12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-11-13 (Sun)
昨日は実家へ行って来ました。
(。・_・。)ノ見せるだけの親孝行、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お昼もご馳走になりお土産も貰ってきました。
いい親孝行だな~~
出かけていた弟家族が帰ってきて着替えに二階に上ったら、弟大好きなりんちゃん、上向いてず~と待ってました。

20051113112419.jpg

降りてきたら大喜びのりんちゃんでした。(*^^)v

帰りはちょっと遠回りして海岸通をドライブ。

20051113112430.jpg


次は山を越えて、途中の美味しいパン屋さんへ・・
とっても外観も素敵なパン屋さんでしょ。
パンも美味しいの~~
入り口横にはテーブルがあり、買ったパンをここで食べても良いそうです。
庭にはハーブなどが植えられ、可愛いオブジェも置いてあります。
左下の写真に小さくりんちゃんが・・・

20051113112439.jpg


中に入れないりんちゃん、「入れてよ~」って言ってるかな?

20051113112449.jpg


外に出るともう夕焼けが・・とっても奇麗でした。

20051113114103.jpg


夕方だったのであまり種類が無く、これだけ買いました。
どれも美味しいけど、一番後ろのメープルパンフカフカで美味しかった。

20051113112500.jpg


パン好きのお友達の分も買って来てお土産にしました。
関連記事
| お出かけ | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する