実家へ行ってきました

昨日は実家へ行って来ました。
(。・_・。)ノ見せるだけの親孝行、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お昼もご馳走になりお土産も貰ってきました。
いい親孝行だな~~
出かけていた弟家族が帰ってきて着替えに二階に上ったら、弟大好きなりんちゃん、上向いてず~と待ってました。

20051113112419.jpg

降りてきたら大喜びのりんちゃんでした。(*^^)v

帰りはちょっと遠回りして海岸通をドライブ。

20051113112430.jpg


次は山を越えて、途中の美味しいパン屋さんへ・・
とっても外観も素敵なパン屋さんでしょ。
パンも美味しいの~~
入り口横にはテーブルがあり、買ったパンをここで食べても良いそうです。
庭にはハーブなどが植えられ、可愛いオブジェも置いてあります。
左下の写真に小さくりんちゃんが・・・

20051113112439.jpg


中に入れないりんちゃん、「入れてよ~」って言ってるかな?

20051113112449.jpg


外に出るともう夕焼けが・・とっても奇麗でした。

20051113114103.jpg


夕方だったのであまり種類が無く、これだけ買いました。
どれも美味しいけど、一番後ろのメープルパンフカフカで美味しかった。

20051113112500.jpg


パン好きのお友達の分も買って来てお土産にしました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
>お昼もご馳走になりお土産も貰ってきました
おぉ~羨ましい~(*^-^*)
我が家の母上様はお土産なんてくれません・・・
逆にお土産ねだられます・・・
顔を見せるだけの親孝行!
いいんじゃないでしょうか!
それだけでも嬉しいものだと思いますし、きっとりんちゃんにも会いたいでしょうから。パン美味しそうですね!
ご飯党なんですが、実はパンも大好きだったりします。
りんちゃんはこのお店は入れないんですね。お留守番ですね、そしてその後何を買って来たか御確認をお願いします、りん様! そんな感じなんでしょうね!(笑)
りんパパ参上v-364(笑)

>(。・_・。)ノ見せるだけの親孝行・・
(゜ー゜)(。_。)ウンウン,でもそれが一番の親孝行だったりしますよね.

1枚めの写真,かなり低いアングルですけど,もしかして,廊下に這いつくばって撮りました??(笑)
顔を見せる親孝行が何よりですね

パンとってもおいしそう
メープルいいですね♪
今、メープル味にはまっています
昨日は、ラスクで味わいました(^・^)
こんばんは、帰省されていたのですね、そうそう顔みせるだけで親孝行ですよねっ♪ 
パン美味しそうに写っていますね~
私ごはんも好きだけどパンも大好きなの、パンは主におやつで食べてますょ、菓子パンとかフランスパンが好きですね。(*^_^*)。
ひどーい!!
りんちゃん、おいてけぼりなんて~!(笑)
なんて思ったけどりんちゃん、嬉しそうな顔してますね~♪一人で秋の空気を楽しんでるみたい・・・(^^)

私はミスド買いましたあ~♪
まるちーずさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>逆にお土産ねだられます・・・
(^ー^* )フフ♪
あの楽しいお母様はそうなんですか?
家はいつもです。(*^^)

=============--

時さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>それだけでも嬉しいものだと思いますし、きっとりんちゃんにも会いたいでしょうから
(^ー^* )フフ♪
でしょ、でしょ・・そうですよね。
りんちゃんもとっても喜ぶんですよ。

パンやさんですから、入れないですね。
>>何を買って来たか御確認をお願いします、りん様! そんな感じなんでしょうね!(笑)
(o゜◇゜)ノあぃ、当たりです。
一番に確認はりんちゃんです。v(*'-^*)bぶいっ♪


A_Furukawa パパさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

顔見世だけど、お土産持って、お話はいっぱいしてきます。
喜んでくれますよ。

>>1枚めの写真,かなり低いアングルですけど,もしかして,廊下に這いつくばって撮りました??(笑)

柱| ̄m ̄) ウププッ
当たりです。
りんパパさんにはわかっちゃうんですね。
良い写真じゃないですか?

============----

tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

顔見世するととっても喜んでくれます。v(*'-^*)bぶいっ♪

>>今、メープル味にはまっています
昨日は、ラスクで味わいました(^・^)
w(゜ー゜;)wワオッ!!ラスクのメープル味おいしそう~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
じゅんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

顔見世&ご馳走になりに行って来ました。
じゅんさんもパン好きなんですか?
私もです。
美味しいパンやさんは大好きです。

===============

アラシママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(・O・)」オーイッ!!入れろ~
って言ってるみたいにσ(^_^)アタシを見てました。
でもね~パン屋さんはダメでしょ~

ミスド、今手帳と交換できますね。
p(*^-^*)q がんばっ♪
あはは、りんちゃん母さんもお土産付きの親孝行してる~~(^▽^
私は毎回だよ~~(;^^)ヘ..

りんちゃん、外で待っている姿が可愛いね。りんちゃんのカット可愛いなあ~。やっぱりお目々が見えた方が良いかも~~!!
ちょっとご無沙汰しちゃいましたぁごめんあさい!!(汗っ)

すごーーいおしゃれなパン屋さん!
ケーキ屋さんとかイタリアンなレストランにもみえる♪
パンもおいしそーーーー☆
 美味しいパンたべたいなぁ♪
最近は、胃が荒れてしまったので
タンポポコーヒーで我慢してるんだけど、やっぱり美味しいパンには入れたての美味しいコーヒー。。。。あーーのみたぁい!!

海の夕日もきれいですねぇ♪
MARUCOも(?あたしがっていう噂もあります・・・苦笑)
日曜日は日本海を満喫してきました☆
ミルママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(^ー^* )フフ♪お土産付きの親孝行ミルママさんと同じだ~
v(*'-^*)bぶいっ♪

>>りんちゃんのカット可愛いなあ~。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
お友達のトリマーさんに言っておきます。
きっと喜びますよ。

===============

まるこままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(@゜Д゜@;)あらまあ・・・
marucomamaさん大丈夫ですか?
ダイエットのしすぎじゃないんですか?((o(б_б;)o))ドキドキ
胃を悪くしては大変だから、充分に注意してくださいね。<(_ _)>

タンポポ~~■P_o(^-^o) COFFEEって美味しいの?
飲んだこと無いな~~

w(゜ー゜;)wワオッ!!日本海行って遊んできたんですね。
(*^-^*)。。oO(イイナ~)

うふふ、だいじょうぶですよぉ♪
ダイエットはできません!!(笑)
最近は胃がもたれるので
あまり遅い時間に、食べるんは控えてますが。。(^^

胃が荒れちゃったのは、風邪薬と、
むち打ちの痛み止めのお薬をずーーっと飲んでたからなの。
 もう、飲んでないから、治るのももーーすぐよーー♪

 タンポポコーヒーは。。。うーーんって感じです(笑)
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
(*_ _)人ゴメンナサイ
お薬の副作用なんですね。
辛いでしょ~~
お大事に~ぺこ <(_ _)>

>>タンポポコーヒーは。。。うーーんって感じです(笑)
(⌒▽⌒)アハハ!そうなんですか?
飲んだこと無いからな~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.