見えた~富士山!

富士山見えるかな?
海釣り公園に行ってみました。

0105fuji1.jpg


w(゜ー゜;)wワオッ!!見えた~~
向かって左に富士山、右側はベイブリッジです。

0105fuji2.jpg


ちょっとズームアップ!!
0105fuji3.jpg


ちょっと高い所に上ってみました。
りんちゃんも富士山見たかな?
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
りんちゃんそっちは海だよ~~

0105fuji4.jpg


遠くにたくさんの船やタンカーが停泊してました。
海は☆彡キラキラしててとっても綺麗でした。

0105fuji5.jpg


どの写真もクリックして頂くと大きくなります。<(..*)>よろしく~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ベイブリッジと富士山のツーショットきれいです
きっと、りんちゃんも、富士山見えたでしょう

今日は朝から曇り空で何か降ってきそうです^_^;
寒いですね~!
tomoさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

(o゜◇゜)ノあぃ、とっても良い景色でした。
空は真っ青、海も真っ青透き通ってるようで~
ちょっと寒かったけど、夕焼けがまた綺麗でした。

今日はほんと{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
雪でも降ってきそうですね。

tomoさん風邪引かないでね。
富士山とベイブリッジがよく見えますね!
お正月から縁起がいいですね!
りんちゃんはピンクのお洋服がよく似合いますね!
海釣り公園は行った事ないですけど、綺麗ですね!
僕は横浜の親戚の家に行くと、マンモスプールや
根岸の堤防で釣りによく行きました!
また、行きたくなりました!
時さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(^ー^* )フフ♪一富士、二鷹、三ナスビですよね。
今年も良い年でありますように。(-m-)” パンパン

o(*^▽^*)oあはっ♪時さん有名な場所ですね。
本牧の海釣りなら行ったことあるんですが・・・

あけましておめでとうございます!!
リンちゃんのとってもカワイイ年賀状ありがとうございました♪
昨年同様、今年もいろいろ楽しいすてきなお話をきかせてくださいね!!よろしくお願いいたします!!
わ~、富士山ですね!
パンパンe-460やっぱ、富士山はいいですね~。
りんちゃんの服かわいいですね。
海もきらきらしてる~。e-420

こちらはきのうから急にまた寒くなってきました。ブルブル・・・。
まるこままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まるこままさん明けましておめでとう~
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
今年もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪こちらこそありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

marucoちゃんも一杯見せてくださいね。
<(..*)>よろしく~♪
ゆいままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆綺麗に見えました。
o(*^▽^*)oあはっ♪富士山って拝みたくなりますよね。
e-461

うふふっ(*゜v゜*)可愛いですか?
マザーガーデンのだけど、「手編みですか?」って何回か聞かれました。
編めたら(*^-^*)。。oO(イイナ~)

(゜ー゜)(。_。)ウンウンこちらもさっきから雪でも降りそうに{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
ゆいままさん風邪引かないで下さいね。ぺこ <(_ _)>

富士山が綺麗に写っていますね。
天満宮にもお参りしたと言うことだし、今年はきっと良いことありますよ。
今年の干支ですから、りんちゃんも張り切っているみたいですね。
ベイブリッジと遠くの山・・・富士山ですか~?
きれいですね~
りんちゃん、元気~?
りんちゃん母さんに色んなトコ連れてってもらってりんちゃんは幸せっ子だよね~

明日はまたまた寒さが厳しくなるんだって!
風邪ひかないようにりんちゃん母さん、気をつけようねっ!
touchan110 さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


(^ー^* )フフ♪富士さん見れて嬉しいです。
(-m-)” パンパン
富士さんにもお願いしました。

天満宮でりんちゃんの頭もヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
良くなったカナ?

touchan110 さんのお写真とっても綺麗でした。v(*'-^*)bぶいっ♪
アラシママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(o゜◇゜)ノあぃ、富士さん見に行ってきました。
ベイブリッジと素敵なショットでした。

( ̄m ̄* )ムフッ♪お出かけ大好きみたいです。
アラシ君もあちこちお出かけしてますね。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン明日も((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
雪は降ってませんか?
小田原でも降ったってテレビで見ました。
雪は(ー_ーゞ イヤァ、、、
スキーはよく行ったけど~(⌒▽⌒)アハハ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.