12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-12-31 (Sat)
平成17年12月31日、とうとう2005年も終わりです。
綺麗になってお正月をと思い、りんちゃんのシャンプーをしました。

綺麗になったでしょ~
1231nennmatu2.jpg


シャンプーは嫌いです。
始めるまでがもう、C= C= C= C= \( ;・_・)/ タイヘンダー
でも気持ち良さそうなかおするんですよね~
(^ー^* )フフ♪

1231nennmatu1.jpg


窓拭きや外回りのお掃除もして、門松も簡単なのですが飾りました。
お花やさんにはお正月のアレンジが色々・・
とっても気になり思わずパチ /■\_・) カメラ

和風のや
1231nennmatu3.jpg


可愛いのも・・
1231nennmatu4.jpg


今年は2月にブログでのHPを始め、皆様には大変お世話になりました。
色々なコメント、ご指導いただき本当にありがとうございました。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
とっても嬉しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

20051231013251.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(15) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する