馬車道まつり

昨日「馬車道まつり」に行って来ました。

20051104165210.jpg
昔はこんな馬車がここを走っていたんですね。

20051104165222.jpg
とっても素敵なドレスでした。

20051104165236.jpg

人力車も走っていたんですね。


20051104165327.jpg



20051104165344.jpg

色々なお店が並んでました。
周富輝さんのお店も出てました。人気で長い行列でした。
σ(^_^)アタシは買えなかった~~

20051104165254.jpg

沖縄の踊りも披露されてました。
なかなか迫力があり、見てて楽しかったです。

20051104165357.jpg

とっても素敵な建物「歴史博物館」です。

(どの写真もクリックで大きくなります。(o*。_。)oペコッ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
いい雰囲気ですね~!
人も建物も懐古ロマン。
歴史博物館も綺麗ですね。
4枚目の写真だけを見ると、本当にタイムスリップしたみたいで、ノスタルジィですね。
きれいだねえ。
人もたくさんだあ。
りんちゃんも一緒に行ったのかなあ。
人酔いしませんでしたか?
すっきりさっぱりりんちゃん、とっても可愛い!!!!
時さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(o゜◇゜)ノあぃ。とっても奇麗で、タイムスリップしたみたいでした~~
馬車も乗ってみたかったな~~

==========---

よし&杏子さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(o゜◇゜)ノあぃ。今回もりんちゃんは一緒でしたよ。
(・・∂) アレ?
じんくんは人酔いするんですか?
りんちゃんは全然平気です。
ただ今日は一日中寝てました。
疲れたんだね。
馬車道祭りってとってもにぎやかなんですね~
そんなに、華やかだったとは知りませんでした
周富輝さんのお店は入ったことあるけど、どのようなものを売っていたんですか・・・?
りんちゃんも行ったのでしょう?
疲れませんでしたか・・・・・
馬車道祭り、鹿鳴館時代を髣髴させるロマンチックなお祭りで素敵だね。
あんなドレス着て、馬車に乗り参加して見たいな~(*´ー`*)ウットリ

マロンの事心配して頂いて有り難う。
無事に手術も終わり、後は経過見守るだけです。2~3日で帰れると思います。
小型犬は体も軽いので足えの負担も少なくて済むそうです。一安心です~。
リンちゃんは、元気で何処にでも連れて行って貰えて良いね~。
tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私も始めて行きました。
テレビでやってたので、行ってみたんですよ。
とっても奇麗なドレスのご婦人が歩いていたり、馬車や人力車が走っていたり、色々なお店が出店してました。

>>周富輝さんのお店は入ったことあるけど、どのようなものを売っていたんですか・・・?
馬車道に「生香園」がありますよね。私は入ったこと無いけど、そこのお店で出してるもの同じものを作って出してるんだと思います。
(^ー^* )フフ♪りんちゃんも行きました。
他にも一杯のワンちゃん連れがいましたよ。

==============

マリモさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

素敵でしたよ。
でも決まった人が着てるみたいです。
そうですね。
一般の人も着れる様に要望だせば良いですね。
それでコンテストとかしたら良いですね。

マロンちゃん手術成功゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

後は経過待ちですね。
早く元気になられますように。(-m-)” パンパン

(o゜◇゜)ノあぃ、元気だけがとり得です。柱| ̄m ̄) ウププッ


 りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~(^^ゞ

ああ… やっぱり りんちゃんは可愛いなぁ~~♪
今夜も、りんちゃんに癒されて 眠ります (*^.^*)エヘッ
ピンクの髪飾りっていうのかな? りんちゃん よく似合ってましたネ♪

「馬車道祭り」は、はじめて知りました (^^ゞ
ドレスを着た女性が、異国情緒たっぷりですネ…
神戸の異人館でも、ドレスを貸してくれるんですよ~
でも、写真用で外を歩くわけではありませんが… (;^ω^A
菊ちゃん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

(^ー^* )フフ♪癒されてくれましたか?
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

神戸は横浜とにてますものね。
貸し出しがあるんですか?
良い記念になって良いですね。
異人館素敵だな~~。
行ったことないんですよ。ε-(ーдー)ハァ
おはようさんです!
馬車道祭りいいですね~♪
いちばん上の写真だとごく一般の人でも馬車に乗せてもらえたようですね?

漫画のハイカラさんに出てくるようないでたち異人館とぴったり!
周さん兄弟このごろTVで見ないし、久しぶり!買えなかっの~~~残念v-507
りんちゃん、お馬さん見てもおとなしくしてたのね(^_-)-☆
ポンポポママさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

素敵でしたよ。
ハイカラさん(^ー^* )フフ♪
お馬さん見ても大丈夫、抱っこでしたから・・・

最近テレビに出ないですね。
りんちゃん母さんはいつもステキな所にお出かけしますね^^
とっても羨ましいわ~♪
馬車一度でいいから乗ってみたいなぁ・・・
こんちわぁ!
すごーい、こんなお祭りがあるんだぁ!横浜?レトロ感があって素敵☆
 リンちゃんも一緒だたんだぁ!
りんちゃんは、何に一番惹かれたかな?やっぱり美味しい香りかな?
馬車道祭り、初めて見ました~。
素敵!!
異国情緒あふれてて仮装(?)している人たちもぴったり~。
ロマンを感じるわ~。
りんちゃん母さん、おはよう!
馬車道祭り、いいですねぇ~。
なんだか大正ロマンな雰囲気~。
昔はハイカラだったのよね。
近かったら見に行きたかったなぁ。
こういうお祭り、結構好きなのです。
りんちゃん母さんはおしゃれな町に住んでいて羨ましいなぁ~。
まるちーずさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うふふっ(*゜v゜*)
始めて行って来ました。
とってもニギヤカだけどレトロ感タップリな素敵なおまつりでした。

馬車りんちゃんと乗りたかったな~
人気でのれませんでした。

==============

まるこままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(o゜◇゜)ノあぃ。
横浜の馬車道通りという所でした。

>>りんちゃんは、何に一番惹かれたかな?やっぱり美味しい香りかな?
柱| ̄m ̄) ウププッ
当たりです。美味しいものには目がないです~~


ゆいままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

とっても素敵なお祭り、σ(^_^)アタシも始めて行きました。

>>異国情緒あふれてて仮装(?)している人たちもぴったり~。
ロマンを感じるわ~。
(o゜◇゜)ノあぃ、本当ですね。
異国情緒タップリでした。

==============---

MEGUさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>なんだか大正ロマンな雰囲気~。
(o゜◇゜)ノあぃ、ハイからさんが通るみたいな感じでした。
とっても素敵でしたよ。
後ろの歴史博物館もとっても良く合ってって素敵な建物でした。

住んでる所は素敵なんですが、私は田舎のオバサンです。(*ノェノ)キャー

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.