(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

今頃~~
先日のσ(^_^)ワタシの伸び伸びになっていた、誕生日のお祝いに行ってきました~~
フォ○クスに行きました~本当はお寿司が食べたかったのですが、凄い行列でこっちに変更になりました~
で、りんぱぱや子供達はお肉、主賓のσ(^_^)アタシはハンバーグだ~~いいんだ~~ハンバーグ好きだから。☆^∇゜) ニパッ!!
conv1047.jpg


かわいそうだけど、りんちゃんは車でお留守番です~~
その前のお散歩、一目散で帰ってきた~~

conv1046.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
おぉ~
お誕生日おめでとう!

これ見たら久しぶりにハンバーグ、食べたくなってしまいましたっ
モモコさんヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
お越しくださりありがとうございます~~

お誕生日は12日だったんですよ~~
伸び伸びのお祝い兼ねて食事でした~~
=^-^=うふっ♪モモコさんち、今夜はハンバーグかな??


りんちゃん母さん、こんにちは~♪
おババのHPにお寄り頂いて有難うございました。
りんちゃんって、可愛いワンちゃんのお名前だったのですね。まだPC初心者で良く解らないのですが、カキコは、此処でいいのかしら?今日はテストといぅことで・・・間違ってたらごめんなさいね。
おババさんお越し頂きありがとうございます~m(_ _"m)ペコリ
おババさんお帰りなさい~~
お母様の法要無事にお済みになりましたか~~
書き込み、ここでOKです~~
(*_ _)人ゴメンナサイね~~訳わからないブログで・・・

マリモさん繋がりで素敵なお人形拝見させて頂き、嬉しかったです~
また見せてもらいに寄りますね~
今日はお疲れの所(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う




お誕生日のお祝い、美味しそうなご飯だわぁ。
ステーキ、ハンバーグ。久しく食べていないわ。
明日の晩御飯はステーキにしようかしら。う~ん、ハンバーグも捨てがたい(笑)
車でお留守番のりんちゃん、帰ってきたらクンクン匂いチェックはするのかしら。うちのシルバーは、戻ってくると必ずお口のにおいをチェックするんですよ~。何か食べてくると怒るの(笑)
MEGUさん( ゜▽゜)/コンバンハ
=^-^=うふっ♪
美味しかったですよ~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

同じ、同じ~~戻るとしっかりチェックされますよ~~
あとごほうびの催促~~≧(´▽`)≦アハハハ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.