初詣

1日は実家にお年始に、2日は家にお客様が見えられ、初詣に行ってなかったので、今日行って来ました。
1日2日は天気が良くなかったですが、今日はとっても天気が良く初詣に行った天満宮は真っ青な空が広がってました。

0103nennga1.jpg


出店も出てました。
たこ焼き、りんご飴、焼きそばです。
たこ焼きを買って食べました。

0103nennga2.jpg


ここは学問の神様が祭られています。
手で頭をヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
頭よくなったかな??

0103nennga4.jpg


商売繁盛のお稲荷様も・・

0103nennga3.jpg


獅子舞がいたので、一緒にパチ /■\_・) カメラ
りんちゃん吠えなかったな~

0103nennga5.jpg


梅の蕾が膨らみ始めてました。
遠くにはランドマークタワーやMM21も見えました。
富士山も雲の中だけど見えました。

0103nennga6.jpg



今年も素敵な一年でありますように。
(m。_。)m オネガイシマス
(-m-)” パンパン
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
いいお天気でしたね~。
気持ちのいい青空。空気がおいしそう!v-457

獅子舞、りんちゃんジーッと見てる~。
吠えなかったの?えらいえらい。
シナモンだったらきっと吠えまくってるかも・・・。

頭が良くなる神様。こちらにも来てください。e-460
りんちゃん母さん、あけましておめでとうございます~♪
初詣に行かれたんですね!りんちゃん、ピンクのお洋服良くお似合いですよん♪
獅子舞に吠えなかったんですね!偉いなぁ。
我家は初詣、まだ行って無いです・・・(^_^;)早く行かなくちゃ。
ゆいままさん(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

(o゜◇゜)ノあぃ、昨日やっと青空が見えました。
でも風があって寒かった~( ((-。-) ))ブルブル...

柱| ̄m ̄) ウププッ(  ・ _ ・  )ジーって見て何か出てくるかと思ってたのかな?

学問の神様発揮してくれますように~
(-m-)” パンパン

=============

アレサママさん(*゜ー゜)vオハヨ♪

明けましておめでとうございます。
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

今年もどうぞ(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

ピンクのワンピにあいますか?
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

きっと獅子舞なんだろう?って思ったんですね。
吠える暇が無かったのかも・・

(^ー^* )フフ♪まだ初詣行ってないんですか。
大丈夫ですよ~v-457

σ(^_^)アタシも昨日やっと行ってこれました。(*^^)
りんちゃんも初詣に行ってきたのね~~♪
暖かそうな洋服を着て、可愛いから獅子舞さんも寄ってきちゃうね~(^^)V
りんちゃんは落ち着いていてえらいわ~~(!o!)
獅子舞は動くから、ミルならきっとガウガウ~~~だなぁ(__;)
獅子舞に吠えなかったのは、お利口さん?
それとも恐かったのかな?
あっしはまだ仕事でしかお参りしていません。
後輩と新年祈祷には行ったんですけど、氏神様へのお参りがまだです。
今年もいい年になりますように!
そして、みんなでいい年にしましょう!
ありゃ?
あけおめぇ~
文字化けしちゃってる?
掲示板みあたらないので こちらで ご挨拶
やけどしちゃって ちょっと不自由しております
今年も ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ミルママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ミルママさん(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
ご実家でのお正月は楽しかったでしょ~
いっぱいご馳走食べて来たかな。

やっと初詣いってお参りして、おみくじ引いてきました。
小吉だった~┐(~ー~;)┌

( ̄~ ̄;) ウーン抱っこしてるからかも・・
ミルちゃんガウガウしちゃうの~?
パーク君は大丈夫?


==============

時さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

時さん明けまして(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
今年も<(..*)>よろしく~♪

初詣昨日行って来ました。
まだまだ大丈夫ですよ~
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆今年も良い年でありますように~(-m-)” パンパン
おはなちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

明けまして(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
今年もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

文字化け?してますか?
どこだろう~?

掲示板は・・・?って思ったら、一番右上の「menu2」にありました。

>>やけどしちゃって ちょっと不自由しております
((゜m゜;)アレマッ!どうしたんですか?
ふじゅうするほどなんですか?
大丈夫ですか?
どうぞお大事にね。(*- -)(*_ _)ペコリ
りんちゃんは怪獣(?)さんとの記念撮影で、さぞかし
びっくりしたのかも。(あは) 今年も大晦日まで362日
になってしまいました。あっという間の正月でした。

我が家の盆栽の梅が、小さな小さな固いつぼみでいっぱい
です。なんだか楽しみで・・・。
りんちゃんも初詣に行ったのですね
獅子舞との記念撮影なんて、うれしかったですね

梅もつぼみが大きくなってきていますね
今年もちゃ~んと時期には咲きそうです(*^_^*)
PUU太郎さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
怪獣はりんちゃん抱っこしてる人??
慣れてるはずですが・・・

[壁]・m・) プププあと何日ってもう今から数えるのは面白い~
でもなんだか寂しいです~

PUU太郎さんちには梅の木もあるんですか?
すごいですね~
咲いたら綺麗だろうな~(・・*)。。oO(想像中)


=============-

tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(o゜◇゜)ノあぃ、良い時に出くわしました。
なんだか良いことがありそうで・・・

梅が咲くのも楽しみですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.