ルン(^-^*))((*^-^)ルン♪

ホームセンターでお買い物してきました。
前にも行ったホームセンターです。
とっても良い天気で、屋上の駐車場からはこんな素敵な景色が見えました。
雲も素敵に見えます。

20051121082151.jpg


ズームアップ!
20051121082207.jpg


MM21です。
ベイブリッジも見えます。

20051121082247.jpg


中は専用カートに乗ってお買い物、ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
20051121082220.jpg


300円で買った「ポインセチア」とってもお買い得でした。

20051121082303.jpg


お母さんいっぱい買ったね。
風がちょっと強いからカミが乱れてる~
壁|〃´△`)-3ハゥー

20051121082321.jpg


とっても奇麗な景色だね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
おはようございます、時です。
カメラは何を使っているんですか?
いい景色だなぁ、ズームも効くんですね。 でも、何より驚いたのは、ペット(僕らには家族ですが)も一緒に買い物が出来るなんていいですねぇ!
大型犬も一緒には入れるんですか?
やっぱり、カートに乗れる小型犬だけなのかな?
ポインセチアはうちも買いましたよ。
長持ちしますよね。
カートに乗ってご機嫌!
また来週~!なんて言ってるのかな?
りんちゃん母さん,おはようございまーす.
うわぁ,きれいな空の写真!!
りんちゃん母さん,やるねぇ!!v-91
「ペット優先カート」って,,,
「専用」ではないところが面白い.(*≧m≦*)ププッ
おはようございます

ポインセチアきれいですね
そうです!我が家も買いに行かないと・・・
お部屋に赤が欲しい季節ですよね~♪

りんちゃんカートに乗ってご機嫌ですね(*^_^*)
ステキな景色に綺麗な空!!
いいですね~^^
ポインセチア♪そろそろ家も買いに行かなきゃ!
クリスマスですものね~^^
時さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
(⌒▽⌒)アハハ!カメラはFinecamです。29800円でした。
画素数も317万画素しかないですよ。
お花の接写が撮れればと思い買ったカメラです。
時さんは良いカメラ持ってるんでしょうね。

>>やっぱり、カートに乗れる小型犬だけなのかな?
(^ー^* )フフ♪そうですね。
柴犬ちゃんなんかを乗せてる人もいますよ。
りんちゃんカート大好きです。

ポインセチアはクリスマスには無くてはね。


==============-

A_Furukawa パパさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>うわぁ,きれいな空の写真!!
>>りんちゃん母さん,やるねぇ!!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!お褒めのお言葉(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

>>「ペット優先カート」って,,,
>>「専用」ではないところが面白い
ま、まずい・・・
良く見ると優先って書いてあるじゃん!
どうしよう~(T.T )( T.T)おろおろ

きっとカートが足りなくなるからでしょうね。
でもこのカートには下にカーペットが敷いてあるんですよ~~
tomoさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

ポインセチアはこの時期絶対欲しいですよね。
色々な種類もあるようで、見るのも楽しいですね。

りんちゃんV(○⌒∇⌒○) ルンルンでした。

==============

まるちーずさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(o゜◇゜)ノあぃ、とっても奇麗な空が見えたので撮って見ました。

クリスマスまであと1ケ月、一年って早いですね。

まるちーずさんお誕生日だそうで・・
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
こんちは~♪ 自分もホームセンターで耐水合板を買って暗室用のテーブルを作ろうと思いながら、5年が過ぎてしまいました。(苦笑)
月日が過ぎるのは早いですね。本年ももうまもなく大晦日。やだなぁ~
PUU太郎さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(⌒▽⌒)アハハ!
長いですね~でも作り始めれば直ぐにつくれるのかも・・

>>本年ももうまもなく大晦日。やだなぁ~
ほんと、一年って早いですね~


りんちゃん母さん、こんばんわ。
ポインセチア、300円でお買い得でしたね~去年買ったのがあるんだけど、赤い葉っぱ?は、みんな落ちちゃって、何だかみすぼらしいんですけど、一応置いてありますけど~やっぱり買いなおそうかしら・・(^^;

ワンちゃんも一緒にカートに乗ってお買い物できるのね。
髪が乱れたりんちゃんも可愛いわ!
う~ん、いい眺めです~。
りんちゃん母さん、本当に写真上手~!
>>専用カートに乗ってお買い物、ルンルン
りんちゃんのお澄ましがなにげにかわいい!=^-^=うふっ♪

ポインセチア家も買おうか迷ってたところです。とってもきれいな赤ですね。(⌒^⌒)b うんやっぱり買おう!!
taeさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(⌒▽⌒)アハハ!
( ゜▽゜)/コンバンハさん?誰かな?って思ったらtaeさんではないですか~
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

[壁]・m・) プププやっぱりみすぼらしいですか?
家のもです。丁度見つけたので買いました。
300円ほんとかな?って疑いました。
直ぐにかれちゃったらどうしよう~

(^ー^* )フフ♪乱れ髪~~
良いかしら~りんちゃん喜びます。
m(。_。;))m ペコペコ…


ゆいままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

写真誉められた~r(^ω^*)))テレマスナテレ
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

[壁]・m・) プププ
オスマシです。他のわんちゃんカートとすれちがってもオスマシです。
緊張してるんでしょうね。

ポインセチア良くわかりましたね。
他のより濃い目の真っ赤なのを買ってきたんですよ。v(*'-^*)bぶいっ♪

ゆいままさんも買うんですね。
良いのが買えるといいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.