、って思ってるけどね~
りんちゃん母さんみたいに、注文しておけば良かった~~

しかし、もう11月。忙しなくなるね~~
りんちゃんの顔が・・・(^m^)寝てたんだよね?なんだか、とっても不満そうじゃない(笑)しゃべったら文句言うんだろうね『遅いじゃない!暗くって参っちゃうわよ!』なんて。
りんちゃん母さん、おはよぉ♪
とうとう年賀状を書くシーズンになっちゃったのねぇ。
私も先日気合入れて買ったけど、きっと12月の中旬ぐらいにならないとやり始めないのよね(笑)
来年は戌年。りんちゃんちはどんなデザインにするのかな?

プププ。りんちゃん寝ぼけてるのかな?暗い中で待ってたんだもん、寂しかったよね~(^ー^)
ミルママさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

毎日色々と忙しそうですね。
うちもです~~
無理しないでが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

年賀状予約しておいたら持って来てくれましたよ。
郵便局まで行かないですみました。

年賀状はミルちゃん、パーク君で飾るのかな?楽しそう~~
パジェさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーーヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ログちゃんはお元気ですか?

(⌒▽⌒)アハハ!
そうそう文句言いますよね。
相当文句言ってる(^㎜^)ゞですね~~
今度は明るくっても電気つけていかないとね。
柱| ̄m ̄) ウププッ

===============

MEGUさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

MRGUさんも年賀状買ったんですね。
MEGUさんはお客様とかもあるから色々なデザインするのかな?

戌年、出番ですね。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
入院中のお友達早く良くなって退院できるといいですね。

年賀状って予約したら届けてくれるようになったのですか!?
凄いサービスですね♪

りんちゃんお留守番ご苦労様~
ちぃ~~す♪
まだまだ、りんちゃん、リボンついてますねー。なんか、すねてるみたいに見えるけど・・・お留守番長かったんじゃないべか~?

来年はワンコの年ですね。年賀状のイラストがどれもこれも、かわいいです。迷ってしまいます。
まるちーずさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(o゜◇゜)ノあぃ、12月中旬までには退院したいって言ってますが、まだ車椅子乗ってます。
リハビリいっぱいしないとダメかも・・

(@゜Д゜@;)あら・・・?
年賀状予約の葉書、郵便局から来てませんでしたか?
それに書いて投函、タダですよ。

うふふっ(*゜v゜*)りんちゃんお留守番もちゃんと出来るんですよ~y(^ー^)yピース!


アラシママさんちわ~v( ̄∇ ̄)v

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
長かったでしょうか?柱| ̄m ̄) ウププッ
ちょい喋りすぎたかも・・
~~■P_o(^-^o) COFFEEお変わりしたしい~~

来年は戌年、(*^-^*)。。oO(イイネ~)
ジャイアンツのアラシ君のるのかな?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.