キラキラ☆彡

実家近くの海に行ってみました。
冬の海は☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。(☆∇☆)キラキラ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚
とっても奇麗に見えました。

1212-umi5.jpg


1212-umi2.jpg



奇麗に整備されて・・・
同じ海とは思えない~~
1212-umi4.jpg


りんちゃんは海辺が怖いらしいです。
波には近寄りません。

1212-umi3.jpg




同じような写真ですがリンクにあるりん母アルバム<☆キラキラ☆な海>に載せました。見て頂けたら嬉しいです。

キラキラ繋がりで・・
二度咲きの「ホトトギス」です。
朝日を浴びて☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。(☆∇☆)キラキラ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚です。
1212-umi1.jpg



どの写真もクリックして頂くと大きくなります。ぺこ <(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
めっちゃきれい! マジで綺麗~!
いいなぁ~、海~!
ホトトギスも光を浴びて気持ち良さそう!
綺麗だなぁ~!
でも、ぷぷぷっ!
りんちゃん、お姫様だぁ~。
波が怖いの? 水が?
なんだろう?何が怖いのかなぁ?
りんちゃん、可愛い!
ホトトギスの写真が良いですね。花も光もグッドです。
な・なんと海の近くにご実家が。さぞかし羨ましい青春
時代を過ごされたのではないでしょうか。

我が実家は、青い山脈のような(うそ)とにかく大阪の
山の近くです。あは!
時さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ホトトギス今頃咲くなんて・・・(・・∂) はて?
朝日が☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。(☆∇☆)キラキラ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚良い天気でした。

時さんとこは海ないですものね。
ご実家もですか?
σ(^_^)アタシの小学校の夏休みは毎日海で泳いで過ごしました。[壁]・m・) プププ
今ここは遊泳禁止です。

りんちゃんは水大嫌いです。
シャンプーも得意ではありません。
那都ちゃんは大丈夫なんだね。

PUU太郎さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
誉めてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
下の方からへばりついて撮ってみました。
パチ /■\_・) カメラ もタイミングが大事ですね。

[壁]・m・) プププ
ノンビリ外で遊んで暮らしました。
今は外で遊べないものね。
今の子は可愛そうですね。

PUU太郎さんも海育ちではないんですね。

いま、改めて見てみて、
ホトトギスの写真いいわぁ~!
ウルフズ・レインや、ナウシカ、ラピュタのエンディングに出てきてもおかしくないような気がします。
ブラ~~ボ~~!
ご実家に戻られてたんですね。
親孝行してきたんだ♪
りんちゃん母ちゃんの元気な顔を見ると、喜ばれたでしょう。

海が近いんですね。うわやましいな♪
海がみえるところに住むのが、夢なんだ
ほんと、きらきらしてて素敵!
写真も、上手に撮れてるね~!
冬の海、私も好きです
海の家はなく、人も少なく、冷たい空気の海!良いですね♪
咲いていますね!二度咲きのホトトギス・・・ちょっと色が薄いですよね・・・
りんちゃん、波は怖くても空気は気持ちよかったでしょう(*^_^*)
時さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

再度見に来てくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
写真ぐ~♪ d(* ̄o ̄)ですか?
ありがとうございます。
でもちょっと誉めすぎ?[壁]・m・) プププ
chakoちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(o゜◇゜)ノあぃ、実家に行って来ました。
母を美容院に父を病院に連れていきました。
ε-(ーдー)ハァ

>>海がみえるところに住むのが、夢なんだ
そうなんですか。
海の近くは台風だと大変ですよ。
波が高くて外にでられない。
一昨日はとても良い天気で穏やかでした。


==============

tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

奇麗な海見れて良かったです。
父も母も元気でした。とっても喜んでくれました。

>>二度咲きのホトトギス・・・ちょっと色が薄いですよね・・・
tomoさんとこも咲いてますか。
いろね、そう言われればそうですね~
来年も奇麗なお花咲くと良いですね。
アルバムも見てきました~。
とってもきれいな海ですね。
遊泳禁止はもったいないぐらい。
ワタシも海の近くで育ったので海ってとても懐かしい感じがします。

ホトトギスも朝日にあたって綺麗~。マイナスイオンを頂いちゃった感じ~~。e-420
ゆいままさん(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

ゆいままさんも海の近くで育ったんですね。
懐かしんでくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アルバムも見てくれてありがちゅっ♪(*^ ・ ^*)
遊泳禁止は、今はだいぶ戻ってきましたが、一時砂浜がなくなりました。だからだと思います。
自然の作ることだから仕方がないですけどね。

(^ー^* )フフ♪マイナスイオン
スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸
静かな海ですね~
りんちゃんは、水が苦手ですか~ミルもよ~~(^▽^
ホトトギスって、二度咲きするんだ~それにこんな季節でも咲くんだ~~ちょっとビックリ!
ミルママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(o゜◇゜)ノあぃ、内海ですからね。
でも台風の季節は凄いですよ~~

ミルちゃんと( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !
水はだいっ嫌いです。

ホトトギス二度咲きしますね。
こちらは暖かいからね~~
もう雪が降ってるミルママさんちから見ると(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよね。
今日も窓辺は暖かいです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.