クリスマスイブ♪

今日はクリスマスイブ、あちこちではホワイトクリスマスなのかな?
こちらでは晴天、クリスマスという感じではありません。
昔作ったのを思い出してマカロニでクリスマスリースを作りました。
キンキラに塗ったけど、ギンギラの方が良かったかな?

1224xmas5.jpg


これは去年作ったサンタクロース、マミィさんのキットで作りました。
今年は無かった。
干支のキット買ったんですがまだ手つかずです。
1224xmas2.jpg


ご近所さんのイルミネーション綺麗です。
家は小さなクリスマスツリーのみに点灯ピカピカしてます。

1224xmas1.jpg


可愛いケーキも買いました。
1224xmas4.jpg


もう一つのケーキアトリエ・ド・リーブのクリスマスケーキです。
美味しかった~~
1224xmas6.jpg


キャンドルも・・
1224xmas3.jpg


ささやかな気分だけクリスマスです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
マカロニのリース華やか~☆
今年はホワイトクリスマスのところが多いようですね

ふふっ!そのケーキ私も迷ったんです
そして今年はマロンケーキしたんです♪

どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください♡
tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

メリークリスマス!!
tomoさん良いクリスマスをお過ごしですか。

o(*^▽^*)oあはっ♪
ケーキ迷いましたか?
鎌倉カスターのでしたね。
可愛いので買ってしまいました。
あとトナカイのも買ったんですよ~

良いクリスマスを~~ぺこ <(_ _)>
リンちゃんは、いつもより以上の華やかさにさぞかし
喜んだのではないでしょうか。
今日は寒波もお休みで、良い天候になりました。
お散歩日和ですね。
PUU太郎さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

メリークリスマス。
いかがお過ごしですか?

(o゜◇゜)ノあぃ、りんちゃんみんなの所をグルグル回ってご馳走の催促でした。
" "(/*^^*)/ハズカシ

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩楽に行けますよん。
PUU太郎さんのところも良い天気なんですね。
嬉しいですね。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
イブの夜はどうお過ごしでしたか?
クリスマスグッズがい~~っぱいのりん母さんちは、ムード満点だね♪
美味しいご馳走もたくさんだったようだし~~

我が家はチキン料理&ビールで終わりました。爆
今日(25日)が本当のクリスマスですが、りん母さんちはもう一回ご馳走だったりして・・・
我が家の今日の夕飯は、いつも通りだっちゃ!爆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Watermelonさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

>>我が家はチキン料理&ビールで終わりました。爆
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
家はクリスマスにはにつかない鍋でしたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
美味しかったからまあ、いいか~~

今日は実家でご馳走になって来ました。

今年もあと1週間ですね。
焦るな~~
寒い毎日ですから、Watermelonさん風邪引かないようにね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.