寒くても・・

毎日寒いけど必ずo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩に行きます。
昨日は久々にお会いした〇〇ちゃん、
もう16歳なのに頑張ってた~~
でもちょっと足腰が弱ってるのでグルグルグルグル・・・
りんちゃん(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・

1215samu1.jpg


朝はバケツのお水が凍ってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
雪が30~40㌢も積もってる所の方々(*_ _)人ゴメンナサイ

1215samu2.jpg


軒下ではハイビスカスの蕾も膨らみかけてます。
[壁]・m・) プププ
何回目のお花かな?

1215samu4.jpg


こちらは先日買ったピンクのポインセチア、可愛いので買っちゃった。

1215samu5.jpg


クリスマスにはかかせないですね。
早めのクリスマスプレゼントもいただいたし、
嬉しいな~~
1215samu3.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん母さん、おはよう♪
ホント、毎日寒いよね~。
うちも頑張ってお散歩行ってますよ。
でも大体夜になっちゃうから余計に寒くて・・・((+ +))ブルブル
シルバーだけは張り切ってるみたいだけどね~(笑)

ハイビスカスって夏のお花のイメージがあるんだけど、冬につぼみが出来るの?!
すっごくビックリです。
ピンクのポインセチアかわいいね(*^。^*)
お花って本当にたくさんあるよね~。
MEGUさん(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

(゜ー゜)(。_。)ウンウンハイビスカス夏だよね。
やっぱりこちらは暖かいのかな?
でも氷はってたよ。
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

オオーw(*゜o゜*)w~シルバー君もo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行ってるのね。
それも夜に、寒くて大変ですね。
σ(^_^)アタシは夕方も行くよ。(^ー^* )フフ♪
寒いけど楽しそうに行くからこちらも嬉しくって~
軒下にハイビスカスなんて、うらやましいです!
ハイビスカス、咲くのが楽しみですね!
りんちゃん母さんのお家では軒先でe-397ハイビスカスが咲くんですね~(@_@)いいなぁ~~
家はお店の中で咲きましたよ~
トラバしたので後で見てね(^_^)v~☆

ここ信州では昨夜も雪~~うぐーっーさぶいよぉぉぉーー
洗濯物も朝からはお外に干せましぇ~ん(^^;)
凍っちゃうんだよーー∬(>_<)∬ブルブル~
なんとなく、ウルウルです。
うちの横浜の親戚の家でも「翼」っていう芝がいたんですねど、18歳まで一緒に居てくれたんです。頑張ってくれてた姿が目に浮かびます。(涙)
いつか必ずくるのは解っているから、目一杯仲良くしていきたいですね!いつも笑顔で!(笑)
ゆうしん@Frisbeeさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
訪問&“〆(^∇゜*)カキコ♪(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

(^ー^* )フフ♪ハイビスカスは鉢植えのですから・・
何処でも動かせます。
もうそろそろ家の中に入れないとダメかな?
でもハイビスカスって何回も咲くんですね。
もかはらーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

トラバ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
うふふっ(*゜v゜*)もかはらーさんちはお店が暖かいものね。
ハイビスカスもヌクヌクですね。
外は洗濯物が凍るの?
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
ダメ~~寒すぎ~~
風邪引かないようにね。


===============

時さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まあ、親戚さんの柴ちゃん長生きでしたね。
きっと幸せだったんですね。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
この子もとっても可愛がられてるから大丈夫ですよ~
でも毎日足腰弱っていくようで・・(T-T )( T-T)ウルウル
まだまだ長生きして欲しいです。



ピンクのハイビスカスって初めて~~
優し感じでぃぃかも~~♪

りんちゃん、ご挨拶ですね!
うちは、ワンコが苦手で出来ない~~(--;)

そっちは結構寒いんですね~。
こっちは多分明日の朝凍ると思います。さっき、パークのトイレにちょっと出たら、雪がガリガリでした~。
ワンちゃん苦手?
家も時々ガウガウします~~

(^ー^* )フフ♪可愛いでしょ。ピンクの~
今色々な種類があるよ。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
朝凍ってたらいやだね。
気をつけてくださいね。
おはようさんです!
りんちゃんと毎日寒くてもお散歩~♪
健康維持のためにもいいことですよね!

σ(゜ー゜*) も今年はこの2,3年では一番楽な生活してるのに体調崩したし、緊張感がないのかな?

ポインセチアまだつぼみつけてるの!
家のは枯れかけてるv-12
あまりの寒さで水遣りサボってるせいかな(~_~;)

時々小型犬老犬は飼い主さんが懐に入れて散歩してるの見かけるけど、できるだけ自分の足で歩かしてお散歩させてあげたいですよね!
ポンポポママさん(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

体調はいかがですか?
良くなりましたか?
ジックリしっかり治したほうが良いですよ。
今日も{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

(o゜◇゜)ノあぃ、筋肉なくなるから自分で歩かせないとダメなんですって~
p(*^-^*)q がんばです~♪
トラバありがとうございました♪

ピンクのポインセチア可愛いですね
我が家の「ピンクちゃん」もがんばってますよ

それにしてもすごく寒いですね
今朝は、屋根も庭も白くなっていました

風邪引かないようにがんばりましょうね(*^_^*)
tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

トラバかってにさせてもらいました。すみません。
(^ー^* )フフ♪
ピンクちゃんですか。
可愛いお名前もらったのね。

寒いときこういう色良いですよね。
暖かくなって~
今朝屋根が真っ白で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
お花の非難させないとだめですね。
tomoさんとこ地植えですものね。
><(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○ニ.。o○チ.。o○ワ.。o○
わんちゃんヵゎぃぃ~~~~
モモカさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 
お褒めのお言葉ありがとうございます。

また随分と昔の記事にコメントいただきましたね~
この〇〇ちゃん知ってるんですか?
コメント“〆(^∇゜*)カキコ♪゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試聴“♪ハイビスカス”追加しました!

12/10ライブのアンケートで一番票を集めた“♪ハイビスカス”をサイドバーの [ 楽曲 ] に追加しました!→曲はコチラ(mp3)←→歌詞はコチラ←感想など、コメント頂けたらうれしいです!↑1clic で応援よろしくお願いします!

ハイビスカス

最後のひとつがひらきました[#IMAGE|/imgsrv103/c/6/c69b5b82f85b3080aea6bc5f3671f9c1/photo/public/05/12/0512072158571467.jpg|mid#]季節は寒~~い冬へむかっているけれど、 ハイビスカスを見てると、何だか心まで暖かくなってきます 新しく我が家へ仲間入りするワンコ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.