とうとう2005年も終わりです

平成17年12月31日、とうとう2005年も終わりです。
綺麗になってお正月をと思い、りんちゃんのシャンプーをしました。

綺麗になったでしょ~
1231nennmatu2.jpg


シャンプーは嫌いです。
始めるまでがもう、C= C= C= C= \( ;・_・)/ タイヘンダー
でも気持ち良さそうなかおするんですよね~
(^ー^* )フフ♪

1231nennmatu1.jpg


窓拭きや外回りのお掃除もして、門松も簡単なのですが飾りました。
お花やさんにはお正月のアレンジが色々・・
とっても気になり思わずパチ /■\_・) カメラ

和風のや
1231nennmatu3.jpg


可愛いのも・・
1231nennmatu4.jpg


今年は2月にブログでのHPを始め、皆様には大変お世話になりました。
色々なコメント、ご指導いただき本当にありがとうございました。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
とっても嬉しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

20051231013251.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
たくさんお世話になりましたv-436
来年も仲良くしてくださいねv-344
りんちゃん、真っ白!
可愛い!
じんは、今日v-332します
イケメントリマーさんの所ぉ~v-10
よし&杏子(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

こちらこそたくさんお世話になりました。
来年もどうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
(o*。_。)oペコッ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
じんくんイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
じんくんよりよし&杏子さん喜んでたりして~~
パパさん焼きもちやくよ~このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
御無沙汰してました。
今年はいろいろとお世話になりました。
来年もお世話になりそうですが?(笑)
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
時さん(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪こちらこそ楽しい時間を(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

那都ちゃんという可愛い女帝さんにも会えたし、とっても楽しかったです。
どうぞらいねんもよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
りんちゃん、すっきりかわいいね~。
シャンプーごしごし、気持ち良さそう!!

家は門松してないの~。
しめ縄飾りだけです。
来年してみようかな。

来年も、もう少し頑張って続けていきたい・・・と思っています。
どうぞ宜しくお願いします。
ゆいままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらこそお世話になりました。
楽しかったです。
可愛いシナモンちゃんまた見せてくださいね。
美味しい物の作り方も教えて下さいね。
らいねんも一緒に頑張りましょう~
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

よいお正月をお迎え下さいね。
りんちゃん母さん
楽しいブログをありがとうございました

あっという間に一年が終わりになりました
私は、グログを始めてちょうど一年です
そして、ブログを通して、りんちゃん母さんとの出会い、他にも多くの人たちとの出会いがありました・・・とてもうれしく思っています

さらに、来年もヨロシクお願いいたします
どうぞ、良いお年をお迎えください(*^_^*)
りんちゃん可愛いですね。
家には柴犬がいてとても可愛いんですが、やはりマルチーズとは違いますね。
『ゲン』に聞かれると不味いかな(笑)
来年も楽しみに見に来ます。
よいお年をお迎え下さい。
ミレ母もやっとお掃除、洗濯、お料理が終わりました。
今から重箱に詰めます。
せっかくコンロも磨いたのに、黒豆を油断して吹きこぼして汚れてしまいました。
まったくミレ母の一年も
どじ収めを致しました。・・マル・・。
いつも、りんちゃん母さん遊びにきていただきありがとうございます。最近しっかりご無沙汰のパジェですm(__)m
今年は仲良くしていただきありがとうございました。来年も、ど~~ぞよろしくお願いいたします!!

素敵な年を、お迎えくださいね!!
ミレ母はりんちゃんちのお部屋で
今年のパソコンタイムを終わりまーす
ミレ母は今からテレビタイム・・・
来年も宜しくお願いします。
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
今年もとうとう後2時間きりました~
ほんとにお世話になりました。m(._.*)mペコッ
来年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお願い致します。
楽しいお正月を~良い年をお迎えくださいね。
tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

明けましてオメデト(^_^)∠※PAN!

ブログを始めてtomoさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
これからも色々と教えて下さいね。

お互いに今年も頑張りましょうね。
今年も昨年同様<(..*)>よろしく~♪

=============-


touchan110さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

明けましてオメデト(^_^)∠※PAN!

覗きに来てくれてるんですね。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
σ(^_^)アタシも見るだけで帰ってました。
(*_ _)人ゴメンナサイ

ケンちゃん可愛いじゃないですか~~
みんなわが子は可愛いから~

またよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
ミレ母さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

明けましてオメデト(^_^)∠※PAN!

ミレ母さん度々登場゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

ミレ母さんのは、たいしたドジではありません。うふふっ(*゜v゜*)
かわいいドジです。[壁]・m・) プププ

今年もどうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
また一緒にお菓子作りましょうね。
楽しみですね。

==============--

パジェさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

明けましてオメデト(^_^)∠※PAN!

なかなかコメント書けなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
パジェさん色々されてて、とっても忙しそう~
今年も忙しいのでしょうね。
頑張ってくださいね。
またログちゃんに会いに行きますね。

今年もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
taeさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

明けましてオメデト(^_^)∠※PAN!

taeさんと色々お話できて嬉しかったです。
素敵なセンス見習いたいです。

今年も昨年同様よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
“〆(^∇゜*)カキコ♪゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.