ちょっとお出かけしてました。

11月5日~7日まで東北方面に出かけてきました。
本当の目的は6日に行われた法事に出席する為でした。
ちょうど紅葉の季節とあって、紅葉狩りもしてくることになりました。
東北自動車道を使って行きました。
休憩をとった阿武隅SAの紅葉です。

20051108195010.jpg


国見インターで降り、七ヶ宿から金山峠を通って、上山温泉まで行きました。

20051108195023.jpg


法事を終え、山形駅の近くの「文翔館」旧山形県庁の建物がとっても素敵だったので、
パチ /■\_・) カメラ撮りました。

20051108195037.jpg


美味しいラスクが売ってる「麦工房(シベール)」に行きました。
後ろの山並みは蔵王山です。
とっても広くって紅葉もあり奇麗でした。


20051108195049.jpg


「元氣」と刻まれた石が小高い山の頂上にありました。
元気をいっぱいいただけそうです。

20051108195102.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
いい所ってある物なのですね。
妹が山大に行ってたのに山形は行ったことが無いんですよ。
この建物、綺麗ですね。
りんちゃんもビックリしてる様な顔ですね。(笑)
この石も妙に綺麗だなぁ。この石を見てきたから、りんちゃん家の方達みんなが元気、元気になれますね。きっと。
時さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(@゜Д゜@;)あらまあ、妹さんが山大に行ってる間に行かれたら良かったのに~~
蔵王温泉や上山温泉、葉山温泉なかなか良いですよ。

旧山形県庁の建物立派で素敵でした。

>>この石も妙に綺麗だなぁ。
(o゜◇゜)ノあぃ、ピカピカツルツルでしたよ。

(^ー^* )フフ♪元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

りんちゃん母ちゃん♪、おかえり~
法事、おつかれさまでした。
体調が悪いってことだったけど、もう大丈夫かな?
あまり無理せず、ゆっくりしてくださいね~

蔵王山ってスキー場の雪景色しか知らないけれど、
山全体が赤や黄色に色づくこの季節、とてもきれいでしょうね
新鮮な空気ときれいな景色♪
いくらでもみていたいね
chakoちゃん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

そんでもってヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
疲れが溜まってたのか(気づかれ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪)昨日ユックリしたら何とか治りました。
喉はまだ痛いけどね。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
蔵王は雪景色、私もスキー良く行ったよ。
蔵王は夏も秋も良いよ~
温泉も良いよ~野菜も牛肉も美味しいよ~
ちょっと遠いけど。
おかえりなさ~い!
紅葉、温泉たのしかたですかぁ~?
いいなぁ~温泉w
私温泉大好きデス♪
りんちゃんいっぱい元気もらえたかな?w
お帰りなさい~&お疲れ様でした。
景色が最高ですね。
湖がとてもしんとしている感じです。
紅葉狩りにもいい季節なんですね。

りんちゃんも元気パワーもらったんですね。
ほんとう磨かれてぴかぴかしてる。
思わずなでなでしたくなりそうな・・・。
りんちゃん母さん、お出かけだったんですねー?
お風邪でもひいてお休みしてるのかなー?って思ったました。よかったあー!
上山温泉、紅葉がきれいですね。
「元気」の石、りんちゃんにピッタンコでーす。
まるちーずさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

温泉良いですよね。
今回は法事がメインだからちょっと疲れたかな?
でも源泉100%の温泉だったから、良かったですよ。
りんちゃんも一緒に泊まれたしね。

まるちーずさんもお出かけしてユックリできたら良いですね。

================-

ゆいままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

「七ヶ宿湖」夕方だったので静まり返ってました。
回りの山々は赤や黄色に紅葉しててとっても奇麗でしたよ。

>>思わずなでなでしたくなりそうな・・・。
柱| ̄m ̄) ウププッ
なでなでして頭をこすりました。
りんちゃんの頭にもです。
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!貰ってきました。

アラシママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

こちらにもコメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ご心配アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
ちょっと風邪気味だったけど、法事だったので行って来ましたよ。
やっぱり東北は寒かった~
こちらと10℃も違うのにも驚きました。

>>「元気」の石、りんちゃんにピッタンコでーす。
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆元気が一番です。v(*'-^*)bぶいっ♪
お出かけだったのですね

山形方面はあまりよく知らないのですが、とてもステキなところがありますね・・・東北自動車道でいつも素通り^_^;

だいぶ寒かったでしょ!
両親が毎日寒い、寒いと言っていますから・・・・・
でも、紅葉狩もできて、良い休養になったことでしょう♪
りんちゃんも元気そうですね(*^_^*)
tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(o゜◇゜)ノはぃ、出かけてました。
とっても寒くって、こちらとは10℃違ってましたよ~
風邪引いて咳と鼻水で嫌になります。

>>両親が毎日寒い、寒いと言っていますから・・・・
はいtomoさんの実家はもっと寒いと思いますよ。




りんちゃん母さん、お帰りなさぁい!
りんちゃんも一緒に行けたんですね~。よかったよかった(^ー^)
紅葉もきれいだね~。温泉ではゆっくりできたのかな?
麦工房のラスク、美味しいんですよね!
山形の知り合いがよく買ってきてくれるんです。プレーンも良いけど、ガーリックはお酒のおつまみに良いんですよね。
元気の石ってなんでそこにあるのかな?何か言われみたいのがあるのかしら?ちょっと不思議~。
MEGUさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
りんちゃんも一緒に行きました。

シベールの工場はとっても広くって奇麗でしたよ。
あそこで作られてるから、美味しいのかな?

>>元気の石ってなんでそこにあるのかな?何か言われみたいのがあるのかしら?ちょっと不思議~。

[岩蔭|]^⌒)bうふっ
「元気印のゆえん」
窯から出た上出来のフランスパンのはぜる音は「パチパチプチパチ」と実に賑やかです。
麦工房シベールの美味しいラスクはそんな元気の良いお喋りなフランスパンから出来上がります。
ってラスクの袋の裏に書いてありましたよ~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.